MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

momoko DOLLお買い物大作戦-ゆめのあと-  

もう2週間たちましたが…
お買いもの大作戦…その名の通りたくさんお買い物しました!
2010_0820_225959-P8207098.jpg

もう着せ替えしている服もあるのですが。
2010_0820_230241-P8207099.jpg

撮った写真は700枚越え!
今回はすべてのディーラーさんの写真を残したくて頑張りました…が映りの悪い写真もあってすいません(;_;)

今回の失敗点。
お昼にご飯を食べに行ってまったりとしすぎて、ゆっくり写真を撮る時間がなくなってしまった!!
友達に「飛行機遅れるよ(; ・`д・´)」と言われながら大急ぎで撮りました。
ゆっくりディーラーさんとお話しする時間もなかった(TдT)

スタッフさま、ディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
私がこうやってmomokoに飽きずにハマり続けていられるのは、素敵なmomokoが発売されるのはもちろん
一番は素敵な着せ替え服があってそれで遊べる事です!

特設ブログはとても役立ちました。
最初から欲しいものをじっくり決める事が出来て。
行けない方も楽しめるし、毎日わくわくしてみていました。

次回も是非開催してほしい!

でもその前に10周年に向けてもう進み始めているんですね。
こちらも楽しみです!!

終わってしまって寂しい気持がありまのすが、明日からは着せ替え大作戦です(´∀`*)
友達に「先に着せていいよー」と預かった服もあるのでそちらを先に撮らねば。

拍手ありがとうございました!
イベントレポが終わってからと思っていたら、こんなにかかってしまいました。すいません。

以下、お返事です。
>いつも楽しく拝見させていただいてます
ありがとうございますー!楽しんで頂けて嬉しいです。
レポは結局終了まで随分時間がかかってしまいました(;´∀`)ちょっと体力付きました。
OFはやっぱりこうして素敵なディーラーさんのを見てしまうとなかなか自分では作れないんですよね。
でもいつの日か…と。夢は大きく!!
嬉しいお言葉、ありがとうございました。

>kaさん
ながながとしたレポになりましたが、見て下さってありがとうございます!!
早いのは…最初だけでしたね(笑)

>レポート、ありがとうございます
こちらこそありがとうございます!ながながとしたレポの上に時間もかかって申し訳ありませんという感じです(;´∀`)
でも行けなかった方に楽しんで頂けるのは本当に嬉しいです。

>yuさん
お疲れさまでした!私もお会いできて嬉しかったです!いつかゆっくりお話したいですー。
レポは編集が本当に大変でした。yuさんはいつも早くて丁寧ですごいです。見習いたいです。

>Puさん
レポ見て下さってありがとうございます!カスタムさん、一杯いました!
カスタムっ子がるいるとついたくさん写真を撮ってしまいます(^v^)
戦利品…これからしばらく続くと思います。お楽しみに(´∀`)

>miさん
本当に夢のようなイベントでしたね。1年に1度が無理ならせめて2年に一度でも!開催して欲しいですよね(>_<)
こちらこそレポ見て下さってありがとうございました!!

>Naさん
初めてのドールイベントがお買いもの大作戦とは!なかなか思い出深いですね。
私も他の方のレポや自分の写真を見直して、見落としがあったことに気づいたりします。
じっくり見ているつもりでも、不思議ですよね(笑)
お会いできる機会があれば私も嬉しいです!!是非お声をかけてください~(´∀`)

>ruさん
レポ見て下さってありがとうございます!
そう言って頂けると頑張ったかいがありました。
本当によいイベントでしたね(^v^)

category: お買い物大作戦

tb: 0   cm: 0

momoko DOLLお買い物大作戦22  

「セキグチ」

2010_0808_150025-P8087037.jpg

2010_0808_150159-P8087062.jpg

2010_0808_150055-P8087042.jpg

2010_0808_150113-P8087047.jpg
この二人楽しみー!!実物もカッコ可愛かった!!

2010_0808_150206-P8087063.jpg
それにしても新作だというのに赤いクツさん…後ろにおいやられて可哀想(TдT)
可愛いのに!印象の薄い子になってしまったね…。

「アゾンインターナショナル」
2010_0808_150422-P8087077.jpg

2010_0808_150500-P8087087.jpg

2010_0808_150511-P8087091.jpg
ハニーさん可愛い!予算オーバーしてなかったらこのお洋服買ってた!
でもやっぱりお安くなってたし買っておけば良かった…。

2010_0808_150518-P8087093.jpg

2010_0808_150522-P8087094.jpg
髪型アレンジが素敵!

以上イベントレポでした。
長々と見て下さった方、ありがとうございました!!

category: お買い物大作戦

tb: 0   cm: 0

momoko DOLLお買い物大作戦21  

仕事が忙しくなり間が開いてしまいました。
今さら感一杯ですが、自分の記録用です。

「ペットワークス」
2010_0808_145802-P8087002.jpg

2010_0808_145830-P8087010.jpg

2010_0808_145827-P8087009.jpg

2010_0808_145821-P8087007.jpg

2010_0808_145812-P8087005.jpg

2010_0808_145809-P8087004.jpg

2010_0808_145853-P8087016.jpg

2010_0808_145858-P8087018.jpg

2010_0808_145907-P8087020.jpg

2010_0808_145933-P8087027.jpg

category: お買い物大作戦

tb: 0   cm: 0

momoko DOLLお買い物大作戦20  

「澤田工房」さん
2010_0808_144419-P8086826.jpg
さすが!という程魅せる展示でした!
2010_0808_144428-P8086828.jpg

2010_0808_144434-P8086829.jpg

2010_0808_144448-P8086832.jpg

2010_0808_144455-P8086834.jpg

2010_0808_144459-P8086835.jpg

2010_0808_144504-P8086836.jpg

2010_0808_144508-P8086837.jpg

2010_0808_144528-P8086841.jpg

2010_0808_144534-P8086842.jpg

「ヨネクラ」さん
2010_0808_144414-P8086825.jpg
か…可愛い。ほっこり。

「トキノリ」さん
2010_0808_145744-P8087001.jpg
おけいこバッグに直接描いてくれます!なんという贅沢!
描いてもらいたかったーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

category: お買い物大作戦

tb: 0   cm: 0

momoko DOLLお買い物大作戦19  

「1/6Doll Interior Factory」さん
2010_0808_145448-P8086965.jpg

2010_0808_145559-P8086982.jpg

2010_0808_145501-P8086968.jpg
素敵なお部屋にうっとり。
赤いベッド可愛い!!

2010_0808_145514-P8086972.jpg

2010_0808_145604-P8086983.jpg

2010_0808_145608-P8086984.jpg
隅々まで素敵です(^v^)

「rondvallee」さん
2010_0808_145637-P8086989.jpg

2010_0808_145712-P8086995.jpg

2010_0808_145707-P8086994.jpg

2010_0808_145715-P8086996.jpg

2010_0808_145717-P8086997.jpg
素敵な胸元(´∀`*)
ラスト1買えたーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

category: お買い物大作戦

tb: 0   cm: 0

