MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Accessary  

P5280105.jpg

P5280109.jpg

P5280121.jpg

ドルショで購入した素敵なアクセサリー。
大人っぽくてカッコイイ。

大作戦のディーラー作品が続々UPされてきて
今からドキドキします!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: 白雪

tb: --   cm: --

夢から覚めない  

PC230089.jpg

PC230095.jpg

PC230098.jpg

PC230113.jpg

この子に似合う、大人っぽい服が欲しかったので
タイトスカートはこの子のためにゲットしました!
結構昔にカスタムした子ですが、今でもお気に入りの人。

category: 白雪

tb: --   cm: --

クラシカル  

10日ぶりの更新。
ようやく仕事がひと段落して、着せ替え遊びが出来ますヽ(´▽`)/
最近、スマホにしたのでインスタ入れましたが
こちらはすぐにアップできて便利ですね~。

P9112051.jpg
このクラシカルなお洋服は、この人に似合うかなーと思って着せてみました。
このお洋服、すごく好き。

P9112064.jpg
ピアスは撮影中に片方落としちゃったのですが
撮影後に無事見つけました。

P9112066.jpg

選べるさんや砂の雫さん、ドルショのお洋服他、撮りたい物がたくさんあります。

でもなかなか太陽が出てくれません。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: 白雪

tb: --   cm: --

望みはひとつ  

P8030533.jpg

P8030544.jpg

P8030546.jpg

P8030552.jpg

やっと携帯をスマホにしようとドコモショップに行ったのですが
店頭在庫なし、一週間入荷待ち…。
一気にテンションが下がってしまいましたorz

category: 白雪

tb: --   cm: --

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

うちのカスタムしらゆきさん

マダムっぽくてなかなか似合う服がなくて

出番少なめなんですが、この服はいい感じです(´∀`)


後ろのリボンも可愛い!


MOMOKO by momokoでももっと大人っぽいアイテム出して欲しいなー。

category: 白雪

tb: 0   cm: 0

