MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪解け  

P4180002.jpg

P4180016.jpg

P4180027.jpg

P4180030.jpg

P4180054.jpg

4月中旬に撮った写真。
山に最後の雪解け水が小さな水溜りになっていました。
momokoサイズで見ると大きな湖みたいでいい感じ。

category: Cotton sugar

tb: --   cm: --

終わらない、夏  

P7129467.jpg

P7129442.jpg

P7129470.jpg

札幌はそろそろ涼しくなってきましたが
まだまだ着せていない夏服があるので
秋はまだ待ってー!
という感じです(´Д`ι)

8月中には波のゆりかご小麦肌さんが来て欲しいな。

category: Cotton sugar

tb: --   cm: --

通り過ぎた後  

P9232477.jpg

P9232479.jpg

P9232483.jpg

寒くなると日焼けっこの出番がどんどん少なくなってしまう。

category: Cotton sugar

tb: --   cm: --

小麦色の少女  

P7150243.jpg

P7150257.jpg

植毛したカスタムっ子には名前をつけてあげたけど
なんてつけたか覚えてなくて
いつも調べるのに時間がかかる(´-ω-`

もういっそただの番号にしたほうがよかった。


12momokoの詳細、PCの前でわくわくして待ってますw

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Cotton sugar

tb: --   cm: --

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

本日の日焼けさん。

更新月間のつもりが、暑くて昨日はお休みしてしまいました(;´Д`)。


写真撮るのも汗だくになります。

category: Cotton sugar

tb: 0   cm: 0

