MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
このカラフルでエスニックな感じのスカートが可愛いです!


今日のToday'sモカさん、やっぱり即完売だったんですね。

今回のメイク、すごく可愛いですものね。

再販は無理でもまたこんな子作って欲しいなー。


category: 最愛デニムエンジェル

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

最愛デニムエンジェル カスタム


うちの唯一のオープンマウスの子。

オープンマウスのちょっとだけ表情が豊かに見える気がします。


キッドブルー、うちにも無事やってきました。

今までにない不思議な感じの子でとても可愛いです!

早く一杯着せかえて遊びたい!


category: 最愛デニムエンジェル

tb: 0   cm: 0

σ(゚ー^*)  

0906270030.jpg

0906270026.jpg

プレッピーカカオさんが可愛い!!更にボーイッシュな感じ。
双子で並んでいるといいですねぇ~(*´▽`*)
安くならないかなぁ。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
>06/30 22:12 Oさん
ありがとうございますー!くるくるっ子で並べてみました。私もくるくるふわふわっ子が好きなので、もう少しこんな髪型の子を作ってみようと思います(*´▽`*)
顔色は第二弾は本当に良くなりました。次は日焼けっ子を期待しているのですが…。

category: 最愛デニムエンジェル

tb: 0   cm: 0

