MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

MM*Doll

MM*Doll

category: Antique Dreaming

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

この明るさはやはり背景布では出せない感じ。

category: Antique Dreaming

tb: 0   cm: 0

(^―^)  

0909080095.jpg

0909080099.jpg

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
>09/11 23:31 aさん
プレッピーさんすぐにゲットしたんですね!本当にこんなに可愛いのにこんなな安くなって…(/_;)
セキグチはちょっと数作りすぎの気がします。安くなって嬉しいんですが、心配になります。
カカオも気になりますよね。確かに金髪だからこんなに透明感があるのかな?
所有場所の余裕…私もです!もう置く場所がありません(゚◇゚;)!!!これが一番の問題。少し箱にしまえばいいんでしょうが、やっぱり飾っておきたい……。でもそろそろ真剣に整理しなければ…。

category: Antique Dreaming

tb: 0   cm: 0

  

0906190116.jpg

0906190117.jpg

アンティークドリーミング カスタム

category: Antique Dreaming

tb: 0   cm: 0

