MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

影絵  

P1260133.jpg

P1260105.jpg

P1260098.jpg

影絵をイメージした美しいお洋服。
ドルショではこのお洋服目当てだったので
買えて本当に嬉しかったです。
久々にネムコさんのお洋服買えたー!

丁度、藤城清治さんの影絵の世界を見たばかりだったので
運命を感じました。
藤城清治さんの作品、素晴らしかった!!

category: Victorian

tb: --   cm: --

お針子  

P2246563.jpg

P2246568.jpg

P2246587.jpg

お針子部屋のイメージでセッティングしてみましたが
ミシンがほとんど分からないという(´Д`ι)

メイクも髪型も大好きなお嬢さん(=´▽`=)

category: Victorian

tb: --   cm: --

Classic series  

P1255720.jpg

P1255727.jpg

P1255735.jpg

ようやくドルショ購入服着せ替え~ヽ(´▽`)/
このお洋服ゆったりしたラインが可愛く大好き♪
ミニチュア本もありがとうございます。

今年入って初めてmomoko写真撮りましたが(ドルショレポ除く)
やっぱり楽しかったー。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: Victorian

tb: --   cm: --

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

この人にYouさんの服を着せたかったので満足です。

似合うわー(´∀`)


ソックスがたるんでいたのは見逃して下さい。゚(゚´Д`゚)゚。


category: Victorian

tb: 0   cm: 0

