MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆめのあと  

P7090113.jpg

P7090122.jpg

新しい子がどんどん来て
なかなか写真が追いつかない。

この子はwake-upの一番最初の子を植毛カスタムした子です。
wake-upさんが発売されたときは、この値段でこの可愛さ!!と感動しました。
それがもうWUD020まで来たんですねぇ(しみじみ)

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Marigold

tb: --   cm: --

可憐な愛情  

P8130944.jpg

P8130950.jpg

P8130939.jpg

WUDシリーズももう16まで来ましたが
硬いチャイナヘッドだけど最初の001、002が
momokoらしくて一番好きかも。
この子は002のカスタム。
4725円ととってもお得な子でしたね。

category: Marigold

tb: --   cm: --

Merry Christmas  

blog_import_50eeae26ef125.jpg

blog_import_50eeae26b2fc9.jpg


今年はkororiさんの個展のおかげで

クリスマス画像が一杯撮れました(´∀`)

category: Marigold

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

MM*Doll

止まった時計

割れた窓ガラス

朽ちた階段


時が止まった小さな世界

---
ガーデンを作って下さった「Sugar House」さんに

作って頂きました!

廃墟です。

大きなドールハウスは置く場所がないので

今回はカラーボックスに入る小さいサイズで。


たくさん資料をお渡しして

細かい注文も聞いて下さって

理想以上の世界にたった一つのドールハウスです。


小さくて、すぐに出し入れできるのでこれからたくさん活躍してくれそうです!

本当にありがとうございました。

category: Marigold

tb: 0   cm: 0

