MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの空  

もう7月ですか。早いですねぇ。
P6230107.jpg
 
空が綺麗だったので屋根から撮影してみました。
P6230116.jpg
ホワイトを植毛したカスタムナナちゃん。
最近Wake upの再販続いてますね。ナナちゃんは特にお気に入りです。

この頃はWake up以外のセキグチっ子は買ってなかったのですが
今月発表のAmbivalent Girlはいいですね!
クールホワイトさんっぽい。久しぶりにクールなmomoko。
新作タトゥーボディもいいなぁ。
このままで日焼けverも出してくれないかなー。

多忙な日が続いてもう半月くらい更新は滞りそうです。
拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Powdery snow

tb: --   cm: --

EnricoとEnricaのためのワンピース  

2013_0209_114023-P2097609.jpg

2013_0209_114052-P2097611.jpg

2013_0209_114248-P2097613.jpg

アンティークレースたっぷりの素敵なワンピースにうっとり。
可愛いお洋服を着せる幸せ。

category: Powdery snow

tb: --   cm: --

  

前回のネットショップで運よく買えたお洋服。

お買いもの大作戦で買えなかったので嬉しい~( ;∀;)
MM*Doll
 

ボリュームのあるスカートがふわっふわ。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: Powdery snow

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

着せ替え祭り中(´∀`)


モデルはうちのナナちゃん(WUD007カスタム)

ふわふわの髪が似合うかと思って。

黒猫セットかわいい♪

中のペチコートも隠れちゃうのもったいないくらいかわいいのです。

category: Powdery snow

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: Powdery snow

tb: 0   cm: 0

