MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋コイ  

PA313942.jpg

PA313977.jpg

PA313997.jpg

このカーデが素敵なんですが、脱いでも中のロンパースがすごく可愛い。
バッグはLTSさんのプレゼント企画で頂きました。
自分では絶対作れないので、すごく嬉しい( ノω-、)
ありがとうございました。

category: 『EnRico+EnRica』展

tb: --   cm: --

『EnRico+EnRica』展 終  

リコリカさんではない二人。
旅行用に急いで作ったカジュアル服だそうです。
スカートが可愛いー。
パンツも可愛いー。
二人が持っているバッグが今回販売されたもの。
P3278558.jpg
 
この子はWake-upさんのカスタムかな?
P3278561.jpg

こちらはさらさらちゃんのカスタム。
EnRicoとEnRicaのベースは全員
疾風のサファリさんの金髪さんと黒髪さんだそうです。
P3278566.jpg
 
棚やトランクが素敵でうっとり。
P3278568.jpg
 
さりげなく置かれている家具や小物
配置の仕方にセンスを感じます。
P3278570.jpg
 
この椅子もいいなー。
どこを見ても隙がない素敵空間。
P3288614.jpg

以上です。
ここまで見てくださってありがとうございました。

素敵な時間をありがとうございました。
EnRicoとEnRicaの旅の記録、堪能してきました。

「EnRicoとEnRicaが次は何をしてくれるのか
私はとても楽しみにしています」
とRico*さんのメッセージにありました。

私も楽しみにしています。
第二弾、次は別の場所に旅をしてくれるのではないかと!!


あ、抽選番号はアレだったんですが
しっかり私を待っててくれた子がいましたよー。
最後の旅が待っています。ここは寒いよ!

category: 『EnRico+EnRica』展

tb: --   cm: --

『EnRico+EnRica』展 6  

アイドルなリコリカさん。
P3288613.jpg
 
可愛い二人に菊地商會さんの素敵な箱がぴったり。
このまま飾って毎日眺めたい。
P3278571.jpg
 
パリに行ったストレートヘアのペアはこの子達ではなくて
最初の非売品の子達だそうです。
同じに作ってもらったそうですが
道理で似ているようで違うと思った!
P3278579.jpg

リコさんはキリリとしている子が多いですが
この子はとても優しそうなお顔をしてました。
この二人のリップがすごく好き!
P3278581.jpg

category: 『EnRico+EnRica』展

tb: --   cm: --

『EnRico+EnRica』展 5  

編み編みスタイリングがすばらしい二人。
P3288590.jpg

お洋服もとっても可愛い。
写真集にこの二人が、このお洋服で
パリの公園(?)を歩いている写真が一杯あるのですが
自然すぎて感動。
写真集もmomoko達の息遣いが聞こえてきそうでした。
P3278548.jpg

P3288597.jpg

じーっくり見てきましたが、この髪型がどうなっているのか
全然わかりませんでした。
この編み編みペアのRicaさんなんだか色っぽい。
P3288598.jpg

category: 『EnRico+EnRica』展

tb: --   cm: --

『EnRico+EnRica』展 4  

ネムリコ+ネムリカ。
撮影シーンは限られちゃうけど、一人は眠り目momoko欲しい。
でもやっぱり一人じゃなく、
女の子二人で仲良く寝ているから可愛いんですよねー。
P3278531.jpg


繊細なまつげ。
今にも目が開きそうです。
P3278533.jpg
 
この子いい!って言っている人が多くて
一番人気だった気がします。
クールなリコリカ
P3288603.jpg

P3278543.jpg

リカちゃんの絶妙な前下がりボブ。
P3278544.jpg

category: 『EnRico+EnRica』展

tb: --   cm: --

