MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hatta  

P8030059.jpg

P8030081.jpg

P8030083.jpg

姉一家が帰ってようやく平穏が訪れました。
猫達も一安心してやっと熟睡できるようです。

東京に続き大阪と、イベント続きで楽しそうですねー。
ツイッター、インスタがある時代で本当に良かった。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。ありがとうございます。

アラカルトmomoko、本当に一体一体違うんですね!
全て異なる仕様の一点ものをたくさん並べれて
お好きな一体を…ってそんな短時間に選べるんですか!?
私ならせめて30分は欲しい。
本当は1日くらい悩みたい。
この子ならこのお洋服似合うだろうなーとか
この子は似てるからこの子がいいなーとか、考えると楽しそう。

旅するmomoko、次はどこに行くんでしょう?

北国にも来てくれます様に!
ご当地グッズならどーもくんか、テレビ父さん?
まりもっこりは・・・ちょっとやだ。

category: ecru beige

tb: --   cm: --

緑の季節  

P6050090.jpg

P6050104.jpg

P6050111.jpg

もうすぐ千夏ちゃんが届きますねー。
楽しみだなー(´∀`)

どんなお洋服が似合うかなーと考えるとわくわくします!


拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: ecru beige

tb: --   cm: --

最近流行の…  

P3300053.jpg


P3300056.jpg

P3300076.jpg

今日は写真撮るぞーと思っていたら、雨。ガッカリ…。

タイトルは最近はやりのアレを一ヶ月前からやっています。
刀剣乱舞。
コンプしたら休もうと思っているのですが
最後の一人がなかなか出てこない。

鶴丸さん。

早く来て。

category: ecru beige

tb: --   cm: --

見なかった事に  

PC230054.jpg

PC230057.jpg

PC230070.jpg

このタイトルは…
多分気づかれている方もいらっしゃるかも知れませんが…
同人誌の「momoko doll fashion style book」の
hが抜けておりました・・・orz
見なかった事にしてください!!恥ずかしい・・・///

本日まで入金確認取れた方には
発送いたしました。
入金確認のメールも発送メールも届いていない方は
ご連絡ください。よろしくお願いします!!

category: ecru beige

tb: --   cm: --

可愛らしさのその奥に  

P9081103.jpg

P9081108.jpg

P9081110.jpg
可愛らしいですが、この子はどこか小悪魔っぽいセクシーさがあると思う。
色んな表情を見せてくれて奥深い。

category: ecru beige

tb: --   cm: --

