MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマス!  

PC240014.jpg

PC240034.jpg

PC240043.jpg

タイトル、絶対単語間違えるのでカタカナで書いた「メリークリスマス」
でも「メリクリスマス」になってて危なかった(;´∀`)

クリスマスは何だか街中がハッピーになってて楽しいです。

category: Clio

tb: --   cm: --

天使のように  

P7270016.jpg

P7270024.jpg

P7270027.jpg

P7270030.jpg

CLIOさんの愛らしさとか透明感とか
本当天使!!!

そしてae 千夏さんも可愛いぃぃぃ。
ドルショで実物見られるのが楽しみです(゚∀゚)

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: Clio

tb: --   cm: --

可愛いあの子  

PC174566.jpg

PC174580.jpg

PC174587.jpg

ドルショで拝見したときから素敵だなーと思っていたワンピース。
無事ゲットできました。
まずはクリオさんに。やっぱり似合う(´∀`)

ハットボックスは撮影用に一杯作って見たけど
不器用なので円形に切るのが苦手…。
やっぱり遠くから写したほうがいいみたい。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: Clio

tb: --   cm: --

Best friend2  

PA122382.jpg

PA122376.jpg

PA122389.jpg

SBさんのお洋服。
嬉しい!
ずっとmomokoサイズ待ってた!!

category: Clio

tb: --   cm: --

始まりの朝  

PA051714.jpg

PA051717.jpg

PA051735.jpg

早速着せ替え。
清楚な服がよく似合う。
純粋無垢なイメージ。
可愛い可愛いいいながら着せかえしてました。

category: Clio

tb: --   cm: --

