MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

flower  

P8030114.jpg

P8030123.jpg

P8030144_20161009231157adc.jpg

今年もあと二ヶ月と少し。
選べるmomokoはないのかな?

category: Cherry-Pop

tb: --   cm: --

余韻  

P7020139.jpg

P7020148.jpg

P7020159.jpg
クールでカッコよくて大好きな人。
可愛いなぁ。

大作戦が終わって10日たちましたが
あの時連れ帰った子を見ては楽しかったなぁと
にやにやしています(´∀`)

category: Cherry-Pop

tb: --   cm: --

2日目  

PC220264.jpg

PC220277.jpg

PC220365.jpg

毎日毎日寒いですが
今年は一杯momokoをつれて外撮影したいなーと思います。

category: Cherry-Pop

tb: --   cm: --

SMILE BACK  

PB263609.jpg

PB263612.jpg

PB263639.jpg

クールでカッコいいお姉さん。
どんな服が似合うか模索中。

category: Cherry-Pop

tb: --   cm: --

Cherry-Pop  

PA071880.jpg

PA071885.jpg

PA071890.jpg

12月になりました。
ようやくこの子をUP。
写真ではよく分かりませんが
グリーンの瞳に1本キリッとしたまつげがとってもキュート。
あまりにフィットしたお洋服で脱がせられなかったのですが
ドキドキしながら無事脱がせられたので
これから着せ替えに活躍してもらいます。

今月は更新頑張る予定!
-- 続きを読む --

category: Cherry-Pop

tb: --   cm: --

