MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒空  

PA020053.jpg

PA020074.jpg

PA020089.jpg

雪が降る前に撮った写真。
UPしてなかった。

雪が解けたらまた山に撮影しに行きたいな。

category: Cloudy-Blue

tb: --   cm: --

My Room  

P7060012.jpg

P7060034.jpg

P7060041.jpg

P7060067.jpg

部屋をセットするのは楽しいですが片づけが面倒くさい。
いつかドールハウスをそのまま飾れる大きな部屋が欲しいです。

category: Cloudy-Blue

tb: --   cm: --

青空の下  

P5270013.jpg

P5270022.jpg

選べるさんは6月19日。
忘れないようにしなければ。
それまでにゆっくり仕様を考えます。

大作戦前に届くんですね。
今回の大作戦は植毛の実演はないのかな。
あれ、はじめて見たのでとても面白かったです。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Cloudy-Blue

tb: --   cm: --

Cloudy-Blue  

P5110012.jpg

P5110026.jpg

P5110030.jpg

P5110039.jpg

P5110047.jpg

可愛い子がやってきてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
Cherry-Popさんと並べたかったので本当に嬉しいです。

夕方の曇り空ですが、早く撮りたかったのです。
案の定ぼけぼけですが
この空の感じはこの子に合っているかな。

それにしても傘を持たせるのが難しい…。

category: Cloudy-Blue

tb: --   cm: --

