MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緑の中  

P5280023.jpg

P5280030.jpg

P5280046.jpg

近所の空き地の雑草がのびてきたので
雰囲気いい写真撮れるかな?と思ったのですが
ちょっと草ぼうぼうすぎた。

このお洋服は緑の中で撮りたかったのです。

category: Black forest

tb: --   cm: --

Classical mint green   

P1310017.jpg

P1310032.jpg

P1310042.jpg

P1310065.jpg

可愛いお洋服に合わせて
色々背景小物をセットしましたが
ちょっとやりすぎてごゃごちゃ感。

ほどほどが難しい。

category: Black forest

tb: --   cm: --

寒い日  

PC120073.jpg

PC120081.jpg

PC120089.jpg

外撮影は楽しいですが
めっちゃ寒いです…。

category: Black forest

tb: --   cm: --

親友  

P5280020.jpg

P5280041.jpg

P5280074.jpg

P5280085.jpg

似てるようで似てない二人。
姉妹と言うより女友達。

category: Black forest

tb: --   cm: --

花とバードケージと刺繍ワンピ  

ネットショップで無事ゲットできた刺繍ワンピ。
あぁー、可愛い!!
P6170017.jpg
後ろのリボンも可愛いのです。
P6170020.jpg
この服には花とバードケージだ!と思って
もりもりルーシーさんのバードケージを並べました。
P6170033.jpg

大作戦のプレビューが毎日楽しみです。
でも悩みすぎて胃が痛くなりそう…(;・∀・)

category: Black forest

tb: --   cm: --

