MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

庭で  

P2260010.jpg

P2260029.jpg

P2260053.jpg

このお洋服を見たとき
このガーデンで撮りたいなーと思いました。

やっぱり可愛い(´∀`)

category: Early Autumn

tb: --   cm: --

薔薇の香り  

P7120043.jpg

P7120023.jpg

急に涼しくなって、あっという間に夏が終わった感じです。
まだまだ着せたい夏服があるのに!!

ae千夏ちゃんが楽しみです!!
販売開始のトラブルがありましたが無事予約できてほっとしました。
来年の4月…長いですね…。

category: Early Autumn

tb: --   cm: --

Early Autumn  

そばかすがチャーミングなEarly Autumnさん。
ぴったりな素敵な名前をつけて頂きました。
P7030008.jpg

可愛い系かと思ったら、意外とキリリとしていて
写真を撮るのが楽しい子です。
P7030024.jpg
ちょっと日差しが強すぎた。
P7030049.jpg

大作戦まで後3日。
ディーラーチェックがまだ終わらず。
配置図見ながら悩んでいます。

配置図、プリントアウトしても解像度低くて見辛いのは
私の目のせいかと思っていましたが、私だけではないようでε-(´∀`*)ホッ

自分用ですが、作ったので必要な方はどうぞ→
保存してからA4でプリントアウトしてください。
自分はレーザーで出したかったのでサンクス・ローソンロファミマのネットワークプリントで出力しました。
ユーザー番号:A6JDGU4UAR

今年の配置図つき団扇、しゃけさんのイラストが素晴らしいですね!!
色々と楽しみですが、考えると緊張で胃が…。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Early Autumn

tb: --   cm: --

