MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リリィドレス  

PC220004.jpg

PC220006.jpg

PC220012.jpg

夢幻堂さんのリリィドレス。
色違いも欲しかった。

ぜひまた1/6サイズをお願いします・・・。

category: 角砂糖

tb: --   cm: --

9月  

P8150006.jpg

P8150016_2016090323580654d.jpg

P8150039.jpg

P8150049.jpg

P8150034.jpg

あっという間に9月ですね。
忙しくてなかなか更新できない日が続きます。
今月も多忙のためのんびりした更新になります~。

「アリスのさがしもの」さん正式発表になりましたね。
かわいいなー。
1/36momokoがついてるなんて!


可愛い子もいろいろ届いているので、早く写真撮りたいです!

category: 角砂糖

tb: --   cm: --

刺繍のワンピース  

P1240008.jpg

P1240015.jpg

P1240026.jpg

P1240033.jpg

P1240038.jpg

P1240047.jpg

可愛くて写真を選びきれず
一杯載せちゃいました。
後ろのリボンまで可愛い!

可愛い。

可愛いよぉぉ。

category: 角砂糖

tb: --   cm: --

秋のおわり  

撮影会のUPも終わったので
溜まっているドール写真もUPしていかなければ。
どんどん季節外れになってしまう(;´∀`)
PB020014.jpg
11月の始めに撮った写真。
今は雪で真っ白ですが、たった一ヶ月前まではまだこんな感じでしたね。

PB020033.jpg

PB020039.jpg

ドールハウスで撮影するのも、ゆっくりじっくり撮れて
好きなんですが、外撮影もやっぱり好き。

PB020060.jpg

ついに恐れていたrurukoのae。
しかもA lineさんとは…!!
可愛いに決まっているじゃないですか!!

そういえばドーリィドーリィの大作戦のページに
スペトイさんとコラボさせて頂いたグラデワンピの子が載っていて
嬉しかったです(´∀`)

category: 角砂糖

tb: --   cm: --

お買い物  

この前のドールショウで購入した
暖炉とテーブル。
この黒っぽいお部屋に合う家具が欲しかったのです。
P9220041.jpg
やっぱりいろいろ置きすぎてごちゃごちゃ感(;・∀・)
写真撮った後にいつも反省します。

P9220062.jpg

P9220070.jpg

P9220005.jpg
このグラスもドルショで購入。
すごくリアルで素敵。

category: 角砂糖

tb: --   cm: --

