MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢の中  

P8160100.jpg

P8160103.jpg

P8160112.jpg

P8160128.jpg

momokoの新しいお部屋が欲しいなーといろいろ考えるのが楽しい。
その前にドールハウスがずっと飾っておける部屋が欲しい。
後片付けが面倒すぎて…(;´∀`)

category: 1511N1/New wavelet

tb: --   cm: --

春よこい  

P4030004.jpg

P4030010.jpg

P4030017.jpg

せっかく暖かくなって来たのにまた雪が降ってがっかり。

皆さんの春らしい華やかな写真をいいなーと眺めてます。

category: 1511N1/New wavelet

tb: --   cm: --

何がでるかな  

P1240060.jpg

P1240065.jpg

P1240074.jpg

QPさんの福袋に入っていたお洋服。
うちは春らしいピンクのワンピースでした。
かわいーー(゚∀゚)
開けるまでどれが入っているかわからないドキドキ感が
とても楽しめました。ありがとうございました!

category: 1511N1/New wavelet

tb: --   cm: --

正しい休日の過ごし方  

PC150002.jpg

PC150010.jpg

PC150017.jpg

PC150035.jpg


momoko本第二弾、お申し込みありがとうございます!
本日2時までに入金確認できた方は発送完了しています。
初めてクリックポストを利用していますが、なかなか便利ですね。
届くのは通常よりちょっと遅いみたいですが。

確認メールはお送りしていないので、自動返信メールに記載された
口座にお振込みをお願いします。
自動返信メールが届いてない方はご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします!

category: 1511N1/New wavelet

tb: --   cm: --

30日  

PC100063.jpg

PC100065.jpg

PC100077.jpg

今年もあと1日。
年賀状…今年中には終わりそうもないですな…orz

category: 1511N1/New wavelet

tb: --   cm: --

