MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

終わりと始まり  

PA040162.jpg

PA040203.jpg

PA040195.jpg

PA040181.jpg

これで2016年に撮ったmomoko写真は終了。
やっと終わった!
明日からは2017年に撮った写真になります。

特に何も変わらないけど。

category: ヴァイオレット(ナチュラルデイズ)

tb: --   cm: --

スイーツ女子  

PA040106.jpg

PA040114.jpg

PA040118.jpg

PA040131.jpg

PA040139.jpg

データを見ると似たようなポーズばかり
たくさん撮ってました。

可愛いから仕方ない。

category: Wild strawberry/Mint lemonade

tb: --   cm: --

リリィドレス  

PC220004.jpg

PC220006.jpg

PC220012.jpg

夢幻堂さんのリリィドレス。
色違いも欲しかった。

ぜひまた1/6サイズをお願いします・・・。

category: 角砂糖

tb: --   cm: --

ヴァイオレット  

PB260006.jpg

PB260015.jpg

PB260021.jpg

PB260031.jpg

大好きなヴァイオレットさんがうちにやってきましたー(* ´ ▽ ` *)
可愛い中にクールさを秘めた美人さん。
可愛いよーー。

可愛い服もかっこいい服も似合いそうで
着せ替え楽しみ!

category: ヴァイオレット(ナチュラルデイズ)

tb: --   cm: --

展示部屋  

PA210054.jpg

PA210063.jpg

PA210075.jpg

フォトセッションで展示部屋考えるときにいろいろセッティングして撮った写真です。
自分で「よし!!」と思って写真撮ってみると
ごちゃごちゃしすぎ・・・と思うことが多いのです。
これでもいろいろ減らしたんですよー(´・_・`)

category: 栗かのこ

tb: --   cm: --

