MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CCS 16AN momoko  

P8160064.jpg

P8160081.jpg

P8160087.jpg

ロングカーデ目当てだったけど、めちゃめちゃ美人さんだった!
メイクばっちりで写真映りがとてもいいです。
面白いツーテールなのでほどきたくなっちゃうけど
しばらくこのまま愛でようと思います。





前回書こうと思ってて、ちゃんとまとめてみた自分メモ。


・Today’s momoko 1608
8月下旬
・シャーリーテンプルmomokoDOLL WHITE LILY dress
・シャーリーテンプルmomokoDOLL PINK ROSIE dress
2016年12月上旬
・PW-momoko ae [A-F] LIZ
2017年1-2月
・Wake-Up momoko DOLL WUDsp Dollybird
2017年3-4月
・PW-momoko ae [You] 15th AN
2017年4-5月

怒涛のmomokoラッシュ!

中村理砂さんとのコラボDOLLは絶対可愛いと思うので
限定販売とかじゃなきゃいいなー。
インスタで撮影の事書いてあったので、今年中には発売になる?

選べるmomokoドール
そろそろですかね?今年から顔タイプリニューアル、正面目追加と
かなり期待したい!

フルーティーかき氷さんは浴衣が欲しい。
イベントでお披露目だった「アリスのさがしもの」さん。
この子はめっちゃ好みです。

うーん、確実に一気に増えそうです…。

category: CCS

tb: --   cm: --

和傘  

P5010194.jpg

P5010178.jpg

P5010198.jpg

お土産に頂いたミニチュア和傘、ようやく使うことが出来ました(゚∀゚)

momokoに持たせるのめちゃくちゃ苦労した。
でもやっぱり小道具があるといいですね!

category: CCS

tb: --   cm: --

CCS 16SP momoko  

P4270155.jpg

P4270180.jpg

P4270131.jpg

P4270113.jpg

P4270082.jpg

新しい子がやってきました。
かーわーいーいー(゚∀゚)
初期のハニーフェイスっぽい不機嫌そうな所がたまらない!

拍手ありがとございます。
以下、お返事です。

-- 続きを読む --

category: CCS

tb: --   cm: --

季節  

P4100240.jpg

P4100252.jpg

P4100266.jpg

P4100270.jpg

momokoにハマって
外で写真を撮る様になって
今であまり関心のなかった、季節を感じるようになりました。

早く暖かくならないかな。
緑一杯の中で写真を撮りたいな。

category: CCS

tb: --   cm: --

クラシカル  

P1310134.jpg

P1310129.jpg

みんつく2016、やっぱり正面目になるのかなー。
右向き目も相変わらず人気でちょっとびっくりです。
右向き目はどうも写真が撮りにくいので
左向き目が無理なら、正面目になって欲しい。

category: CCS

tb: --   cm: --

