MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愉しき玩具展 その後  

愉しき玩具展最終日、また行ってきましたー。
2010_0605_155444-P6054173.jpg
うふふ、うちの子も混ざって。違和感無いですね~。

2010_0605_155516-P6054179.jpg
わーん、やっぱり帽子があると素敵!Dolly Doll掲載の帽子です。

2010_0605_155522-P6054181.jpg

2010_0605_155611-P6054188.jpg

2010_0605_155727-P6054197.jpg
みんつくさんバトンタッチ。

2010_0605_160115-P6054211.jpg
うちのおてもやん両想いさん。花嫁の付添い人のイメージで。

今回はKororiさんご本人もいらっしゃってお話させていただきました(´∀`)
ドール関係のお客さんもいらっしゃってて、他のドールを拝見させて頂いたのも楽しかったです。
リトルダル可愛かった。あのサイズなら一人くらい欲しいかも…。

地元でmomokoのいる展示会が見れるとは本当に楽しかった&嬉しかったです(´∀`)
お疲れさまでした。是非また札幌で展示会を~!!

category: 愉しき玩具展

tb: 0   cm: 0

愉しき玩具展 終  

2010_0531_111718-P5314085.jpg

2010_0531_111727-P5314086.jpg

2010_0531_111712-P5314084.jpg
大きい子もすごく可愛い。一人くらい欲しいかも…と思ってしまった。

2010_0531_111742-P5314088.jpg
こんな小さなお洋服も!!

2010_0531_111917-P5314094.jpg
とても雰囲気の良い場所で30分以上まったりいました。楽しかった。
期間中、もう一回見に行けたらいいな。
展示販売もされています。お近くの方は是非!(札幌ですが)

《愉しき玩具展 》
開催日:2010年5月31(月)~6月5日(土)

category: 愉しき玩具展

tb: 0   cm: 0

愉しき玩具展 その3  

2010_0531_111559-P5314066.jpg

2010_0531_111608-P5314068.jpg

2010_0531_111611-P5314069.jpg
スカートのふりふりが可愛い。こういうのにときめきます(´∀`)

2010_0531_111638-P5314076.jpg

2010_0531_111641-P5314077.jpg
ダイナマイト!!足とか細かいアクセサリーも素敵。このチェアもクールガールにお似合いだ。
この子、大きいお兄さんがすごい値段で買われたとかおばさんが驚いてました。
「あなたもこれ持ってるの?どこがそんなにするの?」と聞かれました(^_^;)
momokoもクールガールも普通の人には同じに見えるよね…。
「東急ハンズに売ってる?」と聞かれた。おばさん、……買う気?

2010_0531_111645-P5314078.jpg
カメラ、カッコいい(゚∀゚)

category: 愉しき玩具展

tb: 0   cm: 0

愉しき玩具展 その2  

2010_0531_111752-P5314090.jpg
額縁の中の写真が素敵(額縁も素敵ー)。
Kororiさんはお洋服だけでなく、お写真も本格的で何でも出来て尊敬。

2010_0531_111517-P5314058.jpg

2010_0531_111521-P5314059.jpg

2010_0531_111534-P5314062.jpg

2010_0531_111536-P5314063.jpg
ウェディングmomokoにはリアルまつ毛が!!かわいー。

2010_0531_111624-P5314073.jpg

2010_0531_111621-P5314072.jpg

category: 愉しき玩具展

tb: 0   cm: 0

愉しき玩具展 その1  

Dolly Dollyなどで活躍されているkororiさんの合同展覧会に行ってきました!

2010_0531_111812-P5314092.jpg
とても美しいランジェリーのドール達が!!

2010_0531_111359-P5314046.jpg

2010_0531_111432-P5314051.jpg

2010_0531_111511-P5314057.jpg
コルセットがきらきらしてました。

2010_0531_111406-P5314047.jpg

2010_0531_111413-P5314048.jpg

2010_0531_111459-P5314055.jpg

2010_0531_111422-P5314050.jpg

2010_0531_111506-P5314056.jpg
このお洋服、好きすぎて色んな角度から怪しいほど撮ってしまいました(^_^;)

category: 愉しき玩具展

tb: 0   cm: 0

