MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

P5310004.jpg

P5310016.jpg

P5310025.jpg

P5310049.jpg

P5310052.jpg

気がつくとまた更新が開いてしまいました。
写真は撮っているのですが、なかなかブログまで辿り着けない・・・。
でもブログという形式が好きなのでインスタだけでなく
ブログメインで頑張ります!!

そういえば今年もDoll&Dollhouse Photo Sessionに参加させて頂きます!
12月という事で、まだまだ先ですが
前回と違ったお部屋を持って行きたいと思ってます!
今年も豪華メンバー。
ここに混ざっていいのかなーとかなりドキドキですが(;´∀`)頑張ります。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: その他custom

tb: --   cm: --

2月  

P1090171.jpg

P1090187.jpg

P1090227.jpg

あっという間に、2015年になって
もう一ヶ月も過ぎたんですね。

今月のmomoko、「運命の夜」さんカッコいいですね。
マスケラは黒バージョンも単品販売して欲しい。
オレンジショコラさんもよかったし、今年はセキグチっ子も増えそうです(;´∀`)

category: その他custom

tb: --   cm: --

Custom3  


MM*Doll

セキグチ中国ヘッド。

ワイルドセクシーチューン。

メイクは目とリップを少しいじっています。

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

トランクは片面のみステッカー貼ってます。

本体、ウェスタンハット 、服、靴、トランク。

category: その他custom

tb: 0   cm: 0

Custom2  


MM*Doll

セキグチ中国ヘッド。

ピュアバイオレットさん。

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

髪はドール用ミストで固めてあります。

MM*Doll

トランクはステッカーが色褪せて旅慣れた感じで。

裏面にはステッカーは貼ってありません。


本体、服、靴、トランク。

category: その他custom

tb: 0   cm: 0

Custom1  

コグコレの時に持って行ったカスタムっ子をオークションに出品します。

気に入って下さる方がいればよろしくお願いします。



MM*Doll

MM*Doll

CCS国産ヘッド。

メイク変更なし。

MM*Doll

髪はお好みでカット出来るように長めにしています。


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


写真に写っているお洋服、靴、トランクはおつけします。

服、靴は中古です。

月日がたっていますのでちょっと色あせている気がします。肩ひもはもとから緩いです。

トランクは個人の趣味で作ったものですのでオマケ程度にお考えくださいね。

一応、中は開きます。


category: その他custom

tb: 0   cm: 0

