MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初夏  


MM*Doll

天気が悪かったので明るくして撮ったら、随分飛んでしまった(;´∀`)

この子の可愛さでカバー。

MM*Doll

ブレスレットの位置が変なのは見ない方向で(;・∀・)


夏は日焼けっ子大活躍です。

日焼け肌のwake-up出ないかなー。


category: チャリティ子

tb: 0   cm: 0

WILD  


MM*Doll

MM*Doll

category: チャリティ子

tb: 0   cm: 0

変化はチャンスに  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

Today'sさんやってきました。わー、可愛い(´∀`)

うちにはOZの子達もいるので一気にラウンドストレートロングが増えました。

似たようでやっぱり皆、違うんですよね…。


でもどの子か植毛したい熱がふつふつと。


誰が選ばれるのか!!


category: チャリティ子

tb: 0   cm: 0

君の名は  


MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

ようやくお着替えさせました!


横顔が美しい

美人さんです(^v^)

category: チャリティ子

tb: 0   cm: 0

