MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しみがいっぱい  

P3156733.jpg

P3156737.jpg

ドーリィドーリィ届きました!
momokoが一杯で素敵なカスタムさんも見れて眼福でした。
次のaeさんも楽しみヽ(´▽`)/

当たるハズもないと思うけど、どのTシャツに応募しようかと
真剣に悩んでます。

category: Wind of Paris

tb: --   cm: --

クールな眼差し  

久しぶりにこのカスタムさん。
P6230123.jpg

P6230126.jpg
この子は廃墟が似合いそう。

13AN Homeさんはメイクがとっても好みです。
ツーテールでもいいんだけど、縦ロールが扱いずらそうでどうかな。
ふわふわパーマにしてあげたい。

ところでToday's momoko Azone verの情報はまだですか?

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: Wind of Paris

tb: --   cm: --

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


みづしまさんのUSAセット。

うちで一番ボーイッシュなこの子に来てもらいました。


お洋服がカッコいいのはもちろんですが

イヤーフックしてるんですよ!分かり辛いけど。

耳にぴったりフィットしてなかなかいい感じです。


この子はピアス開けてますが、ピアス開けてない子も

アクセサリー楽しめそうです(´∀`)

category: Wind of Paris

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

03ANカスタム

category: Wind of Paris

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll

このお洋服すごく好き。

どこから見てもラインがカッコいいの。

category: Wind of Paris

tb: 0   cm: 0

