MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

微笑  

P8160150.jpg

P8160155.jpg

P8160162.jpg

P8160174.jpg

いつも微笑んでくれるカスタムmomokoさん。
癒される。天使!


category: fond de l'eau

tb: --   cm: --

ハロウィーンと魔女  

PA310061.jpg

PA310081.jpg


PA310070.jpg

ほうきを手に入れたので、怪しい雰囲気のお部屋にしてみました。
ギリギリ、ハロウィン間に合った!!
かぼちゃの中にライトを入れたかったんですが
丁度いいサイズのライトがありませんでした。また来年。

歯を抜いて一週間目、ようやく痛みが治まってきました。良かった。
歯医者もハロウィンになってて、お医者さんも衛生士さんも仮装してて
わぁー(;´∀`)って思いました。
子供達に配るのは、お菓子じゃなくて歯磨き粉とかでしたけどね!

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
-- 続きを読む --

category: fond de l'eau

tb: --   cm: --

幻想  

P7059159.jpg

P7059169.jpg

P7059184.jpg

美しく広がるドレス。幻想的。

category: fond de l'eau

tb: --   cm: --

ロシアンブルー  

可愛いものだけに囲まれた
お人形さんの世界。
この素敵服をこの子に着せたときに
広がったイメージ。
P9302934.jpg


P9302902.jpg


P9302888.jpg


P9302874.jpg
たくさん飾るのは楽しかった。
片づけが大変でしたが。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
-- 続きを読む --

category: fond de l'eau

tb: --   cm: --

  

久しぶりの更新になってしまいました。

とりあえず復活。

またすぐに更新STOPしそうですが、更新出来るときに更新しときます。

 
MM*Doll

このお洋服見たときからこの子に着せたかったので満足です(´∀`)

MM*Doll

MM*Doll

まだお披露目していない夏服もあるのに

夏は終わってしまいましたね(;´Д`)


category: fond de l'eau

tb: 0   cm: 0

