MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OF会 終  

お久しぶりになりました。

ようやく続きをアップです。今さらですが、自分の記念用に!


MM*Doll

MM*Doll

この子の髪型すごく好き!

やっぱり日焼け肌に黒髪はいいなー。



MM*Doll

見返り美人さん。

ようやくToday'sで発売になりますね。

このメイク素敵ー!!

でも販売用の髪はばっさり短くなっていた…orz

せめて腰くらいは欲しいですよーーー!

MM*Doll
サイドのお団子ぐるぐるが可愛いです(´∀`) 

 


MM*Doll

このモヘアさんのメイク不思議な感じでうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

髪はどうなっているんだろうと触らせてもらったら

意外とふわふわ!!もっと固めてあるのかと思った。

モヘアって植毛するとすぐ広がって手入れが大変だと思っていたのですが

この子は植毛ではなくて貼り付けてあるそうで。全然分からなかった!


うちの子。

OF会用に03RDカスタムさんと三人作って来ました。

コグコレに持って行こうと作っていて間に合わなくてそのままだったんですが

ようやく完成で来て良かった(´∀`)
MM*Doll

 

最後に全員集合。
MM*Doll

楽しい時間をありがとうございました。

自己紹介で幹事さんが皆のハンドルネームとブログ名を紹介してくれたのはさすがです!

私は何度あってもなかなかお名前覚えられなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

お会いした皆様、本当にありがとうございました。

地方ものなのでなかなかOF会には参加できませんが

また機会があったら嬉しいです!!


楽しかった!


category: 第2回 ねぇねぇmomoko会

tb: 0   cm: 0

OF会 その5  

選べる黒髪さん。

次は髪色濃い子を頼みたい!
MM*Doll

数は結構あるんじゃないかと言っていたけど

「若干数先行販売」が驚きの3体とか5体なので

何体あるかは予想がつかない(;´Д`)



大人なmomokoさん。

この二人、姉妹みたい(´∀`)
MM*Doll

MM*Doll

右がうちの子。

ちょっとmomokoから離れていた時期に

この子が来て、また復活しました。理想のmomokoです。

 

 

OF会半ば、アリスさん、仲間と再会\(^o^)/
MM*Doll
 

 

アリスさんに一目ぼれだったけどこの子も良かった。

赤ずきんさんと似てるかな?と思ってたけど全然違った。
MM*Doll
 

 

この子の雰囲気が

周りの空気が

なんだか凛として素敵。
MM*Doll
 

 

このボリュームのあるツーテールのふわっふわ。

可愛いーー!!
MM*Doll

羊momokoさんみたいな

金髪ふわふわツーテールの仕様の子、出して欲しい。

絶対需要があると思うの。

category: 第2回 ねぇねぇmomoko会

tb: 0   cm: 0

OF会 その4  


MM*Doll


ミリ(milli )さん。

女優のような美しさ。

カッコいい…。

MM*Doll


MM*Doll
 

 

Mさんちのice princessさん。

Mさんに「カスタムっ子たくさん持ってきて~」とお願いしました。

このカスタマーさんのmomoko、近くで見てみたかったのです。

リップの色が鮮やかな美人さん。
MM*Doll
 

この子のリップの色とキリリとしたメイクが素敵~。
MM*Doll
 

元の子はみんつく2008だそうです。

みんつくさんは色が白すぎて不健康そうだったけど

この子はすごく透明感があって素敵です~。

この仕様の子、出して欲しい!
MM*Doll

MM*Doll
じっくり見れて嬉しかった(´∀`)

category: 第2回 ねぇねぇmomoko会

tb: 0   cm: 0

OF会 その3  

Hさんのmomoko靴コレクション。
MM*Doll

可愛いーーー!!すごーーい!!

履いている所も撮らせてもらえば良かったー。

 

カッコいいallnurds+七星エンヂニヤリング コラボアイウェア!

MM*Doll


 

このカスタムMama Told Meさんのゴールドの縦ロールが美しすぎて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

かわいこさんがずらり。

 

 
私がつれてきた二人。

Korisu Factoryさんの個展の時のmomoko。

「うさぎのまほう」「月姫」さんです。

服にうさぎさんがいるんですが、座っていたら分かりませんね。

MM*Doll
独特の世界観が美しくて、なかなかお着替え出来なかったんですが

大作戦でようやくKorisu Factoryさんのお洋服をゲットできたので

これをきっかけに活躍してもらおうと思います(´∀`)

この二人も私にとって思い出深いmomokoです。

(いや、momokoについて語るのかな?と思っていたから

かなりかさばったけど頑張って持ってきた/笑)

 


tさんが命がけでゲットしたモカさん!!
MM*Doll

MM*Doll

やっぱり可愛いわー。


そして「買えればいいなー」程度では全然だめで

命がけでネットショップに挑まなければダメなんですね!!

category: 第2回 ねぇねぇmomoko会

tb: 0   cm: 0

OF会 その2  

ひな壇準備中。

お菓子と一緒にゴロゴロと…。
MM*Doll

皆さんお菓子を持参されてましたが

すいません、「原則飲食禁止」をきっちり守って

何も持参しませんでした…orz

万が一のためのカロリーメイトのみ。

ジュースはこそっと抜けて自販機に買いに行きました(;´Д`)

何も持ってこないのに皆さんのお菓子を美味しく頂きました。ありがとうございました!

ひな壇にいたかわいこさん。
MM*Doll


 

このマッシュルーム、男の子みたいで可愛いー。

耳の周りもまるくカットされているんですね。
MM*Doll


クールホワイトさんはどんな髪型でも可愛い優秀な子!!
MM*Doll

もう一枚。

なんだかとっても気さくな陽炎さんw
MM*Doll

 

 

 

可憐なくつ子さん。
MM*Doll

MM*Doll

可愛いなー。

うちにくつ子さんやバス亭さんがいないのは

純粋すぎて、どう扱っていいかわからないから(;´∀`)


でもやっぱり可愛いわー。

category: 第2回 ねぇねぇmomoko会

tb: 0   cm: 0

