MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アリス  

P1280092.jpg

P1280134.jpg

P1280185.jpg

久しぶりのアリスさん。
うちのカメラはどうしてもテーブルの上のシュータワーを
顔認識してしまう。
一体カメラには何が見えるんだろう・・・。

モンチmomoko再々販決定!
ありがとう!
全員そろえる気はなかったけど、こうなったら
全員そろえてしまいそうです。

category: Alice

tb: --   cm: --

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
アリスさん、早速お着替え。

黒が似合う!


2.3日旅行に行ってて、当然選べるさんは今回はスルーでした。

しかし!また追加販売とは(;´Д`)

また頼んでしまいそう…。


日焼け肌とセンターアイを追加して

毎月、定番化したらいいのにね。

そしたら、通常子が売れなくなる?

category: Alice

tb: 0   cm: 0

