MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒し  

DSC_1010.jpg

DSC_1013.jpg

DSC_1026.jpg

DSC_1033.jpg

インスタをやっている方はご存知だと思いますが
インスタアカウント、乗っ取られてしまいました・・・。
変な写真が流れてご迷惑をおかけしています。すいません。
申し訳ありませんがフォロー解除をお願いします。

一応サポートセンターに報告してる所ですが
あまり期待できないようです・・・。

皆さんセキュリティ大事ですよ!!

ツイッターも電話番号登録してログオンは二重チェックにしました。
そういえばブログもちょこちょこパスワードずっと変更してないよね?変更してってきます。
面倒くさいがやはり定期的に変更した方がいいんですね・・・。

色々疲れてしまって、LIZさんに癒してもらおうと思います・・・。

category: ae

tb: --   cm: --

雪が降る  

DSC_0011.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0018.jpg

リアルで素敵なお洋服!
外撮影にはちょっと寒そうですが。

category: ae

tb: --   cm: --

好きすぎて・・・  

DSC_0214.jpg

DSC_0147.jpg

DSC_0181_20170113210609ace.jpg


DSC_0196.jpg

この人は好きすぎてつい一杯写真撮っちゃいます。
かわいいよー。

category: Today’s

tb: --   cm: --

秋が終わって  

冬が来ました!!
紅葉とmomoko撮ろうと思ってるうちにもう雪が…(;´Д`)
PA080010.jpg

PA080022.jpg

PA080041.jpg

PA080015.jpg
アラカルトさん、本当めっちゃ可愛い(゚∀゚)

フォトセッション用のドールハウスの小物をちまちま作ってます。
あまり大きいもの、繊細なものは持っていけないので悩みます。
小さく、折りたたみ式のコンパクトな部屋になる予定。

今年も素晴らしい参加者様達のドールハウス、私も楽しみにしています!

category: Today’s

tb: --   cm: --

Today's momoko 1608  

P9050023.jpg

P9050029.jpg

P9050044.jpg

P9050057.jpg

最近の子の中で自分的にNO.1ヒットの子です!

昔は下睫毛momokoはちょっと苦手だったんですが
今は大好き。
日焼けっ子に下睫毛って新鮮でカッコいいなー。

category: Today’s

tb: --   cm: --

