MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒空  

PA020053.jpg

PA020074.jpg

PA020089.jpg

雪が降る前に撮った写真。
UPしてなかった。

雪が解けたらまた山に撮影しに行きたいな。

category: Cloudy-Blue

tb: --   cm: --

微笑  

P8160150.jpg

P8160155.jpg

P8160162.jpg

P8160174.jpg

いつも微笑んでくれるカスタムmomokoさん。
癒される。天使!

category: fond de l'eau

tb: --   cm: --

flower  

P8030114.jpg

P8030123.jpg

P8030144_20161009231157adc.jpg

今年もあと二ヶ月と少し。
選べるmomokoはないのかな?

category: Cherry-Pop

tb: --   cm: --

Hatta  

P8030059.jpg

P8030081.jpg

P8030083.jpg

姉一家が帰ってようやく平穏が訪れました。
猫達も一安心してやっと熟睡できるようです。

東京に続き大阪と、イベント続きで楽しそうですねー。
ツイッター、インスタがある時代で本当に良かった。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。ありがとうございます。

アラカルトmomoko、本当に一体一体違うんですね!
全て異なる仕様の一点ものをたくさん並べれて
お好きな一体を…ってそんな短時間に選べるんですか!?
私ならせめて30分は欲しい。
本当は1日くらい悩みたい。
この子ならこのお洋服似合うだろうなーとか
この子は似てるからこの子がいいなーとか、考えると楽しそう。

旅するmomoko、次はどこに行くんでしょう?

北国にも来てくれます様に!
ご当地グッズならどーもくんか、テレビ父さん?
まりもっこりは・・・ちょっとやだ。

category: ecru beige

tb: --   cm: --

My Room  

P7060012.jpg

P7060034.jpg

P7060041.jpg

P7060067.jpg

部屋をセットするのは楽しいですが片づけが面倒くさい。
いつかドールハウスをそのまま飾れる大きな部屋が欲しいです。

category: Cloudy-Blue

tb: --   cm: --

