MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福岡の思い出その3  

一番のお目当てはアラカルトmomokoさんでした。
当日LOFTに20人くらい並んでてドキドキしたのですが
整理番号をひいたのは15人くらい。(他はLOFTに来た人)

4番ゲット!!

事前にUPされていた小さな写真を拡大しながら見てましたが
オンリーワンの子達がズラリと並んで創刊でテンションあがりました。

落ち着いた頃に残っている子達を撮らせてもらった写真。
DSC_0239.jpg

メインのベースはブラックパンサーさんストイックグロスさん黒蜜かんてんさんCowardly Lionさんが多め。
ブラックパンサーさんがいる!!と個人的に嬉しかったです。
ライオンさんはToday'sの方じゃなくて最初の子らしいですよ(Hさん談)

残っている子達を後でじっくりみるため撮った写真。
写真で見ると「この子買っとけば良かったなー」と後から思ってしまいます(´・_・`)
DSC_0225.jpg

ライオンさんはやっぱどの髪型も可愛いですね。

DSC_0226.jpg


DSC_0228.jpg

黒蜜さんが髪型変わるとガラリと雰囲気変わって素敵でした!

DSC_0230.jpg

DSC_0232.jpg

DSC_0233.jpg

DSC_0236.jpg


お友達の子を撮らせてもらいました。ちょっとレアな子!
DSC_0202.jpg
ドロシーさん。ドロシーさんのベースはこのこだけだったのかな?
ライオンさんの中に混じっていたのですが「この子ライオンさんじゃないよね?」と聞いても
誰も分からなかったのですがHさんに聞いたら「あ、この子ドロシーさん」とあっさり解決。さすが!!

DSC_0212.jpg
黒猫さん。囲みアイラインいいなー。
黒猫さんは前髪で隠れてるのでこんなかっこいいぼかしシャドウ入ってたんだーと思いました。

以下、momokoと関係ない写真。



行きと帰りに食べた牧のうどん。めっちゃ美味しかった!!
unspecifiedWQGAZNCW.jpg

unspecifiedZCAL1WD9.jpg
お勧めツイートされてた定食やさんのごま鯖。初めて食べたけどこちらも美味しかった。
そしてホテルで食べたケーキ。
いろいろオススメツイートしてもらったので福岡堪能出来ました。

次は北海道にも来て下さい!
LOFTあるし、食べ物美味しいし!
夏は涼しくていいですよ\(^o^)/
「白い恋人」とのコラボでコンサドーレのユニフォームみたくしてくれたら
皆でサッカーボールもたせて遊びます(嘘です)

福岡イベント楽しかったです。




category: ★official Event

tb: --   cm: --

福岡の思い出その2  

DSC_0790.jpg

DSC_0795.jpg

DSC_0797.jpg

DSC_0800.jpg

DSC_0801.jpg

大きく貼ってあったmomoko年表が面白かった。
私は最初の頃のmomokoは知らないのですがこのイベント行きたかったなーとか
このパンフ持ってる!とか。
DSC_0804.jpg

DSC_0805.jpg

DSC_0806.jpg

DSC_0807.jpg

ラストは1月ひばりくんドール発売予定!!!!

DSC_0808.jpg
撮影スペースがあると聞いてmomoko持っていったんですが
「ちっちゃ!!」と思ってしまいましたがLOFTの中ですからこれくらいですよね・・・。

DSC_0809.jpg

category: ★official Event

tb: --   cm: --

福岡の思い出  

「旅するmomoko DOLL~福岡よかよか編~」

もう二週間以上たってしまいしまたが、行ってきました!福岡!
「福岡」と発表されたとき、遠いしどうしようかな~と思っていたのですが
調べてみるとスカイマーク直行便が東京行くより安い!という事でいってきました。

普段東京では特に観光することなくmomoko見て帰ってくるだけですが
イベント後の飛行機がなくて2泊して福岡堪能してきました(* ´ ▽ ` *)

まずは会場の様子。
DSC_0757.jpg

DSC_0758.jpg

DSC_0761.jpg

DSC_0762.jpg

DSC_0768.jpg
この子、やっぱり可愛い!早く届かないかなー。

DSC_0771.jpg

DSC_0774.jpg

DSC_0775.jpg

DSC_0778.jpg

DSC_0781.jpg

DSC_0782.jpg

DSC_0786.jpg
このTシャツ、うちには似合う子いない・・・と思ってたけど
意外とかっこよく着こなしているmomokoさん。

category: ★official Event

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その16(終)  

「rondvallee」さん
P8010122-(3).jpg

P8010127-(3).jpg

「Wai’s Works」さん
P8010114-(3).jpg

P8010116-(3).jpg

P8010119-(3).jpg

以上、ディーラー様はここで終了です。
企業ブースは時間がなくて撮れなかったのですが
「ペットワークス」さんだけ。

P8010129-(3).jpg

P8010131-(3).jpg

P8010130-(3).jpg

P8010133-(3).jpg

P8010136-(3).jpg

撮影コーナーでお友達の子を撮らせてもらいました。
P8010144-(3).jpg

P8010151-(3).jpg

可愛いー。この子めっちゃかわいー!
「Bottle-Green」さん。
私が「Cherry-Pop」さんをゲットしたので一緒に撮ろう!と
持ってきてもらったのに、時間なくてうちの子出せませんでした。すいません( ;∀;)

最後のディーラーさんの撮影が終わったのが4時7分前!!
4時間があっという間でした。
そしてなんとかレポも終わりほっとしています(´∀`)

お買い物大作戦Sp3の発表から開催まで
結構時間がありましたが、毎日この日を楽しみにしていました。
終わってしまってとても寂しいです。
次は来年momoko15周年の何かかなー。

たくさん作ってくださったディーラー様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
そして会場でお話してくださった皆様、ありがとうございました!
どれ行く?あれいいねー?やっぱりあれ?とか
始まる前にお話できるのも楽しいです(´∀`)そして皆さんの成果報告も。
今回、この記念すべき大作戦でSpecial toy boxさんとコラボさせて頂けて
本当に幸せです!ありがとうございました!

お買い物大作戦で毎回思うのは、整理券を引くのもめっちゃドキドキしますが
番号順に並んでひとりひとり「ゆっくりと」ディーラー様に向かう瞬間
「あー、あの人やっぱりあそこ行くんだー」「え?あの人、あそこ?」
という心の声が聞こえそうな並んでいる皆さんの視線が痛いです(笑)
特に最初の番号の人は注目されてますよね。
TVのお見合い番組のような…。

私は今回2桁中間、神番ではないけれど今までの大作戦ので一番いい番号でした!
レポも終わったのでこれからゆっくり着せ替え楽しみます(´∀`)
大作戦の後にお友達とドール撮影スタジオにも行ってきたので
その写真もUPしたいと思います。

大作戦が終わってしまったけど、明日からも頑張れそう(´∀`)

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その15  

「めしめし&ぺち」さん
P8010710.jpg

「Little Venice」さん
P8010713.jpg

P8010714.jpg

「Lucy’s」さん
P8010070-(2).jpg

P8010073-(2).jpg
ひときわ高さのあるこのセット!
東京でも見れるとは!

P8010077-(2).jpg

P8010072-(2).jpg
鳥籠のパッケージが素敵になっていて「おおっ!」と思いました。
いつ見ても楽しい小物が一杯。
1/6の窓もゲットできたので、新しいセット作りたい。

「Ruby Planet」さん
P8010060-(2).jpg

P8010065-(2).jpg

P8010064-(2).jpg

P8010062-(3).jpg


P8010069-(2).jpg
販売はなかったのですが。過去の作品達。
こうやって過去作が見れるのは楽しいですね。

「Leo&Rui」さん
P8010056-(2).jpg

P8010058-(2).jpg

P8010055-(2).jpg

P8010059-(2).jpg
もう無理だろうなーと行ってみたら
たくさん受注を受け付けて下さっていた!ありがたい!

「レフラクタ」さん
P8010095-(2).jpg

P8010098-(2).jpg

「LoffeL」さん
P8010099-(2).jpg

「rosenknopp」さん
P8010105-(2).jpg
終わるギリギリに写真を撮らせていただいたので
片づけ中でわざわざまたセットして下さった!
すいません、ありがとうございました。

P8010106-(2).jpg

P8010109-(2).jpg
この子、本当可愛い。
クラシカルな帽子がよく似合ってます。
帽子は買えませんでしたがアクセサリーをゲット!!
こちらは商品数も多く、他が一段落してもまだながーい列ができてました。

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

