MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-WONDERLESS JOURNEY-その2(終)  

続きのLIENさんのかわいこさん達。

香港で選んだ小物と一緒に
ひとつひとつケースに入って可愛くディスプレイされてました。
P7300013.jpg

P7300002.jpg

P7300006.jpg

P7300010.jpg

P7300015.jpg

P7300019.jpg
うちに来たのはこのピンクのたれ耳うさぎのリリアンです。
綺麗な物やおしゃれに目がない女の子。


P7300059.jpg
小物なしのぬいぐるみのみのバージョンもありました。

P7300072.jpg
イラストも可愛い~!!

こちらはディスプレイの子たち。
P7300068.jpg

P7300071.jpg

P7300024.jpg

こちらはうちの子とお友達のmomokoさん。
久しぶりの再会エンリコ、エンリカさん。
P7300081.jpg

P7300086.jpg

P7300092.jpg

P7300101.jpg

可愛いものがぎゅぎゅっとつまった、素敵な空間でした。
楽しかったです。行ってよかったー!暑かったけど!

素敵な時間をありがとうございました。

category: -WONDERLESS JOURNEY-

tb: --   cm: --

-WONDERLESS JOURNEY-その1  

行ってきました!
RicoさんとLIENさん主催のイベント「-WONDERLESS JOURNEY-」。
小さな空間に可愛いものがぎゅぎゅっと詰まったとても可愛い展示でした!

かわいこさん達がズラリと。
P7300029.jpg

え?このお洋服全部買えちゃうの!?とちょっと興奮。
たくさん作ってくださって、受注までしてくれます!

P7300031.jpg

お洋服のテーマはアリス。
『 Cheshire 』 
この子はチェシャ猫。このこだけ頭のリボンが耳っぽくなってます。
モデルさんも猫っぽい子。
P7300043.jpg

『 Hatta 』
P7300044.jpg


『 Shirley 』
P7300048.jpg
この子のメイク、可愛い!
P7300105.jpg

『 Haigha 』
P7300051.jpg

『 Dum and Dee 』
P7300038.jpg

P7300035.jpg

手に持っているmichiruさんの「金魚バッグ」もとっても可愛い!
双子のディーとダムだからこの服だけ色違いがあるんですね。


写真もどれも本当にmomokoが生き生きと旅をしているようでした。
P7300027.jpg

もう少し続きます。続きはLIENさんのぬいぐるみ!

category: -WONDERLESS JOURNEY-

tb: --   cm: --

ドールショウ45冬池袋 その6(終)  

「キセカエノヘヤ」さん
P1170316.jpg


「Wai's Works」さん
P1170319.jpg

P1170323.jpg


「A line」さん
P1170327.jpg

P1170329.jpg

P1170331.jpg
新作2種類。
スカートとブラウスセットが人気だったようですが
私はワンピースが第一希望!
A lineさんのワンピースが大好きなんです。
無事ゲット出来ました!!

P1170337.jpg

「 KorisuFactory」さん
P1170343.jpg

P1170345.jpg

「24dolls」さん
P1170350.jpg

P1170351.jpg

P1170354.jpg
ドールハウス、小物、ホージング、全てお洒落でセンスいいなぁと思いました。
販売品のこのサイドテーブル。カッコいいですよね!


「allnurds」さん

P1170358.jpg
オールナーズさんの今回の新作、とっても好みでした。
P1170366.jpg
そしてこのヘアカスタムさん、可愛い!


P1170369.jpg

P1170375.jpg

P1170380.jpg
この子も素敵!!

「ときのり姉妹」さん
P1170383.jpg

P1170385.jpg

以上、今回のドルショレポ終わります。
撮ってないmomokoディーラーさんもいたりして
さらりとした自分記録用のレポですが
見てくださってありがとうございました。

次は浅草。どんな感じになるのかどきどきですね。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ45冬池袋 その5  

「RC×MW×#0」さん
P1170124.jpg

P1170130.jpg

P1170132.jpg

P1170135.jpg
黒バージョンも素敵!

P1170142.jpg

「みづしま」さん
P1170144.jpg
今回は再販もたくさん作ってくださって
ずっと欲しかったブラウス&スカートセット買えて嬉しかった!

「ネムリコネムコ」さん
今回も展示だけで販売なくて残念でした。
P1170254.jpg

P1170257.jpg

P1170262.jpg
「ペチカ」販売待ってます!

P1170264.jpg
前回、色違いで並べていたこのお洋服も!
この色が一番人気あったのかな?

「BE FACE」さん
P1170273.jpg

「baby*latte」さん
P1170279.jpg

P1170287.jpg

P1170289.jpg

P1170297.jpg

「mod*3」さん
P1170299.jpg

P1170301.jpg

P1170305.jpg

P1170307.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ45冬池袋 その4  

「こぐま座」さん
P1170068.jpg

P1170071.jpg

P1170072.jpg

P1170074.jpg

P1170077.jpg
新作のクラシカルミントワンピース。
とっても可愛いです。
いつも大人気のこぐま座さん。
今回はなんと一通り買い物した後でもまだありました!
こんなにゆっくり買えるとは!!
今回は本当に沢山作ってくださったようです!!


「A-F」さん
P1170081.jpg
干支シリーズ、おさるのワンピース。
もっこもっこで可愛い。

P1170098.jpg
Albinoバージョン!日焼けさんに似合う!

P1170086.jpg

P1170102.jpg

P1170092.jpg

P1170100.jpg

P1170101.jpg

遠くからでも分かる長い行列が出来てました。
今回もたくさん作ってくださっていたので、無事買えました(∩´∀`)∩ワーイ
本当にいつもどれくらいの数作っているんだろう。ありがとうございます!

「a.q.girl」さん
P1170115.jpg

P1170119.jpg

P1170121.jpg


category: ドールショウ

tb: --   cm: --

