MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

momoko7 ●9●「Daisy-D」   

IMG_5962.jpg

IMG_5940.jpg

IMG_5939.jpg

IMG_6273.jpg

IMG_5941.jpg

IMG_5948.jpg

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 ●8●「…★charm_bus★…」  

IMG_5924.jpg

IMG_5915.jpg

IMG_5917.jpg

IMG_5912.jpg

IMG_5923.jpg

IMG_5922.jpg

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 ●7●「salon de monbon」  

IMG_5910.jpg

IMG_5900.jpg

IMG_5902.jpg

IMG_5901.jpg

IMG_5908.jpg

IMG_5905.jpg

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 ●6●「Korisu Factory」  

IMG_5899.jpg

IMG_5885.jpg

IMG_5897.jpg

IMG_5888.jpg

IMG_5887.jpg

IMG_5893.jpg

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 ●5●「こぐま座」  

IMG_5883.jpg

IMG_5873.jpg

IMG_5875.jpg

IMG_5876.jpg

IMG_5880.jpg

IMG_5881.jpg

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 ●4●「QP」  

IMG_5872.jpg

IMG_5859.jpg

IMG_5871.jpg

IMG_5862.jpg

IMG_5863.jpg

IMG_5870.jpg

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 ●3●「カニホル」  

IMG_5847.jpg

IMG_5845.jpg

IMG_5849.jpg

IMG_6240.jpg

IMG_5858.jpg

IMG_5851.jpg

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 ●2●「allnurds」  

IMG_5835.jpg

IMG_5834.jpg

IMG_5837.jpg

IMG_5836.jpg

IMG_5838.jpg

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 ●1●「F.L.C.」  

IMG_5826.jpg

IMG_5824.jpg

IMG_5832.jpg

IMG_6282.jpg

IMG_5825.jpg

IMG_5827.jpg

IMG_5828.jpg

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 開発コード:ダウンジャケット&新作シューズ  

IMG_6128.jpg

IMG_6130.jpg

IMG_6132.jpg
このタヴンジャケット!「すごーいすごーい」と言って見てた人が多かったです。生で見ると本当にリアル!!暖かそう。雪の中を歩かせたい!
値段が気になります。そしてちゃんと冬の初めには発売して欲しい!延びて春になったら悲しすぎる…(/_;)

IMG_6150.jpg

IMG_6151.jpg

IMG_6153.jpg

今回は皆夢中になって写真撮ってましたね。
後ろでスタッフの方が「写真撮影可にして良かったな~」とニコニコ写真撮ってる人を見て話しているのが微笑ましかったです。

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 みんつく2009  

IMG_6101.jpg

IMG_6103.jpg

IMG_6108.jpg

IMG_6110.jpg

IMG_6109.jpg

momokoの方はまだ出来てないみたいですね。予想以上にマニアックな服になってました。これで姫カットロングの子だとすごく可愛い感じがします。猫耳パーカー可愛いvv
でもうちに似合いそうな子はいないなぁ…。

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 開発コード:アンティーク&ナチュラルガーリー  

IMG_6166.jpg

IMG_6167.jpg

IMG_6168.jpg

IMG_6169.jpg

本当にアンティークっぽくて可愛い。襟にも模様があってすごく凝ってますね。値段が高くなりそうな…。

IMG_6111.jpg

IMG_6113.jpg

IMG_6114.jpg

IMG_6117.jpg

IMG_6115.jpg


こちらは来年発売予定。ぼんぼんついた帽子も可愛いなぁ。

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 開発コード:パンク  

開発中のパンクファッションがすごくカッコよかったです。mamaさんによく似合っている!

IMG_6118.jpg

IMG_6121.jpg

IMG_6122.jpg

IMG_6125.jpg

IMG_6123.jpg

IMG_6124.jpg

細身のジーンズとかリストバンドとか、後ろのチェックはウエストポーチ?すごく凝ってますね。
値段は高いけど(/_;)

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 コスモスの片思い・コスモスの両思い  

これから発売されるmomoko。
IMG_6170.jpg

IMG_6181.jpg
バッグの中から携帯がチラリ。

IMG_6186.jpg

IMG_6285.jpg

IMG_6185.jpg

IMG_6286.jpg

IMG_6176.jpg

IMG_6177.jpg

IMG_6184.jpg

こちらは幸せ一杯の両思いさん。どちらも可愛くて、セットで揃えたい。

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 WUD004  

IMG_6134.jpg

IMG_6237.jpg

IMG_6140.jpg

IMG_6138.jpg

IMG_6147.jpg


「顔(メイク)は今回は前回と同じで行かせて頂きます」とおっしゃってました。
メイクは同じでも髪型で随分雰囲気変わりますね。004の子は少し変更になるようです。
前髪の幅が広かったので、それを縮めてサイドの髪がもっと頬にかかるようにするらしい。
確かにちょっと前髪の幅広いかな?

今回の子も売れそうだと思うなぁ~。私も買います!

ちなみに「前回のWUDシリーズはすぐに売れたんじゃないですか?」と聞くと、すぐに完売したというほどではなく一ヶ月くらいは残っていたそうです。
目標は2.3ヶ月で完売する位。だけどなかなかどれが売れるか読めないんですよね~とおっしゃってました。

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 WUD003  

IMG_6133.jpg

IMG_6236.jpg

IMG_6142.jpg

IMG_6143.jpg

IMG_6148.jpg

ワンレン、イエローのWUD003さん。ちょっと大人っぽくて素敵!!
価格は前回の価格を維持するのはかなり大変だそうです。
まずはスウェットパンツはなしで、頑張ってみるそうですが前の価格を維持できるかはまだ未定。でも努力します!とおっしゃってました。
パンティだけではちょっとはしたない?でも私もスウェットパンツはなしでいいです。

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 お約束ハッピーサマー PINK ver.  

IMG_6154.jpg

IMG_6160.jpg

IMG_6162.jpg

色黒さんはギャルっぽくて可愛い。お洋服もかわいいーなーーー。

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 お約束ハッピーサマー  

イベントレポというより、私の記録なので写真が多いです。momoko7、本当に楽しい時間だったので、ここを見てこの時の気持ちを忘れないように。

IMG_6155.jpg

IMG_6287.jpg

IMG_6289.jpg

IMG_6157.jpg

買うのを迷っているハッピーサマーさん。アイラインはくっきり二重なんですね。服もすごく可愛いです。実物を見たらすごく欲しくなってしまった。

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

momoko7 入場  

行ってきましたmomoko7。楽しかった!!でもすごく暑かった。死ぬほど暑かった…。
北国の私にこの暑さは辛かった(/_;)

受付のお姉さん。美人です。

IMG_6234.jpg

実は最初の混雑がすごくて夕方以降にもう一度来ました。夜はほとんど人がいなくてまったり写真撮れました。そのせいかめちゃめちゃセキグチ&PWの人に話しかけられてびびった。でも色んなお話が聞けて楽しかったですv人がいないときに行って良かったー!

IMG_6189.jpg

入ってすぐにレインボーmomokoさん。可愛いー。いいなぁー。欲しいよう(/_;)

IMG_6192.jpg

下からのライトなので怖い顔に写ってしまって。フラッシュつけてレッドさんだけ。

レインボーmomokoさん。イロモノだしmomokoファンに怒られるんじゃないか、7セットも売れるのか!?と思っていたそうですが、予想以上の反響に驚いたそうです。もっと作ればよかった…という話も。でも利益はないらしい。

ちなみにブリキさんと臆病ライオンさんも真鍋さんの入院で服が作れなかったのでかなり心配していたそうですが、予想以上の人気でびっくりしたそうです。買えなかったとお叱りのメールもたくさん貰ったとか。買えなかった方に何か出来ないか…という事で黄昏CCSさんの発売する事に。
ドロシーはブリキさんと臆病ライオンさんよりも数を作っているし、黄昏CCSさんはドロシーよりも更に数を作っているとの事で、今度は皆苦労しないで買えるかな?

category: momoko7

tb: 0   cm: 0

