MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TAEKO SEKIGUCHI Reality Clothes #13  

IMG_7465.jpg

IMG_7467.jpg

IMG_7468.jpg

category: Reality Clothes

tb: 0   cm: 0

TAEKO SEKIGUCHI Reality Clothes #12  

IMG_7471.jpg

IMG_7473.jpg

IMG_7478.jpg

category: Reality Clothes

tb: 0   cm: 0

TAEKO SEKIGUCHI Reality Clothes #11  

IMG_7508.jpg

IMG_7511.jpg

IMG_7518.jpg

category: Reality Clothes

tb: 0   cm: 0

TAEKO SEKIGUCHI Reality Clothes #10  

IMG_7496.jpg

IMG_7505.jpg

IMG_7507.jpg

category: Reality Clothes

tb: 0   cm: 0

TAEKO SEKIGUCHI Reality Clothes #9  

IMG_7440.jpg

IMG_7439.jpg

IMG_7252.jpg

今回唯一の日焼けっ子。
どの子が一番お気に入りですか?とお聞きしたら、最初に作った子(ポストカードのみつあみっ子)はやっぱり気に入ってるし、この子↑も気に入ってるんですよーとおっしゃってました。
服も可愛いし、真っ赤な下着も素敵。

category: Reality Clothes

tb: 0   cm: 0

TAEKO SEKIGUCHI Reality Clothes #8  

IMG_7450.jpg

IMG_7446.jpg

IMG_7447.jpg

IMG_7457.jpg

中の何重にも重なったふりふりが可愛い。くまさんは既製品だそうです。
髪型はDCRの子と同じにしようと思ったそうですがちょっと違ったらしい。でも気に入ってますとおっしゃってました。

category: Reality Clothes

tb: 0   cm: 0

TAEKO SEKIGUCHI Reality Clothes #7  

IMG_7414.jpg
IMG_7424.jpg

IMG_7423.jpg

IMG_7415.jpg

ものすごい美人さん。素敵ー!この子は最後まで悩んだそうです。カスタムラストの子。

category: Reality Clothes

tb: 0   cm: 0

TAEKO SEKIGUCHI Reality Clothes #6  

IMG_7530.jpg

IMG_7427.jpg

IMG_7523.jpg

IMG_7527.jpg

まつげっ子。ちょっとお姉さんな感じ。この子はライトの下であまり綺麗に写真が撮れませんでした。

category: Reality Clothes

tb: 0   cm: 0

TAEKO SEKIGUCHI Reality Clothes #5  

IMG_7409.jpg

IMG_7406.jpg

IMG_7401.jpg

IMG_7407.jpg

IMG_7410.jpg

そばかすっ子。可愛い!
ボーイッシュな感じで色んな服が似合いそう。
この子は不思議な髪型をしてました。
リボンを巻いて、2つ結んでとめているそうです。

category: Reality Clothes

tb: 0   cm: 0

TAEKO SEKIGUCHI Reality Clothes #4  

IMG_7393.jpg

IMG_7394.jpg

IMG_7392.jpg

IMG_7396.jpg

オークションはガラスケース含め、これ全部セットになっているそうです。すごーい。
全員スタンドなしで自立してます。

category: Reality Clothes

tb: 0   cm: 0

TAEKO SEKIGUCHI Reality Clothes #3  

IMG_7384.jpg

途中で増えた二人v

IMG_7431.jpg

04NYさんに植毛しただけでメイク変更なし。ですが、髪変えただけですごく雰囲気変わりますね。うちのNYさんもロングにしようかしら。

category: Reality Clothes

tb: 0   cm: 0

TAEKO SEKIGUCHI Reality Clothes #2  

IMG_7111.jpg
この服、可愛いなぁ。帽子はゲットしましたv

IMG_7151.jpg

このフリルが素敵ー!!他の服と合わせられなくてカスタムmomokoには着せられなかったそうです。この服だけでも是非販売して欲しい。

IMG_7187.jpg

IMG_7188.jpg

IMG_7190.jpg

category: Reality Clothes

tb: 0   cm: 0

TAEKO SEKIGUCHI Reality Clothes #1  

関口妙子さんの個展に行ってきました。
とても素敵な空間で、3日間行きました。まだずーっといたかった!

入ってすぐ全体はこんな感じ。

IMG_7388.jpg

IMG_7520.jpg

あまり写真は良くないですが、雰囲気は伝わるかと!
カウンターの喫茶スペースもあって、美味しいコーヒーを頂きながら、まったりとmomokoさん達を見ることが出来ました。
ちなみにコーヒーは本当に美味しかったです。(私、まったりしすぎ?)

私が行った3日間は途切れることなく人が来ていて、写真を撮るのが難しかったです。どうしても写ってしまうので(/_;)
関口さんはいつも丁寧に質問に答えてくださって、嬉しかったです。
この髪はどうなっているんですか?とかこの服はどうなっているんですか?とかどれが一番お気に入りですかか?とかどれが一番苦労しましたか?とか…私聞きまくりました…。ありがとうございました。

IMG_7070.jpg

IMG_7078.jpg

この二人、すごく好き。会えて嬉しいv

category: Reality Clothes

tb: 0   cm: 0

