MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HARAJUKU DOLLS EXHIBITION 3  

P1030386.jpg

P1030317.jpg

この子かわいいー。そしてセットもすごくカッコイイ。

「あまり近くで写真を撮らないで下さいー」と言っていて私のカメラではこれが限界。

category: HARAJUKU DOLLS EXHIBITION

tb: --   cm: --

HARAJUKU DOLLS EXHIBITION 2  

P1030300.jpg

P1030296.jpg

P1030295.jpg

P1030299.jpg
靴も素晴らしく、じっくり見てきました(´∀`)

category: HARAJUKU DOLLS EXHIBITION

tb: --   cm: --

HARAJUKU DOLLS EXHIBITION 1  

行ってきました「HARAJUKU DOLLS EXHIBITION」。
朝早くから並んで、結局何も買えなかった訳ですがそれでも行ったかいのあるイベントでした。
どの子も皆可愛かった、すごかった。

お昼に友達とラフォーレの下で待ち合わせていたのですが、友達が店員さんと話していて私が行くと「どうだった!?」と友達と店員さんに聞かれました^^;

「だめだったよー」と言うと店員さんに「ええーーっ、そんなに並んで買えなかったんですか?( ̄Д ̄;)。ええぇぇぇぇ」とすごく驚かれた。そして「これ位しか出来なくてごめんなさい(;ω;`)」と「HARAJUKU DOLLS EXHIBITION」のチケット2枚くれました。
な…なんていい人!!もう一回見に行こうと思っていたので、友達とまた午後からゆっくり見に行きました。

唯一momokoの「こぐま座」さん
P1030293.jpg
これがチェス盤だと後から気付いた…orz
もっとじっくり見てくればよかったー。

P1030298.jpg

P1030306.jpg

P1030297.jpg

category: HARAJUKU DOLLS EXHIBITION

tb: --   cm: --

ドールショー25*6(終)  

【CCSの新作】
星とパピヨン
P1030206.jpg


花とチワワ
P1030219.jpg


いちご大福
P1030227.jpg


あんドーナツ
P1030230.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショー25*5  

【セキグチ】
新作の子達。
P1030255.jpg

帽子を取ったら好みでしたvこの目のラインいいなぁ。
P1030270.jpg

P1030264.jpg
情熱のフルーツさん、髪型が変わってしまった?( ̄Д ̄;)前の方が好みだったのに…。プレッピーガールさんは前より前髪が少なくなってる…。アップはないですが、アラモードさんは前見たときより、くるくるがきついパーマになってました。

【PW】
P1030195.jpg

P1030197.jpg




category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショー25*4  

【air*skip】さん
P1030249.jpg

P1030253.jpg

【LW Dolls】さん
P1030152.jpg

P1030160.jpg

P1030153.jpg

P1030164.jpg

力尽きてこれ以上ディーラーさんの写真取りにいけませんでした(/_;)

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショー25*3  

【die Kleine】さん
P1030144.jpg

【M2H】さん
P1030148.jpg

P1030150.jpg

【Rondvallee】さん
P1030166.jpg



category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショー25*2  

【黒猫亭】さん
P1030134.jpg

P1030138.jpg

P1030139.jpg

【allnurds】さん
P1030113.jpg

P1030116.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショー25*1  

【A line】さん
いつもとても可愛いお洋服を作っています。メルヘンチックになりすぎない、ロマンチックなお洋服。
私の今回のお目当てはこちらのディーラーさんでしたv
P1030102.jpg

P1030104.jpg

P1030101.jpg
このお洋服の販売はなかったです。残念。

【QP】さん
列がすごかった!「あの列何?」と言う感じでみんな見ていました。
P1030122.jpg

P1030125.jpg

P1030126.jpg
一番人気は白ワンピかと思いましたが、この迷彩パンツセットでした。カッコイイです。

P1030129.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

