MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL/終  

サイレントオークションのmomokoさん達その2。

これで終わりです。これから行かれる方、楽しんできてください!

「コスモスの片思い」さんと「ハニー」さん
P1070579.jpg

P1070585.jpg

片思いさんの方だけ髪の毛のみつあみ少しカスタムされてます。
P1070587.jpg

P1070589.jpg

P1070590.jpg

P1070588.jpg

「コスモスの両思い」
P1070593.jpg

P1070592.jpg

「雪の森のアリス」
P1070599.jpg

P1070598.jpg

今回「カスタムmomokoサイレントオークション」ということだったのですが、カスタムというよりぷちアレンジという感じでした。
メインは「服」という事で、高値にならないよう気軽にオークションに参加して楽しんでほしいという事みたいです。

イベント、楽しませていただきました。



category: Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL

tb: --   cm: --

Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL/6  

サイレントオークションのmomokoさん達その1
「宇宙のランデヴー」
顔にラインストーンとうっすらと見えるそばかす。
P1070554.jpg
実際見てもよーーく見ないと気づかないくらい、控えめなそばかすです。
P1070555.jpg
この子だけ唯一靴を履いてます。
P1070557.jpg
服がやわらかそうで可愛い。

「ホリーナイト」
真っ赤なチークとふわふわな髪の毛。
P1070563.jpg

P1070567.jpg

P1070570.jpg

「ナーバスレッド」
この子もラインストーンと薄いそばかすっ子。

P1070578.jpg

P1070574.jpg

P1070575.jpg

category: Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL

tb: --   cm: --

Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL/5  

ベッドにいっぱい。
「One momoko DOLL&One Lingerie」
ベッドにいっぱい。可愛い。
「One momoko DOLL&One Lingerie」
今回のために特別製作されたSTOCランジェリー。

P1070546.jpg

P1070544.jpg
トルソーに着せているよりちゃんとmomokoが着たほうがすごくいい。

P1070548.jpg

P1070549.jpg
パールさんやけに髪が広がっちゃってるなぁと思ったのですがメガネのせいですね。
どうしてもパールさんとルビーさんが同じ顔に見えなくて「眉の色が違うんじゃないですか?」とかメガネとって見せてもらいましたがやっぱり同じ顔でした。
髪で雰囲気変わりますねぇ~。
あと、パールさんとルビーさんはリップに白い艶が入ってました。発売はこっちが先だけど前の受注の子からみたいです。

不自然なぼかしですいません。人が入ってしまってなかなか使える写真がない。

category: Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL

tb: --   cm: --

Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL/4  

「momoko DOLL as SCANDAL」NEWバージョンとAutumn/Winterモデルの「momoko DOLL」
写真がぼけぼけであんまり綺麗に撮れなかった。
一人が写ってないですね…。
P1070501.jpg

オリオン座のソナタさん。くっきり二重。
落ち着いた大人の女性って感じですが、チラシにミルクさんやきらきらさんのワンピースを着た写真がありこれがすごく可愛い!
P1070508.jpg

ミルクティーパーティ。中のチュールを重ねたワンピースが素敵!
P1070519.jpg

きらきらエイティーズ。肝心のパンプスが見えない写真。キラキラしたパンプスなんですが、だからきらきらエイティーズ?ビスチェワンピース可愛い!!
くっきりアイラインにちょっと太目の下まつげ。
P1070521.jpg

早春のマリーナ。髪型が変わってる!!!!HPの写真より好みだ!
この人が一番綺麗な顔色に見えました。今回唯一のセキグチ国産ヘッド。
P1070515.jpg

シャカシャカさんは発売中なのでピックアップなし。ごめんよ。

category: Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL

tb: --   cm: --

Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL/3  

歴代momoko達その2。
とても全部は写せなかったので一部です。
P1070461.jpg

P1070491.jpg

P1070481.jpg

P1070479.jpg

category: Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL

tb: --   cm: --

Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL/2  

歴代momoko達その1。
P1070472.jpg

P1070474.jpg

P1070469.jpg

P1070465.jpg

P1070463.jpg

category: Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL

tb: --   cm: --

Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL/1  

Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL
~モモコ・ドールによる「手のひらランジェリー」の世界~

P1070451.jpg

行ってきました!!狭い空間にmomokoがぎっしりみっちり。楽しかったです!!
やはり朝一で行けなかったのでパールさんは買えなかったですけどorz
パールさんはかなり数が少なかったみたいですね。

でもアンバーさんが思ったよりずっとよかった。美人でカッコいい。ルビーさんとアンバーさんはまだ残っていたみたいです。

そして今回すごく良かったのがパンフレット!写真も綺麗だし、写真集みたいでした。

今回のイベントは期間が長いので、以下「続きを読む」に写真おいときます。これからいかれる方は気をつけてください。
中央に等身大momoko!服は今回シークレットオークションされるmomoko服とおそろいです。
P1070454.jpg

今までの靴がずらり。写真では写しきれません。
P1070457.jpg

P1070455.jpg

アンティークな箱に入っているmomokoがずらり。壮観。
P1070460.jpg

P1070459.jpg

category: Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL

tb: --   cm: --

  

2009_1016_135236-P1070123.jpg

2009_1016_135630-P1070129.jpg

拍手して下さった方、ありがとうございます!

category: 2001-2004momoko

tb: 0   cm: 0

