MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールショウ・終  

「Be Free*」さん
2009_1101_130846-P1070812.jpg

2009_1101_130921-P1070818.jpg

2009_1101_130928-P1070819.jpg

「princess doll」さん
2009_1101_130213-P1070796.jpg

2009_1101_130244-P1070802.jpg

「アメリの森」さん
2009_1101_130330-P1070806.jpg

以上で終了です。air*skipさんの所と下の階の写真が撮れませんでした(^_^;)
今回は初参加のmomokoディーラーさんがいらしてとても楽しかったです。海外の人気ディーラーTTYAさんはたくさん服を持ってきていたらしくいつ見ても新しい服が並んでいたり。

写真を撮らせて下さったディーラー様、ありがとうございました。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ9  

「黒猫亭」さん
2009_1101_123632-P1070707.jpg

2009_1101_123721-P1070714.jpg

2009_1101_123703-P1070712.jpg

「夕暮れサロン」さん
2009_1101_123550-P1070702.jpg

2009_1101_123602-P1070704.jpg

「ピピピなドール館」さん
2009_1101_124745-P1070762.jpg

「Holy Snow」さん
2009_1101_125544-P1070783.jpg

「Rondvallee」さん
2009_1101_124612-P1070758.jpg

「die Kleine」さん
2009_1101_125756-P1070789.jpg

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ8(F.L.C.・A line)  

「F.L.C.」さん
2009_1101_124028-P1070731.jpg
どの服もすごく可愛い!

2009_1101_124226-P1070748.jpg
カスタムNYさん好き(´∀`)

2009_1101_124147-P1070742.jpg

2009_1101_124142-P1070741.jpg

「A line」さん
2009_1101_124336-P1070751.jpg
シンプルだけどすごくカッコいい展示。

2009_1101_124403-P1070755.jpg
このWUD006がすごく可愛くて。髪型だけでカスタムはされてないそうですが、肌色の悪さも全然気になりません。

2009_1101_124349-P1070753.jpg

方向音痴の私は以前入る列を間違えて買えなかった苦い過去があるので、絶対列を間違えずに行こうと何度もシミュレーションをして無事ブースまでたどり着けた!!…と思ったら待機列が全然別のところにありました…orz
後ろに回されましたが無事買えて良かった(;_;)

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ7(LW/QP)  

「LW DOLLS」さん
2009_1101_122250-P1070648.jpg

2009_1101_122306-P1070651.jpg

「QP」さん
2009_1101_123745-P1070715.jpg

2009_1101_123757-P1070717.jpg

2009_1101_123813-P1070720.jpg

2009_1101_123836-P1070724.jpg
この子、すごく好き。

2009_1101_123844-P1070725.jpg
よーく見るとそばかすさん。この髪の色、いいなぁ。

2009_1101_123857-P1070727.jpg
この人もカッコいい!

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ6(Korisu Factory)  

タイトルのディーラー名は敬称略ですいません。
今回、この個展の時のカスタムさん達が見れて嬉しかったー(´∀`)
個展の時は写真撮影禁止だったので今回はばしばし撮らせていただきました。
2009_1101_122024-P1070631.jpg
どの子も可愛い!!!

「うさぎのまほう」+yuriさんカスタム
2009_1101_122049-P1070635.jpg
お洋服にうさぎが(´∀`)
2009_1101_122535-P1070655.jpg
ベースは02KFさん。この頃の色白肌のmomokoはすごく顔色が綺麗です。
2009_1101_122131-P1070642.jpg
ふたつの分けてさらに長い三つあみを3本ずつ。綺麗なみつあみ。

「月姫」「湖姫」みつばち@babybeeさんカスタム
2009_1101_122034-P1070633.jpg

2009_1101_122530-P1070654.jpg

2009_1101_122040-P1070634.jpg

2009_1101_122110-P1070639.jpg

2009_1101_122524-P1070653.jpg
ベースは「コスモスの片思い、両思い」さん。一人でも可愛いけど、二人並ぶとまるで別世界。
前に伺ったときに、同じ白肌でも毎回色も少しずつ違って(ボディも)コスモスさんが一番綺麗な白肌なんですよーとおっしゃってました。言われてみれば確かに透明感がある気がします。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ5(セキグチ2)  

2009_1101_123041-P1070678.jpg
カメラ泣かせのこの顔色(;_;)。顔認識して精一杯カメラが顔色良くした結果がこれです。
リップの色が明るいからなおさら目立つのかも。

2009_1101_123056-P1070680.jpg
コートの中も見せてもらいました。
2009_1101_123344-P1070700.jpg
可愛いワンピース!お洋服が可愛いから、顔色なんて気にならないよね…うん…。

2009_1101_123147-P1070690.jpg

2009_1101_123215-P1070695.jpg
この子のビスチェワンピも好き(´∀`)

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ4(セキグチ1)  

ロゴスではガラス越しで綺麗に写真が撮れなかったのでリベンジ。

2009_1101_122944-P1070672.jpg
並べてみれば分かるマリーナさんの顔色の良さ。もう普通肌は国産ヘッドにしちゃいましょうよ。

2009_1101_123117-P1070684.jpg

2009_1101_123135-P1070688.jpg
ソナタさんはリップがぷるぷるなのでそんなに顔色悪い気はしません。この三つあみは可愛いなぁ。ヴァイオリンを持たせたい。

2009_1101_123008-P1070673.jpg

2009_1101_123017-P1070674.jpg
可愛くなったと評判のマリーナさん。ショートのダッフルコートも良いです!

ちょっぴり気になっていた新作ドール「りんごちゃん」。見てくるの忘れた!と思ったら、半分だけ映ってた(´∀`)
…ああ、こういうドールだったんだ。意外と大きいのね。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ3(PW)  

2009_1101_122708-P1070660.jpg
このチョコさん、コートが似合って可愛いなぁ(´∀`)

2009_1101_122715-P1070661.jpg

2009_1101_122725-P1070662.jpg

2009_1101_122735-P1070663.jpg

2009_1101_122819-P1070668.jpg
アンバーさんはうちにいるので、この子をアップで。

ヒトコト。
ロゴスイベントで忙しいのは分かりますが、もっとmomokoさん連れてきてくださいよぉぉ。コーディネートとか楽しみ似ているのに…(;_;)

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ2(10SS「DAZZLING WEDDING Rainy Sky」)  

2009_1101_132200-P1070835.jpg

2009_1101_132307-P1070849.jpg

2009_1101_132302-P1070848.jpg

2009_1101_132252-P1070846.jpg

2009_1101_132652-P1070861.jpg

実物を見たらこの子のメイクの方が好みだった。下まつ毛もこのくらい薄くさりげない方が好みです。
この子も朝露さん同様、アップにしたら分かるように内側は色の違うメッシュが入ってます。3段くらい濃い色だとか。でも照明の関係か、この子はちょっと分かりづらかった。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

ドールショウ1(10SS「DAZZLING WEDDING Morning Haze」)  

今までにないメイクのmomokoさん。
2009_1101_132215-P1070838.jpg

2009_1101_132224-P1070840.jpg

2009_1101_132234-P1070842.jpg

2009_1101_132238-P1070843.jpg
目のふちどりが中の目の色とあまり変わらない色になってます。

2009_1101_132342-P1070854.jpg
後ろの服のインナー可愛いなと思ったんですが、あれは服ではなくベールを巻いているそうです。
なるほど、こういう使い方をするんですね!

2009_1101_132611-P1070855.jpg
ちょっと分かりづらいけど、髪の中側に綺麗なピンク色。アップにするとよく分かるようになっていて、アップ用に普段より密度が濃く植毛されているそうです。確かにアップにするとメッシュは結構入ってました。
髪色すごく好き。メイクも個性的でこの子は着せかえたり遊んだりすればするほど、可愛くなるタイプかなと思います。

午前中、間違ったサンプルを展示していたそうで。
それも見せていただいたんですが、目のふちがなくてちょっと怖い顔になってました。
どれくらいの時間か分からないのですが、レポをアップされているブログを拝見するとたまに怖い顔の子が…。
なんだかとっても気の毒な朝靄さん…(;_;)
早い時間に見た方は、本物の朝露さんではないですよ~(´Д`)

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

