MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールショウ28*終  

「MyStage」さん
2010_0502_134226-P5023309.jpg
何人かの海外ディーラーさんが作られたものを、日本在住の方が販売されているそうです。
(前回、アイドールの時にお話させていただきました)
だからとても種類が豊富。ニットからドレスから色々あります。
お値段もリーズナブルで、つい買いすぎてしまいます(´∀`)。どれも着回しがきくお洋服で、着せ替えしやすい。

2010_0502_134238-P5023312.jpg

2010_0502_134244-P5023313.jpg
今回はチュール系のお洋服がたくさんあって楽しかった!

2010_0502_134302-P5023317.jpg
写真もたくさん壁に飾られていたので、着せ替えの参考になります(^v^)

以下、momokoディーラーさんではないのですが。

「holimam」さん
カスタムMISAKIさん。カッコいい。
2010_0502_131431-P5023293.jpg
MISAKIディーラーさんってあまり見かけない気が…。
そしてこちらに海外の方がカスタムされたmomokoさんがいました!
ゴールドのシャドウが素敵!
2010_0502_131520-P5023297.jpg
そして猫をたくさん捕獲させていただきました(´∀`)

「SILVER BUTTERFLY」さん
2010_0502_123524-P5023275.jpg

以上、写真を撮らせて下さったディーラー様、お話して下さった方、本当にありがとうございました。
写せなかったディーラー様…すいません(;_;)。途中で力尽きました…。
CCSの先行予約もしたかったのですが、お金をおろして5階まで行く気力がなかったです…('A`)

新しいmomokoディーラーさんもいらしてとても楽しかったです。
イベントは本当にわくわく楽しいですね。

長々と見て下さってありがとうございました。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ28その13  

「TTYA」さん
販売品のディスプレイがとても見やすくなっていました。
2010_0502_134505-P5023318.jpg
いつもたくさんのお洋服とmomokoがいて見ているだけで楽しいです。
2010_0502_134536-P5023320.jpg
お団子さん可愛い!

2010_0502_134605-P5023327.jpg

この三つ網、すごい!!
2010_0502_134540-P5023321.jpg

2010_0502_134600-P5023326.jpg

2010_0502_134619-P5023330.jpg

2010_0502_134600-P50233261.jpg
後ろの壁にかけられた額縁の中のmomokoさん達も可愛かったです(^v^)
2010_0502_134635-P5023333.jpg

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ28その12  

「air*skip」さん
2010_0502_122314-P5023205.jpg

2010_0502_122320-P5023206.jpg
このマスタードワンピ、私も持っていますがすごく好き!!

2010_0502_122324-P5023207.jpg
今回は再販がメインでした。

2010_0502_122328-P5023208.jpg
ワークショップのキットも販売されていましたが…自分で作れる気がしない('A`)
でもちょっとづつ練習したいのでキット販売はありがたいです!

「1/6Doll Interior Factory」さん
昨年、個展でドール用も受注受けて下さった「WIRE WORKS」さんが初出店!
2010_0502_131110-P50232762.jpg

今までなかなかなかったドール用雑貨がズラリと!!
2010_0502_131117-P5023278.jpg
どれもこれも可愛いです(´∀`)
2010_0502_131130-P5023280.jpg
クッションタワー。クッションも高級生地を使った本格仕様、うっとり。
2010_0502_131142-P5023281.jpg
8月のmomoko DOLLお買いもの大作戦にも出展されて、新作も作るようなので楽しみです(^v^)

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ28その11  

「ネムリコネムコ」さん
2010_0502_122346-P5023209.jpg
初ディーラー参加、おめでとうございます(´∀`)
2月から始めて、このクオリティですよ!!素晴らしい!

2010_0502_122358-P5023211.jpg
潔いカットの春もりさんと可愛いワンピがぴったり。

2010_0502_122423-P5023217.jpg
この情熱さんすごく好き。大きな薔薇のカチューシャが可愛いです!!


「みづしま」さんとのコラボmomoko。
かーーわーーいーーいぃぃ!!
2010_0502_122502-P5023222.jpg
こんな綺麗に丸くカット出来るなんて!!
2010_0502_122509-P5023224.jpg
そしてお洋服も可愛いのです。
お洋服の柄も「はるのもり」(´∀`)
2010_0502_122512-P5023225.jpg

「みづしま」さん
2010_0502_122530-P5023226.jpg

このサロペット、三つ網になってて可愛いのです!
2010_0502_122623-P5023237.jpg

大人っぽいワンピースがナーバスさんによく似合ってます!
そしてアイドールで拝見して「いいなぁ」と思っていたライダース再販されて嬉しい!!
ジーンズのステッチもシルバーとこだわりを感じます。
2010_0502_122627-P5023238.jpg
ちょっとしょんぼりして見えるNYさん。マニキュアがカッコいい!

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ28その10  

「天使のへそくり」さん
2010_0502_123110-P5023266.jpg

2010_0502_123114-P5023267.jpg

2010_0502_123127-P5023269.jpg
momoko用はアクセサリーの販売でした。
きらきらさんのカラフルなお洋服が可愛い。

「a.q.girl」さん
2010_0502_122851-P5023248.jpg
あれ?もう一人可愛いワンピースを着たmomokoがいたんですが、休憩中?

2010_0502_122859-P5023250.jpg
この柄がmomokoにぴったりですね。

2010_0502_122917-P5023255.jpg
リバティ柄とワンポイントの刺繍が可愛いです(´∀`)

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ28その9  

「Galum」さん
2010_0502_122138-P5023189.jpg
新作二種類。大人っぽくてカッコいい!

2010_0502_122147-P5023192.jpg
「ドーリィ・ドーリィ」に掲載されていたmomoko達。
実物見れて嬉しい(´∀`)
自分で作るのは難しそうですが、参考になります。

2010_0502_122233-P5023199.jpg
ボタンが素敵。がま口バックもセットになってます。

2010_0502_122222-P5023197.jpg
こちらのバッグもアンティークっぽくて素敵だー。そしてマリーナさんの後姿のリボン!!
いつもmomokoの後姿にこだわりと愛を感じます(´∀`)

2010_0502_122213-P5023196.jpg
ロングジレ!作ってみたい!作り方を見ると一見簡単そうですが、やはり布選びが肝心ですね。

2010_0502_122201-P5023194.jpg
このフェザーカチューシャ素敵過ぎる!!これを一番実物で見たかったので嬉しい。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ28その8  

「夕暮れサロン」さん
2010_0502_122049-P5023179.jpg

こちらは以前の受注品で販売なしのお洋服。
2010_0502_122052-P5023180.jpg

パープルワンピにサンダルと初夏っぽくて可愛い(´∀`)
2010_0502_122112-P5023185.jpg

ショートパンツの裾とか、レースソックスとか細かいところまで素敵。
2010_0502_122118-P5023187.jpg


「LTS」さん
2010_0502_123041-P5023264.jpg
シンプルだけど同じ布を使って、とても統一感のあるお洋服が素敵でした。
2010_0502_123032-P5023262.jpg
ちょっと形が変わったミニスカートが可愛い。
2010_0502_123017-P5023259.jpg

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ28その7  

「rondvallee」さん
2010_0502_122811-P5023245.jpg
「TWINKLE SHAGGY DRESS」 
お洋服は一種類、展示も一人と男らしい(?)ですが、お洋服はとっても繊細。いつも服に付ける名前にセンスを感じます。
無事ゲット出来ました。嬉しい(´∀`)

「QP」さん
爽やかな水色の背景がとても写真を撮りやすかったです。
2010_0502_121711-P5023159.jpg
新作ボーダーワンピ。ちらりと見えるピンクが可愛い。
2010_0502_121718-P5023161.jpg
白いパーカーに中が水色で爽やか!!
2010_0502_121702-P5023157.jpg
この子の髪型可愛い!!

2010_0502_121748-P5023164.jpg
ずらりと色違いが並ぶと壮観。
2010_0502_121815-P5023168.jpg

2010_0502_121824-P5023170.jpg
オークションで買えなかったお気に入りの色が買えました( ̄ー ̄)ニヤリ

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ28その6  

「黒猫亭」さん
2010_0502_121328-P5023133.jpg
新作が一杯!

2010_0502_121336-P5023134.jpg

2010_0502_121346-P5023137.jpg

2010_0502_121400-P5023140.jpg
このマキシ丈ワンピースがとっても可愛かったです。

「BE FACE+hard pain」さん
2010_0502_121535-P5023146.jpg
全員メガネっ子!素敵!

2010_0502_121555-P5023150.jpg

2010_0502_121611-P5023151.jpg

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ28その5/セキグチ新作  

何を見つめているのか…天を見上げていた「早春のマリーナ Bitter Brown」
2010_0502_121041-P5023114.jpg
かーわいいー!でももう少し早く発表発売してくれないと…春にダッフルコートが届いてもね…('A`)

2010_0502_121057-P5023117.jpg
よく見ると前髪の長さがバラバラ。これは個体差が出そうな前髪だ。

2010_0502_121105-P5023118.jpg
しかし、さすが国産普通肌。髪色が濃くてもなんて顔色がいい!

「Ethnic Flower」
2010_0502_121132-P5023121.jpg
さすが国産!なんていいつつチャイナヘッドも頑張っている。
オレンジのリップにチークがなんかぷるぷるで可愛い。

2010_0502_121153-P5023124.jpg

2010_0502_121206-P5023126.jpg
この髪の盛り上がりは何か詰めているんだろうか。逆毛立てて盛り上げているんだろうか。

2010_0502_121218-P5023129.jpg
上から見ると不思議な形。

2010_0502_121225-P5023130.jpg

「City in the Sea」と「Ethnic Flower Suntan Ver.」が見れなかったのが残念すぎる(;_;)

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ28その4/着せ替えコーナー  

2010_0502_120759-P5023109.jpg
こうやって着せるのもアリなのか!と毎回とても参考になる着せ替えコーナー(´∀`)
たまに「それは無茶だろう」と思うのがあるのも面白い…ですが今回はどれも素敵でした。

2010_0502_120731-P5023101.jpg
ホワイトサンドさんの白のカシュクールが似合っていて可愛い。
1003さんの三つ網も可愛い!

2010_0502_120750-P5023107.jpg
サングラスが怪しくカッコ良い(´∀`)

2010_0502_120750-P50231072.jpg
このベスト、なかなか合わせるのが難しいんですが、これだけでもいいですね。

それにしても…最近展示momoko少ないですよー!
前は二段でもっと着せ替え展示してたじゃないですか(´・ω・`)
楽しみにしていますので、よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ28その3/CCS  

こちらは過去の受注のmomoko達。
2010_0502_120552-P5023085.jpg

この子はやっぱり顔色悪く見えるのは何故だろう。
2010_0502_120606-P5023088.jpg

私が頼んだのはこちら。早く来ないかなぁ~。
2010_0502_120600-P5023086.jpg

あれ?なんか可愛くなっている気がする。
2010_0502_120620-P5023091.jpg

前回のイベントで撮った写真と比べてみる。↓は以前の。
2009_1101_132234-P1070842_20100503103938.jpg
リップの色が変わった?唇のつやが減ってる気がする。眉もちょっと濃くなった気が…。

2010_0502_120634-P5023093.jpg

2010_0502_120645-P5023095.jpg

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ28その2/10AW  

2010_0502_120203-P5023065.jpg
ディスプレイが素敵~!!
2010_0502_120208-P5023066.jpg

2010_0502_120223-P5023070.jpg

2010_0502_120240-P5023072.jpg
この子、すごくカッコいい!サイドの髪はまっすぐ一直線に切ってあるのね。
2010_0502_120245-P5023074.jpg
男前(´∀`)
2010_0502_120253-P5023075.jpg

CCSからそばかすっ子。写真に撮るとうっすらだけど、これ位があまり主張していない感じでいいのかも。
2010_0502_120300-P5023077.jpg
顔に影が出来るので帽子をとってもらいました。
2010_0502_121917-P5023175.jpg

2010_0502_121924-P5023177.jpg
サンプルだからだと思うけど、アップにすると左目の下アイラインが目に食い込んでる(´Д`)
どっちも本当に可愛い。
先行予約しようと思ったんですが、資金不足で断念。買い物しすぎたー('A`)

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ28その1/10SS Home  

実物はすごーく可愛い。特に三人揃うと可愛さ倍増。
2010_0502_115820-P5023044.jpg
髪色のせいか、この子は顔色悪く見えてしまう。
2010_0502_115927-P5023048.jpg
でもピンクの目がかわいいー(´∀`)
2010_0502_115931-P5023049.jpg
黄色い人は、透明感があってすごく綺麗。
2010_0502_115940-P5023052.jpg

2010_0502_115948-P5023054.jpg

2010_0502_120014-P5023058.jpg
ピンクさんも可愛い。ピンクで甘くなりすぎない、センターアイがキリリとしていい感じ。
2010_0502_120022-P5023060.jpg

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

