MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールショウ29その10(PW)・終  

今回楽しみにしていたのがA lineさんプロデュースのmomoko!
2010_0912_121033-P9128019.jpg
実物も可愛い!!

2010_0912_121059-P9128024.jpg
しかし、この前髪は写真撮るのは難しい。ピントが合わない(TдT)
公式よりも長くなっているので、販売する子はもっと短くなるかな?

2010_0912_121053-P9128023.jpg

2010_0912_121105-P9128025.jpg
うーん、どの角度からも可愛い。
2010_0912_121110-P9128026.jpg

このフリルが!ちょこっと手が見える袖の長さが!
2010_0912_121127-P9128030.jpg

襟もこだわってます!
2010_0912_121146-P9128033.jpg
このままで商品化されれば、ちょっとお高くても買いでないかと。

そしてイベント発表。
このカスタムっ子可愛い!服も素敵!!!
2010_0913_151937-P9138291.jpg
これアップして大丈夫?貼ってあったから大丈夫ですよね?(; ・`д・´)

2010_0912_234631-P9128290.jpg
だそうです。
っていうか、もうあと3週間後…。
momoko DOLLの次回イベントは11月3日って書いてたじゃないですか( ;∀;)毎月やる気ですか?

楽しみだけど!!


以上、イベントレポート終了です。
間違いがあればこっそり教えて下さい(;´∀`)
お話して下さった方、楽しい時間をありがとうございました。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ29その9(PW)  

「ペットワークス」さん
記念すべき「うさぎぃ」デビュー(´∀`)
2010_0912_120947-P9128014.jpg
買う予定は全くなかったのに、お洋服を着た可愛さにやられましたorz

2010_0912_121305-P9128036.jpg
まだ新しいおうちを待っている子達。
ミントさんが売っていたので連れて帰りたかったのですが、ぐっと我慢。

恒例のコーディネイト。
すっかり秋冬ですね。
2010_0912_121311-P9128038.jpg

2010_0912_121320-P9128039.jpg

2010_0912_121323-P9128040.jpg

2010_0912_121355-P9128042.jpg

2010_0912_121405-P9128045.jpg

2010_0912_121416-P9128048.jpg

うーん、少ないな…。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ29その8(セキグチ3)  

セキグチさん、何の前触れもなく、いきなりの新作発表。
しかも「新作」の説明カードもなしで、当然のように立ってました。
2010_0912_123744-P9128182.jpg

「あの赤い服の子は誰ですか?」と聞くと「あっ、新作です」とサラリと。
多分「あの子は誰だろう?あんな子いたっけ?」と思った方も多いのでは。
「お買いもの大作戦」が忙しくて今月の公式更新に間に合わなかったので、
こっそり発表しちゃおうって事?(邪推(;・∀・))
2010_0912_123655-P9128179.jpg
か、か、可愛いじゃないですか!!
2010_0912_123249-P9128168.jpg
すでに左右の縦ロールが違ってきて、この髪維持するのは難しそうだけど。

2010_0912_123912-P9128184.jpg
後ろは縦ロールをあえて崩しているのかな?
2010_0912_123246-P9128167.jpg
03ANさんに似ている。国産ヘッドらしいので、特にそう見えるのかも。
中の服がどうなっているか気になるところです。
可愛いといいな。

2010_0912_123332-P9128172.jpg
靴も楽しみー(´∀`)

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ29その7(セキグチ2)  

STOCマーケットのお洋服を着たmomokoさんと、新作momokoさんがずらり。
2010_0912_123107-P9128145.jpg

2010_0912_123205-P9128158.jpg

2010_0912_123226-P9128163.jpg

やっぱりこの子可愛い!メイクも髪型も好み。
早く届かないかなぁ。
2010_0912_123233-P9128165.jpg

赤い靴さん、なんか髪が広がって随分疲れた顔してる。
新作なので、色々とお仕事(?)大変そうです。
2010_0912_123126-P9128150.jpg
あれ?赤い靴の後ろにいる赤い人は…?

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ29その6(セキグチ1)  

「セキグチ」ブース
2010_0912_122947-P9128128.jpg
私はユノア持ちではないのですが、こうやって試作を一杯見せてくれるのはいいなぁと思いました。

2010_0912_123036-P9128139.jpg

なんだか衝撃のアフロ。カッコいい。
2010_0912_123039-P9128140.jpg

ロン毛イケメン。
2010_0912_123044-P9128141.jpg

理数系メガネ男子。
2010_0912_123030-P9128138.jpg

2010_0912_123026-P9128137.jpg

松本零○さんのアニメに出てきそうな子。
2010_0912_123019-P9128135.jpg

2010_0912_122956-P9128130.jpg

2010_0912_123001-P9128131.jpg

2010_0912_123009-P9128132.jpg

2010_0912_123012-P9128133.jpg
視界半分。
2010_0912_123016-P9128134.jpg

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ29その5  

「Each Style」さん

いつもとっても楽しく素敵な展示で楽しませてくれるディーラーさんです(´∀`)
今回のテーマは「ピーターパン」

2010_0912_130720-P9128219.jpg

2010_0912_130913-P9128242.jpg

2010_0912_130856-P9128239.jpg
フック船長素敵すぎるー!
お洋服もカスタムも素敵でうっとり。

2010_0912_130845-P9128236.jpg

2010_0912_130950-P9128249.jpg

2010_0912_130939-P9128246.jpg

2010_0912_130947-P9128248.jpg
お洋服もアクセサリーも可愛い。

2010_0912_130723-P9128220.jpg

2010_0912_130820-P9128229.jpg
ティンカーベル、すごい可愛い!ちゃんと羽が!
服もポーズもまさに、って感じでした。
ピーターパンも可愛いよう(´∀`)

2010_0912_130733-P9128223.jpg

2010_0912_130758-P9128224.jpg

2010_0912_130810-P9128227.jpg
ずーっと見ていたいくらい、世界観が素敵でした。
楽しい展示、ありがとうございました。
大作戦あとなのに、お洋服も一杯あって嬉しかったです。

これで今回のディーラーブースは終了です。(え?)
momokoメインだったのに「rondvallee and pub」さん撮り忘れていたり。
買わせて頂いたのに…orz
写真撮ってもディーラー名失念して載せられなかったり。
調べても分からなかった( ;∀;)。撮らせて頂いたのにすいません。

写真撮らせて下さったディーラー様、ありがとうございました。

次は企業ブースです!

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ29その4  

「HONEY SLASH!」さん
いつもパンク系がカッコいいお洋服。
ブライスメインですが、momokoも着れます。
2010_0912_124202-P9128187.jpg

「Tiny pompon」さん
こちらもブライスメインですが、momoko用もありました(´∀`)
2010_0912_124242-P9128190.jpg

2010_0912_124251-P9128192.jpg

「亀の子だまし」さん
momokoがズラリと!
2010_0912_125238-P9128200.jpg

2010_0912_125248-P9128202.jpg

2010_0912_125328-P9128211.jpg

2010_0912_125317-P9128209.jpg

2010_0912_125306-P9128207.jpg

一杯集まるとさらに可愛い!
2010_0912_125243-P9128201.jpg

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ29その3  

「ネムリネムコ」さん
2010_0912_122402-P9128101.jpg
ディーラーを始めてまだ間もないのに大人気、大行列でした!
こだわりが感じられるお洋服が魅力ですよね。

今回はこちらの再販も。
おかっぱみんつくさんが、とっても可愛い!!
2010_0912_122414-P9128103.jpg

こちらは新作。「星めぐりのワンピース」
名前も素敵!
2010_0912_122426-P9128106.jpg

2010_0912_122455-P9128110.jpg

帽子がよく考えられているなぁとうっとり。
このお洋服、再販されるようですよ!
2010_0912_122502-P9128112.jpg

こちらは再販終了。
ゆったりふんわりの素敵なお洋服でした。
2010_0912_122516-P9128114.jpg

2010_0912_122459-P9128111.jpg

小物もパチリ。
2010_0912_122531-P9128116.jpg

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ29その2  

「みづしま」さん

2010_0912_122000-P9128075.jpg

2010_0912_122008-P9128077.jpg
ああっ!見た事ある子が!!!ありがとうございます!

2010_0912_122029-P9128083.jpg
ハニーワイルドさん!か…可愛い!
髪を切るとこんなに変わるんですねー。最初、誰か分かりませんでした(;´∀`)
このお洋服のピンクのひらひらが好きです。

2010_0912_122035-P9128085.jpg
カチューシャ風の細かい三つ網は自分で編まれたそうです。
本当に細かい綺麗な三つ網でうっとり。

2010_0912_122121-P9128089.jpg
服・みづしまさん、カスタム・ネムコさん

2010_0912_122147-P9128093.jpg
ちょっと白飛びしてしまった。
下まつ毛は消してます。やっぱり無い方が好みです。

2010_0912_122159-P9128095.jpg
この花柄ライダースが素敵!!是非販売を!!

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ29その1  

行ってきました、ドールショウ。
まだまだ東京は暑かったです。
大作戦の後なので、momokoディーラーさんは少なめ。ちょっと寂しかったー。
でも今回はその分、メイちゃんの服を見つけてこようと隅々まで見て力尽きました…。
撮り忘れたディーラーさんもあったりして、後でがっかり。

今回はディーラー様から。

「allnurds」さん
2010_0912_121943-P9128072.jpg

2010_0912_121940-P9128071.jpg

2010_0912_121934-P9128069.jpg

2010_0912_121718-P9128063.jpg

2010_0912_121712-P9128061.jpg

2010_0912_121703-P9128059.jpg

いつもカラフルで華やかなとっても可愛いお洋服がたくさん(´∀`)

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

