MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

今年、最後の写真はこの子。

MM*Doll

今年も私のブログにご訪問、コメントありがとうございました。


今年1年、たくさんの可愛いmomokoに楽しませていただきました。

来年はmomoko10周年、楽しいことがたくさんありそうでわくわくしています!

自分の出来る範囲で、マイペースで楽しんでいこうと思います。


来年もどうぞよろしくお願いします。


皆様、よいお年をお迎えください。





---

旧ブログ拍手で、コメント下さった方へ↓反転



アメブロが見にくい、鬱陶しいとの事。

すいません、私もそう思います。


色々と遊ぶ機能や楽しい機能もついているので広告は仕方ない事なので

申し訳ありませんが今後アメブロで続けさせて頂きたいと思います。(いつまでかは分かりませんが)


私はこのブログが全てではないので(ここは趣味ブログ、他に仕事用、プライベート用とあります(;´∀`))

ここは自分にとって、気楽に楽しくできる場所であればいいなと思っています。


旧ブログよりも、力を抜いて

やりたい事、やってみたい事、やりたいと思います。

望む形のブログではなくてすいません。


こんなブログですが、お付き合い頂けましたら来年もよろしくお願いします。



category: Home

tb: 0   cm: 0

好きすぎる  

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: CCS

tb: 0   cm: 0

遠くへ  



MM*Doll

category: Kimono

tb: 0   cm: 0

どれも可愛かった  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: Home

tb: 0   cm: 0

Silence  

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: Kimono

tb: 0   cm: 0

Happy X'mas  

MM*Doll

MM*Doll

category: CCS

tb: 0   cm: 0

Merry Christmas  


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

夕暮れ  


MM*Doll

category: RC10

tb: 0   cm: 0

休日の午後  


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll


category: CCS

tb: 0   cm: 0

優しい色に  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

似たような写真ばっかりですが(;´∀`)やっぱりラブリーさん可愛いです。

category: Home

tb: 0   cm: 0

ecru_deux  

2010_0825_105030-P8257398.jpg

2010_0825_105556-P8257403.jpg

2010_0825_110933-P8257418.jpg

2010_0825_110408-P8257413.jpg

2010_0825_110946-P8257419.jpg

銀糸で縫いつけられたたくさんのレースやチュール。
服にときめく。

更新の更新日。何の新作情報もなし。
がっかり(´;ω;`)

拍手ありがとうございます!

category: CCS

tb: 0   cm: 0

疲労回復  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

ボブ  


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll

この靴で自立出来た!


ふんわりと綺麗なボブ。

この子が今年ラストの子になりました。


category: Home

tb: 0   cm: 0

Rose Garden  


MM*Doll


MM*Doll

category: CCS

tb: 0   cm: 0

準備  

MM*Doll


MM*Doll


MM*Doll

category: ae

tb: --   cm: --

冬ごもり  



MM*Doll


MM*Doll


MM*Doll


MM*Doll

category: Home

tb: 0   cm: 0

Love & Lie …  

2010_1201_133340-PC010897.jpg

2010_1201_133433-PC010903.jpg

素敵服が届きました(´∀`)
しかし!!画像が荒い。やはり天気が悪いとダメですねーー( ;∀;)
冬の撮影は難しいです。

初雪さん発表になりませんでしたねー。残念。
でも黒髪Wild Loveさん可愛い。

今日から拍手コメント復活させました。
メールフォームも残しておきますので何かありました使って下さいね。

category: DCR5

tb: 0   cm: 0

Make-up room  

2010_1202_122139-PC020944.jpg

2010_1202_122156-PC020946.jpg

2010_1202_121409-PC020937.jpg
素敵家具が届いたけれど、上手く設置出来なかった。
黒を基調としてシックでとても素敵です!

category: CCS

tb: --   cm: --

  

2010_1204_113516-PC040951.jpg

2010_1204_113311-PC040948.jpg

謎なポーズだけど全身でちゃんと撮れているのがこれしかなかった(;´∀`)

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
>12/03 00:47 mさん
ロゴスセット画像にありがとうございます。
本当にセットがあるとこんなに撮影が楽しいんだ!と改めて思いました。
そして早速新しいセットをゲットして、さらに自分でもまた作りたくなりました。
メイちゃんにもありがとうございます!メイちゃんは撮影難しくてなかなか本来の可愛らしさが出せないんですが。
もっと一杯写真撮ってあげようと思います。
うちのもふもふちゃんはよそ様の所よりもパーマがコンパクトなんですよね。
扱いやすいから小さめを選んだんですが、うっかりおばちゃんパーマにも見えます(笑)
それはそれで可愛いと思うのですが(´∀`)
LoveSoundさんのお洋服はいつも素敵ですが、今回のは本当に好みでした(´∀`*)ウフフ
mさんちのお披露目も楽しみにしています!
私はカメラ任せで本当に技術がないので天候に大きく左右されます。
冬は雪に閉ざされて暗くなってしまうので、もうちょっとカメラの勉強したいと思います!!

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

01日  

2010_1031_105633-PA319745.jpg

2010_1031_105649-PA319748.jpg

2010_1031_105755-PA319749.jpg

category: CCS

tb: 0   cm: 0

シシ神の森  

2010_1103_184446-PB030275.jpg
迷い込んでしまったラブリーさん。

2010_1103_183408-PB030253.jpg

2010_1103_183653-PB030263.jpg
シシ神様!!!

2010_1103_183609-PB030262.jpg
「え?」
でも気付かないラブリーさん(´∀`)


空中ブランコにも乗ってみた。
2010_1103_184028-PB030268.jpg

category: Home

tb: 0   cm: 0

夢現  

2010_1103_131911-PB039880.jpg

2010_1103_132010-PB039883.jpg

2010_1103_132153-PB039889.jpg

2010_1103_132026-PB039884.jpg

この子はこのセットで撮らねば!と連れて行きました。
前髪少しだけ切りました。
前髪から透けて見える目がカッコいい(´∀`)

ようやく日付が実際の日付に追いつきましたー!ふうっ。

category: ae

tb: --   cm: --

優しい人  

現在、拍手コメント閉じていますので、何かありましたら
ツイッターか横に設置したメールフォームからお願いします。

2010_1107_112755-PB070702.jpg

2010_1107_112952-PB070708.jpg

2010_1107_112728-PB070700.jpg

2010_1107_112751-PB070701.jpg
先日、天気が良かったので猫の散歩にもふもふちゃん連れて行きました。
若干(?)背景とキャラがあっていない気もしますが(;・∀・)

うちのもふもふちゃん、頭が小さめでまゆ毛が一番隠れているほわんとした子を選びました。
もふもふちゃんはさらさらちゃんと違ってかなり個体差があって
同じ子のハズなのに皆で見せ合って
「この子キリリとしてるねぇ」
「この子個性的な分け目だね」
と言い合っているのが面白かったです。

うちの子は「優しそう」と言って貰えました(´∀`)

category: Home

tb: 0   cm: 0

似合う人  

2010_1103_185622-PB030308.jpg

2010_1103_184756-PB030284.jpg

2010_1103_185531-PB030303.jpg

2010_1103_185519-PB030301.jpg
この部屋に似合う人を、と思って連れて行ったパールなルビーさん。

category: Home

tb: 0   cm: 0

ボーイッシュ  

2010_1103_182701-PB030234.jpg

2010_1103_182955-PB030241.jpg

2010_1103_183053-PB030242.jpg
カジュアルなのも似合うハズ!と買ってすぐ写真撮るため、着せ替え用にお洋服も持って行った!
少年のようだ。

写真一杯撮ってきたのでイベント写真がなかなか終わらない(;・∀・)
違う写真もちょこちょこ入れていきますが

飽きたらごめんなさい(*_*;

category: Home

tb: 0   cm: 0

チカチカ☆キラキラ  

2010_1103_142017-PB030049.jpg

2010_1103_142000-PB030047.jpg

2010_1103_142200-PB030058.jpg
目に刺さるような画像(;・∀・)

category: Home

tb: 0   cm: 0

Safari  

2010_1103_130038-PB039849.jpg

2010_1103_130211-PB039853.jpg

2010_1103_130433-PB039857.jpg

category: Home

tb: 0   cm: 0

視界  

2010_1113_131408-PB130798.jpg

2010_1113_132008-PB130806.jpg

2010_1113_131942-PB130805.jpg

前髪のせいか暗いイメージで撮ってしまいますが
独特な雰囲気を持っている子。好きだなー。

category: ae

tb: --   cm: --

赤と黒  

2010_1103_191934-PB030358.jpg

2010_1103_191947-PB030360.jpg

category: CCS

tb: 0   cm: 0

過ぎゆく時間  

2010_1104_113349-PB040479.jpg

2010_1104_113742-PB040486.jpg

2010_1104_114106-PB040499.jpg

category: CCS

tb: 0   cm: 0

