MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒薔薇  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


category: その他custom

tb: 0   cm: 0

揺るぎない  


MM*Doll

MM*Doll

category: Home

tb: 0   cm: 0

フラワー  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: その他custom

tb: 0   cm: 0

流れのままに  

MM*Doll

MM*Doll

category: Kimono

tb: 0   cm: 0

ロットワイラー  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

なかなか服を選ぶ、難しい子かも。

ちょっとやんちゃしているけれど、お年寄りや困っている人をほっておけない子(脳内イメージ)。

category: その他custom

tb: 0   cm: 0

星虹さん  


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

前髪が、あんまり上手に切れなかった( ;∀;)

うちのカスタムっ子は、さらにご自分の好みになるように直して下さってOKです。

これ以上私がやると失敗しそうなので…。

まゆ毛はピンクからこげ茶に直してますので、オンザも大丈夫です。


もっさりしないように、禿が見えない程度に薄く植毛してます。

category: その他custom

tb: 0   cm: 0

ビアンカさん  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll



この人は、横顔が一番美しいと思う。

まゆ毛はちょっと濃くしてます。

この写真は加工して黄色っぽく見えますが髪は真っ白です。


新品をカスタム(2009 BROWN Ver.の方)



category: その他custom

tb: 0   cm: 0

Mind Games  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


朝、早く起きれて、とても天気が良かったので

新しいお洋服を着せて

久しぶりに写真を撮った。


このお洋服のカッコよさにうっとり。

category: CCS

tb: 0   cm: 0

星虹  


MM*Doll

MM*Doll


momokoDOLL as GAINAX ノノカスタム。

パーマをかけようと思ったんだけど、ストレートが一番似合う気がしてそのままで。

でも植毛している時に結んでいた跡がちょっとうねってます(´;ω;`)

青い眼にはやっぱり金髪!

新品をカスタムしましたが、やっぱり初期のmomokoは顔色悪いかも。


---

今日はスーパームーンで月が大きく明るく見えるそうですね。

本当に今日の月は綺麗です。


被災地も、明るく照らしてくれますように。

category: その他custom

tb: 0   cm: 0

Rottweiler  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


ワイルドセクシーチューンカスタム。

残っていた黒髪を植毛したのでちょっと何番か不明(;・∀・)

トップを何か所かで留めてパーマをかけてセットしています。


ロットワイラーとは黒い強そうな犬から。

猫もセットでおつけします。


-----


気分が落ち込んで、新しい写真を撮る気になれず

あっという間に時間が過ぎていきます。


でもツイッターに上がっていた

米倉さんの作ったmomokoのスライドショーに癒されました(´;ω;`)

人形なのに、本当に生き生きして。

すごいね。ありがとうございます。


思えば21年飼っていた猫が死んだとき

その時もmomokoに癒されました。

あの時、たっくさん買ってこんなにハマるきっかけになりました(;・∀・)


明日、天気が良かったら

新しい写真撮ってみようかな。

category: その他custom

tb: 0   cm: 0

私のクラリネット  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

ナチュラルデイズカスタム。

ノアドロームのサラン34番茶を植毛しました。

ツーテールで三つ網をきっちりまとめて糸で止めています。

ちょっと大人っぽくなった感じ。


1/6のクラリネットがあったので、これに似合う子をと思って作りました。

このクラリネットもおつけします。


-----


会ったこともコメントした事もないけれど

いつも拝見させて頂いているブログが更新されてないと心配になります。


今は更新する気持ちになれないですよね。

ご無事ですよね。


見ず知らずの誰かが心配しています(;_;)


ご無事でありますように…。



category: その他custom

tb: 0   cm: 0

Fair Bianca  


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

みんつく2009カスタム。

ノアドロームのサラン40番白を植毛しました。

前髪は左右、耳の後ろで糸で止めています。


2月に最初に作った子です。

パピヨンさんみたいなふわふわの髪を一度やってみたかったのです。

ブラシでとかせばもっとふわふわになりますが、着せ替えづらそうなのでこれ位で。

真っ白い肌にまっ白い髪は大好きです(^v^)

(でもこのホワイトヘアーは月日がたつとゴールドっぽく変色すると思う)


category: その他custom

tb: 0   cm: 0

公式ごっこ2  



MM*Doll

Rottweiler

強く、しなやかに駆け抜けろ!

日焼け肌にソフトモヒカン。

お供に愛猫ジェイを連れて。

少しワイルドなmomokoドールです。


星虹-Starbow-

宇宙船から眺める星空。

この虹は星達が見る幻想か。

青い瞳と右向きの甘いマスク。

ストレートロングの金髪が愛らしいmomokoドールです。


私のクラリネット

宝物はパパから貰ったクラリネット。

いつも傍らにクラリネットを置いて。

キリリと結った三つあみに、強い意志が感じられるmomokoドールです。


Fair Bianca-フェアービアンカ-

美しく咲き誇る白いバラ。

真っ白でふわふわヘアスタイル。

可愛らしさの中に凛とした美しさを秘めたmomokoドールです。


-----

この画像を編集している時に地震が来ました。


もう少し落ち着いたら、今回の子達はオークションにして全額寄付させて頂こうかなと思っています。

まだ人形を買ったり、人形で遊んだりする気持にはなれないかもしれないけれど。


一番出来る事、必要な事は義援金だと思うので。


眠っているmomokoさん達がまだまだいるので

出来る事から少しずつ。




「Pray for Japan」をありがとう。

日本は絶対に立ち直りますよ!


*Yahooの緊急災害募金のブログパーツ貼りました。

Yahooポイントは簡単に募金できます。

category: その他custom

tb: 0   cm: 0

出来る事  


MM*Doll

MM*Doll

自己満足でも偽善でも。


アメピグで風船買ったり、ポイントを募金したり。

出来る事からやってみる。

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

祈り  


MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

私の方は大丈夫です。


仙台の友人からも先ほどやっとメールが繋がって

無事を確認できて一安心しました。



ブログも通常更新します。


ふらりと立ち寄って、momokoで癒されればいいな。

と、思うのだけど。



地震の被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、穏やかな日常が訪れますように。

category: Kimono

tb: 0   cm: 0

赤いコート  


MM*Doll

MM*Doll

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

退屈な午後  


MM*Doll



MM*Doll


MM*Doll


category: Kimono

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: CCS

tb: 0   cm: 0

まだまだナナハチ祭り  


MM*Doll

MM*Doll

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

迷宮  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: Home

tb: 0   cm: 0

猫目  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


可愛いのにこの人もセール中。゚(゚´Д`゚)゚。

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

