MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こうして生まれた  


MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll


NHK教育「グラン・ジュテ~私が跳んだ日~」見ました。

面白かったです。

作り手側の想いとか、momokoの歴史が分かってますますmomokoを好きになりました(´;ω;`)


私がmomokoにハマったのは、4.5年前で本当にファン歴は浅いのです。

その頃はもうセキグチになってましたしねー。

まさか着せ替え人形にこんなにハマる日が来るとはΣ(´∀`;)


momokoが生まれた頃には立ち会えませんでしたが

こうして歴史を知れて良かったです。


あ、HIGH SCHOOL IDOLさんめちゃめちゃ美人でしたー。

CCSで可愛い子が一杯出るので、あまり存在感なかったんですが(すいません)

今までにない感じの子で期待以上。

ドールショウで実物見れるの楽しみです(´∀`*)ウフフ


category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

本、というか写真集。

製本もとても綺麗です。


MM*Doll

中身も可愛いmomokoさんが一杯(^v^)

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

どこかへ  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

CCS11SS Home、公式で発表ありましたね!


クロイチゴさんだけ気になると書きましたが

アップを見て変わりました。


ヨルクジャクさん好きーーー(´∀`)

短い前髪にキリリとした目元。

カッコいいです。


お洋服も可愛いですねー。

ドールショウで見れるの楽しみです。


category: Home

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

繊細で素敵なお洋服。

お揃いで着せたかったので嬉しいです(´∀`)

写真では分かり辛いですが、丸襟と角襟で微妙に違うのも素敵。

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

MM*Doll


category: 2001-2004momoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

雑誌でCCS 11SS Home見ました。

3人いましたがとりあえずクロイチゴさんだけ気になる。


CCS-momoko Today’s 1105さんは人気のライオンさんとドロシーに似ていますね。

ブロンドver.は競争率が高そうだ。

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました  

チャリティオークションが終了して

本日無事発送して、義援金振り込んできました。


応援して下さった方、見守って下さった方、そしてなにより落札して下さった方

本当にありがとうございました。
MM*Doll

被災地に早く穏やかな日が戻りますように…。


まだまだ長い時間がかかると思います。

チャリティオークション、またやりたいと思いますので

その時はよろしくお願いします!



MM*Doll

MM*Doll

この子の髪型が一番苦労しました。

category: その他custom

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

この子も本当に可愛い。



MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll
王道の可愛さの10さんと比べるとどうしても目立たないんだけど。


髪を切ったらとても扱いやすくなりました。

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

  

この人もボブっ子にしてしまいました。
MM*Doll
緑目ふたり。

008は前にくるりんとなるように

009は内側にくるりんとなるように。
MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

前髪は切りすぎました。

キリリとしちゃったね。

これはこれで可愛いけど。

MM*Doll

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

ae QPさんが楽しみすぎる。

でも後半年も…。


その前にae F.L.Cさん、早く届かないかな~。

category: ae

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

新しいお嬢さんです。

WUD010さん。


か・・・かーわーいーいー!!

WUDでこんなに可愛い子が出るとは!!


天気が良かったので、久しぶりに外撮影。

でも後ろまだ少し雪が残っているのでちょっと寒そうです。

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

  



MM*Doll

MM*Doll


ae <QP>が可愛くてテンション上がった(´∀`)

すっごくツボ!!

グリーンの瞳いいですよね。

フォレストグリーンってどんなグリーン?

■■■■■

こんな色でした。爽やか。


ちなみにこの008さんはモスグリーン。

■■■■■

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

出品しました  

カスタムmomokoさん達、オークションに出品しました。
MM*Doll

新しくアカウントとったので新規ですが大丈夫かな(;´∀`)

気に入った子がいましたら是非よろしくお願いします。


残念ながらご縁がなかった子は

再カスタムしないでうちの子にしようと思っています。


一人ひとりにトランクも作ってみました。
MM*Doll

試行錯誤して作ったので、全部微妙に大きさや仕様が違っています。
可愛い柄で可愛くしようと思ったのですが、なんだかトランクっぽくないかも(;´∀`)

オマケですので、多少変でも許して下さい。


一個ずつトランクの中に

puruさんちで配布されていた

「PRAY for japan」のパンフ入れてます。

中身はうちの子達の写真です。
MM*Doll

こんな時にお人形を買ったりする気分じゃないかもしれませんが

お人形を通じて少しでも支援につながればと思います。


頑張ろう日本!

category: ★未分類

tb: 0   cm: 0

みんつくさんの服  


MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

今回のみんつくさんの服は、スカートも別になっていて着回しが出来てすごく良いですね(^v^)

このスカートもすごく好き。

髪の色がアレになった時点でガッカリしてたんですが

今思うともう一人買っておけば良かったー。

うちにはプラムさんがいないので金髪にしたかった。


category: CCS

tb: 0   cm: 0

休憩中  


MM*Doll

MM*Doll

多忙のためちょっと更新お休みします。


category: その他custom

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

あれから一カ月がたちました。

未だ終息を見ない状況で、これからどうなるか全く先が見えません。



祈ることしかできないけれど

出来る事を頑張って

生活していこうと思います。


お人形遊びもそろそろ復活。

オークション準備も始めてます。


新入りのみんつくさん。

この髪色があまり好みではなかったので黒髪に植え直そうと思っていたのですが

これはこれでいいかもしれない。

今までにないタイプのmomokoでカッコいい!!

category: みんなでつくるmomoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

黒髪に植え変える前に切ってみたら意外と似合った!


とっても普通の子になりましたが。


可愛いと思うのでしばらくこのままでいてもらおう。


category: みんなでつくるmomoko

tb: 0   cm: 0

