MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フラワー  


MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll


可愛いお洋服が届きました(^v^)

なんだか雰囲気暗くなっちゃいましたが裾の形とかすごく可愛いです。




category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

category: 2001-2004momoko

tb: 0   cm: 0

WILD  


MM*Doll

MM*Doll

category: チャリティ子

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
昨日の写真はブロンドさんがあんまり映っていなかったので。

ブロンドさんは妹って感じがする。

category: Today’s

tb: 0   cm: 0

旅立ちに  


MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

category: ver.03SSorS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll
KID BLUEの服を着せたのでKID BLUE風に加工してみました。

Today'sさん、どっちも可愛いです(´∀`)

category: Today’s

tb: 0   cm: 0

変化はチャンスに  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

Today'sさんやってきました。わー、可愛い(´∀`)

うちにはOZの子達もいるので一気にラウンドストレートロングが増えました。

似たようでやっぱり皆、違うんですよね…。


でもどの子か植毛したい熱がふつふつと。


誰が選ばれるのか!!


category: チャリティ子

tb: 0   cm: 0

待ち遠しい  


MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

category: Kimono

tb: 0   cm: 0

憧憬  


MM*Doll

MM*Doll


全身写真は失敗(´;ω;`)。

この背景の使い方、難しいです。


TBS Doll Showのmomokoドールブースで1枚写真を使って頂きました(´∀`)

使って頂いたのはこのチョコさんの1枚目。

この場所、人も来ないしとてもいい撮影スポットだったのですが

今年整備されて綺麗な散歩道になってしまいました(´;ω;`)

category: Home

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

いつか、どこかで  


MM*Doll
MM*Doll

category: みんなでつくるmomoko

tb: 0   cm: 0

過去と未来の狭間で  


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll


この人にパーカーを着せたら似合わなかったのでワンピースだけで。


GWは終わった!

現実が待っている!


category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

Change of clothes DS no.5  


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll


一人でも可愛いけど

お揃いだともっと可愛い(^v^)

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

君の名は  


MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

ようやくお着替えさせました!


横顔が美しい

美人さんです(^v^)

category: チャリティ子

tb: 0   cm: 0

Change of clothes DS no.4  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

こぼれてる、こぼれてるー(;´Д`)

category: Kimono

tb: 0   cm: 0

Change of clothes DS no.3  


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: CCS

tb: 0   cm: 0

白の記憶  



MM*Doll


MM*Doll



MM*Doll


いつも黒いイメージのみんつく2010さん。

あえて白い服を着せてみたら意外と似合った(´∀`)

この子は好き嫌い分かれそうだけど、私は大好きだー。

category: みんなでつくるmomoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll

ネムコさんの新作お洋服、スカートが可愛い(´∀`)

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

Change of clothes DS no.1  


MM*Doll

MM*Doll

早速着せ替え祭り(´∀`)

黒いミニワンピース。絶妙な丈で足が長く見えます(もともと長いけど)。

帽子と手提げバッグはM2Hさん。

category: CCS

tb: 0   cm: 0

ドールショウ31その19・終  

今回ドールショウ初の試みチャリティオークション。

セキグチ&PWからのmomokoはこちら。

ボツになったサンプルの子は日焼け肌(ブラックパンサーさんメイク)に千鳥姫さんの髪型!!
MM*Doll

か…可愛い、日焼けっこーー!!

MM*Doll

見た瞬間からテンション上がりました!


08AW Kimonoの時に「日焼け肌に」と作ってみたけどやはり違ったそうで。

確かにこれに着物は似合わないかも。


「買えなかったToday'sさん2体分でも無理かなー」なんて言ってたのですが


手を挙げたのは私一人(゚д゚)!

あっさり落札させて頂きました(∩´∀`)∩ワーイ


「1000円以上ならいくらでもいいです。1000円でもいいです」と言われたのですがさすがにそれは…(;´Д`)


お知らせが足りなかったのか、もともとチャリティは20人くらいしか集まっていなくて

ほとんどオークションになっていなかった気が…。

男性ばかりでしたし、もしかしたら皆さん錬金術工房さんが目当てだったのかな?

ちなみにみんつくの方には手を挙げてる方がいたので男性には日焼け肌は人気ないのかも。


個人的にはお安くドールをゲット出来てチャリティになる素敵な企画でした(´∀`*)


今回のお買い物。
MM*Doll

今までのドールショウで一番買ったお洋服は少なかったかも(これでも(;´Д`))。

でもとっても楽しかったです。


一緒に行って下さった方、お話して下さった方、写真を撮らせて下さったディーラー様

本当にありがとうございました。
これで明日からまた頑張れそうです!!


そしてこれから着せ替え祭り(^v^)

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ31その18  

企画展示ブース
MM*Doll



MM*Doll

足元の新聞紙とかすごくリアル!!カッコいい!!


次はmomokoではないですが1/6の本屋さん。

沢山の方が「すごいすごい」と見ていました!

こんなセット、1つおうちに欲しいです。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

何がすごいってとにかく隙がない!

通行人が持っている紙袋から、無造作におかれているダンボールまで。

ずーっと見ていても色んな発見があって面白いです。


MM*Doll
お疲れさまでした!!


category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ31その17  

「グラフィック社」

ドーリィ・ドーリィ25に掲載のお洋服。

本を見ると簡単に出来そうに錯覚する(;・∀・)

私でも出来るか…!?
MM*Doll

リバティのお洋服は謎の裂け目が出来たアレでしょうか?

MM*Doll
 

あれ?このカスタムさんはだあれ?可愛い(^v^)

判明→DCR4の牧場のサロペットの子でしたー!
MM*Doll

MM*Doll

 

「holimam」さん

うさぎーー!!
MM*Doll

 

「Be Free*」さん
MM*Doll

新作のお洋服はこちら。

爽やかで可愛いです(^v^)
MM*Doll

 

「黒猫亭」さん

ポラロイド写真のディスプレイがお洒落です!
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

可愛いお洋服が一杯。

3階配置と言う事で、上から順に回った時にはほとんど売り切れてました(´・ω・`)ガッカリ…


category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ31その16  

「Each Style」さん

可愛いものもりだくさん!!
MM*Doll

このチェックワンピとカーディガンセットが欲しかったので買えて嬉しい(´;ω;`)
MM*Doll

MM*Doll

 

花柄ワンピもお揃いで着せたかったのでゲット。

バルーンスカートが可愛いです。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

スロスマカスタムさん。

髪の毛ふわふわで可愛いです(^v^)
MM*Doll

 

横にくるくるとお団子のってます。
MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ31その15  

「die Kleine」さん
MM*Doll
 

とても上品で可愛いお洋服。

ワイルドラブさんの黒いミニワンピをゲット!
MM*Doll


「M2H」さん

いつも素敵な家具や帽子のディーラーさん。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

今回も帽子を買わせて頂きました。


 

「My Stage」さん

どの子もアイドルみたいに可愛い!
MM*Doll

早速モデルになっているToday'sさん(^v^)
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

My stageさんはお洋服はもちろん靴も素敵!

 

このカスタムさんすごく可愛い!!
MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ31その14  

「/////carameleep/////」さん

独特の世界観でとっても可愛いお洋服の/////carameleep/////さん。

小さいサイズのお洋服まですごいです。
MM*Doll


柱の陰でひっそりたたずんでいたウィークデイさん。

大きなお団子アレンジが可愛いです。
MM*Doll

2時からSALEだったので、行ってみようと思っていたのですが

2時頃にはもう疲れ果てて…(´Д⊂グスン
MM*Doll


 

「おもろFactory」さん

初参加のディーラーさん。

momokoディーラーさんが増えて嬉しいです(^v^)

mさんがずっと「おもしろFactory」と言っていて、チェックした紙にまで

おもしろFactoryと書いていたのがおもしろかった(笑)
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

「allnurds」さん

いつも元気でカラフルなallnurdsさんのお洋服。

今回の新作もとっても素敵でした!
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
ハッピーフラワージャケットセットとポンチョセット。

どちらのソックスも可愛いのです(^v^)

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ31その13  


「rondvallee」さん

肩が特徴のシックなワンピース。

良く似合っていて素敵です。
MM*Doll

MM*Doll


 

「Holy Snow」さん

momokoの小物やアクセサリーが盛りだくさん。

どこから見ていいのか。販売数がすごいです。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


「SHiN」さん

全体的に黒いシックでロックな(?)お洋服。

前回のドルショでも展示していた子。

このカスタムさん可愛い。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ31その12  

「ネムリコネムコ」さん

MM*Doll

新作のお洋服「エアメイル」ゲットできましたーヽ(^o^)丿



MM*Doll



ベレー帽のうさぎとか、スカートのレースやリボン。

とてもこだわって作られていて素敵(´∀`*)
MM*Doll


スカートを脱いでもこんなに可愛いんです。
MM*Doll


旧作のお洋服。こちらも人気ですね。

ae<A line>さん。前髪カットしてすっきりした美人さんに。

MM*Doll

 

「みづしま」さん

MM*Doll

右のセット、欲しかったけどゲットならず(´;ω;`)

再販に期待します!!

ボンバーさん二人、カッコいい。

ワイルドさんの立ち姿が決まってる!!

MM*Doll


あ、ワイルドさん目の色も違う!

黄色?ゴールド?すごい素敵!! MM*Doll


「MISAKI」さんにも似合います。

あれ?この子holimamさんの所のカスタムっ子?

MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ31その11  

「天使のへそくり」さん
MM*Doll

色んなサイズのドールが並んでいて、とても華やかでした。

MM*Doll

MM*Doll


「ARET」さん

このプードルさんカッコいい。

後で気づいたのですがこのゴーグル付きヘルメットも販売品だったのですね!すごい!
MM*Doll

何かお話している二人。
MM*Doll
 

レイジーさんの後ろの棚素敵!
MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

