MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


MM*Doll

MM*Doll

ちょっと間があいてしまいました(;´∀`)

うちの庭で急いで撮影。


みんつく2011のアイプリント、右向きに決まりましたね。とっても楽しみです!!

国産ヘッドでありますように。

まだまだ先ですが。




category: 2001-2004momoko

tb: 0   cm: 0

夏の午後  


MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

レースの素敵なお洋服が届きました(´∀`)

とっても可愛いです。


それにしても暑くて写真撮ったり加工したりする気力が…。

category: Kimono

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: Wind of Paris

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

MM*Doll

category: Antique Dreaming

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

この明るさはやはり背景布では出せない感じ。

category: Antique Dreaming

tb: 0   cm: 0

漆黒に輝く  


MM*Doll

ブルーグレーの瞳と

MM*Doll

眉の上で切りそろえられた前髪


MM*Doll

漆黒の髪。

憧れていた

理想のmomoko。

category: DCR5

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

この布背景は結構好き。

こんなシチュエーションで本当に撮ってみたいですねぇ(^v^)

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

待ち遠しいのは  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

スーパーボディのグロスさん。


もう少し稼働できるボディー作ってくれないかな~。

正座とか、体育座りがしたいです。

category: CCS

tb: --   cm: --

女郎花と吾亦紅  

MM*Doll

MM*Doll

category: CCS

tb: 0   cm: 0

暗闇に咲く  


MM*Doll

MM*Doll


背景を黒にすると、ゴールドの髪が良く映える。

この子の髪、ふわっふわっで大好き(´∀`)

category: CCS

tb: 0   cm: 0

洋室  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


素敵なお部屋(人´∀`).☆.。.:*・゚


だけどmomokoには微妙に家具が大きいのです。

こういうお部屋はmomokoよりもバービーの方が似合いそう。

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

category: Today’s

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
ミニチュアショウ行きたかったなー。

本当は行く気満々だったんですが、秋からのmomokoイベントに備えて今回はお休み。

小さいものって見てるだけでわくわくします(´∀`*)ウフフ


前回のドールショウで受注して頂いたお洋服。

細かいピンタックとかレースとか、可愛いいです!

category: Today’s

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

セットを組んだり、布背景も良いけど、シンプルな背景も好きです。


パーマとれてきたけど、この子は今のお気に入り(´∀`)

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

パンサーとキリン  

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: CCS

tb: 0   cm: 0

Sisters2  

MM*Doll

MM*Doll

category: CCS

tb: 0   cm: 0

光の方向  

MM*Doll

MM*Doll

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

  



MM*Doll

なんとなく髪色が似ているせいか

姉妹のような二人。


ケンカもするけど、とっても仲良し。

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

ネットショップに購入した紫陽花。

実物はもう少し紫がかっていているのですが、うまく写せなかった。

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

初夏  


MM*Doll

天気が悪かったので明るくして撮ったら、随分飛んでしまった(;´∀`)

この子の可愛さでカバー。

MM*Doll

ブレスレットの位置が変なのは見ない方向で(;・∀・)


夏は日焼けっ子大活躍です。

日焼け肌のwake-up出ないかなー。

category: チャリティ子

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll


忙しい時期が終わったので更新復活です。

明日からまた一杯写真撮りたいです(^v^)

MM*Doll
それにしてもこの背景布、忙しい時に便利です。

セットとか小道具とか用意しないでそれなりに奥行きのある背景が撮れるので(´∀`)


ただ、色とか影とか合わせるのがちょっと大変。

もっと色々な使い方を研究してみようと思います。

category: Cotton sugar

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

今週は忙しくてちょっと更新停滞中。

なかなか写真が撮れません(;´∀`)


メロキュンマリンさんはこう来たかーとちょっと意外。

もっと甘い感じを期待していたー。

でも可愛い。お洋服もいい。

最近セキグチさん頑張ってる!!!



category: Cotton sugar

tb: 0   cm: 0

