MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

すっごいボンバーですよ!!

思わず、公式の画像と比べてしまった。
MM*Doll

うん、公式画像と比べるとたっぷり植毛しすぎ。

しかもうちの子巻きが崩れているので、あんまりいじれない( ;∀;)

MM*Doll

でもいい、可愛いから許す!!


MM*Doll


category: ae

tb: 0   cm: 0

ふたり  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
加工して遊んでみた。

このお洋服、とっても可愛い(´∀`)


チャイナヘッドよりも国産ヘッドの方が小顔で可愛く見えて好きなんですが

このチャイナヘッドの陶器のような色白肌は大好きです。

メヌエットさんとかプレッピーさんとかローズさんとかそんな感じ。


最近のチャイナヘッドの普通肌も、かなり国産に近づいてきていい感じですね!

セキグチさん、頑張ってる!!

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll


MM*Doll


MM*Doll

うちにもae F.L.Cっ子が届きました!!

ボンバー!!


写真撮る暇ないのでストック写真。

この子の髪色やリップの色が好きです。


aeシリーズは年4回くらい、どんどん出して頂きたい。

マジで。お願い。

category: ae

tb: 0   cm: 0

昼の太陽  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: Home

tb: 0   cm: 0

夜の月  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

孔雀の羽根がなかったので、蝶の羽で。


category: Home

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

……

結局…

今回は全員お迎えしてしまいました(;´Д`)

特にこの子は買う予定はなかったんですが、なんだかじわじわ気になり始め


結果


買って良かった!!


三人の中で一番扱いやすいし(髪が)

可愛いだけじゃないところがいい。


パールピンクの囲みアイシャドウやリップが光って時々変な顔に撮れるのも面白い。

いや、可愛いです。本当。

category: Home

tb: 0   cm: 0

  

またも新人さん!!

新人さんラッシュ!!


MM*Doll


お安くなるのを待っていようと思っていたのですが

この子は安くなるか分からないし

待てなかったー。

なんですか、この美人さんは!!


MM*Doll

子供っぽい髪型と、大人っぽいメイクのアンバランスさがまたいい。

が、この子も写真難しいー。
MM*Doll




MM*Doll


あー、今月<ae>F.L.C.っ子も届くんだった(; ・`д・´)

しばらく新人さん祭り!

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

孔雀  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

美人さんが到着しました~(´∀`)
前髪があんまり揃ってないけど、思ってたより短いけど、美人です。


ただこのパーマは私の苦手な、からまるようなパーマ…( ;∀;)

すでにぐちゃぐちゃになりつつあります。

維持できるかな…。

category: Home

tb: 0   cm: 0

牡丹  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

本命はヨルクジャクさんでこの子は買おうか迷っていたんですが、買って良かったー。

とっても可愛い。

こういう服、似合うわー(´∀`)

category: Home

tb: 0   cm: 0

夏の姫  

MM*Doll

MM*Doll

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

いつもどこかで  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

このブラのフィット感が素晴らしいです。

優しく包み込んでフィットする感じ。職人技。

category: CCS

tb: 0   cm: 0

Pink Rose  


MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll


薔薇さんみたいなスペシャルな子はもう出ないのかな?

10周年で出るかな?


まつ毛あり、関節塗装ありでお願いします!

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

夢から覚めても  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: Home

tb: 0   cm: 0

光の中で  


MM*Doll

逆光で服を透けさせてみる。

さすがmomokoさんいいボディライン。




MM*Doll

この子は本当に色気があるなーと思うのです(人形だけど!!)


category: 2001-2004momoko

tb: --   cm: --

青い鳥  


MM*Doll

MM*Doll

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

多忙のためちょっと更新さぼり気味…(;´∀`)

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

Hat  


MM*Doll

M2Hさんの帽子色々。

網目も細かくてどれもすごく可愛い(´∀`)

 

MM*Doll


ちっちゃい編みぐるみもすごいです。



category: Home

tb: 0   cm: 0

あの空の向こう  


MM*Doll

NYさんはmomokoの中でもちょっと不思議な雰囲気がある子。


印象的。

MM*Doll

category: 2001-2004momoko

tb: 0   cm: 0

スパンコールワンピ  


MM*Doll

MM*Doll
今月の公式更新、シルエットだけかー。


「海と太陽」は当然日焼けっ子ですよね?

日焼けっ子だったらいいなー。

category: CCS

tb: 0   cm: 0

