MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


MM*Doll

MM*Doll


「CCS-momoko Today’s 1109」発表になりましたね!


センターアイでブロンドカールはWUD009がいるし、ロボクリさんとも似ている。

Today'sシリーズはあまり冒険はしませんね。

最近WUDシリーズが国産ヘッドになり、かなり可愛い子を出しているので

今回は安心してパス出来ます。


momokoTIMEの13時57分頃のあのIFDCの子達なら欲しかったなー。


category: Today’s

tb: 0   cm: 0

月の見えない夜  


MM*Doll

MM*Doll

category: CCS

tb: 0   cm: 0

陽だまりの午後  


MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

category: CCS

tb: 0   cm: 0

夏のあと  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: 2001-2004momoko

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

MM*Doll

category: ae

tb: 0   cm: 0

プチカスタム  

早速、ハニーフェイスさんをプチカスタム。

結んでいたのをほどいて、分け目を追加植毛で作りました。

調度同じ色のサランがあったので。
MM*Doll

髪の先もすこしだけ大きめにパーマを。

でも失敗が怖くて、あんまり熱湯につけなかったので

こういう濃い髪色はパーマがとれやすいからすぐとれちゃうかも。
MM*Doll

このお洋服、momokoのボディラインに綺麗にフィットして素敵。

目の色とお洋服の色もいい感じに合いました(´∀`)

MM*Doll

MM*Doll

前髪ありの子の方が好きなんですが、この子はこの眉が特徴なので

あえてセンター分けで。

でも眉毛半分隠れてしまいました(;´∀`)


今、このハニーフェイスにめろめろ。

早く次のハニーフェイスを!

category: CCS

tb: 0   cm: 0

Anniversary  


MM*Doll



MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll
昨年、うちにやってきたこの子。

本当に繊細でなかなか着替えられずにいたのですが

10周年の今日、お披露目出来て良かった。


ようやくガラスケースから出してあげられた。

これからは一杯着せ替えしてあげよう。


このお洋服、後姿が素敵過ぎてうっとりです。



ツイッターの方でも書きましたが、momokoにハマったきっかけはDolly*Dollyvol.7に掲載された

Love Soundさんプロデュースのmomoko写真。


芸術的に美しくて。


本はかなり後からバックナンバーを取り寄せたのですが

もっと早く出会っていればー!!と思いました。

でも色んなタイミングがあって、今こうして10周年の記念すべき年にmomokoにハマっていて良かった(´∀`)

category: fragile

tb: 0   cm: 0

ふたりで  

なんとなく、似ているふたり。
MM*Doll


でもきっとこの子の方がお姉さん。
MM*Doll

category: RC10

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

「M10」が楽しみすぎる!


密かにKID BLUE momokoが楽しみです。

カレンダー、どの子も可愛かったから。

セキグチからの発売ですが、是非国産ヘッドでお願いします。


可愛いランジェリーを着たほっぺの赤いナチュラルな子と予想。

出来ればKID BLUEの1/6サイズの服だけも販売してほしいなぁ。


category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: ae

tb: 0   cm: 0

瞳の奥の  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


新入りさんなのに、怒涛の新人さんラッシュですでに新人ではなくなってしまったような…。

いやいや、まだまだフレッシュです!!


この子、見れば見るほど可愛いです。

もっと毒のある子かな、と思ったら。

黒目がちの目とか幼さが残っていてとてもイイ!!

category: Home

tb: 0   cm: 0

未来  

新しいフェイスのこの子が来ました。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

口の中の二本線が唇をふっくらと見せていて可愛い(´∀`)

MM*Doll

MM*Doll

本当はDucklingさんの方が全体的な雰囲気は好みだったのですが

新しい造形を見てみたいと思ってこちらを選びました。


結果…買って良かった。

とっても可愛いですー!!

何だかすごく新鮮。


こちらは甘えたハニーフェイスでいつものはクールフェイスらしいのですが

この子の方がクールに見えるのは口元というよりまっすぐなりりしい眉毛。


今までのmomokoは角度や天気によって、微笑んで見えるのですがこの子は微笑まない。

ちょっと拗ねてるような困っているような…そして角度によって寂しそうに見えるのがなんだかキュンと来た!(笑)

写真撮るのが楽しそうです(´∀`*)ウフフ



momoko生誕10周年「M10」ラインナップ、来ましたねーー!!!

もうわくわくですよーー。


10周年Yearヽ(´ー`)ノバンザーイ


category: CCS

tb: 0   cm: 0

恋する乙女  


MM*Doll

MM*Doll

突然のae <Galum>発表。わー、びっくりした。

可愛い、可愛い!

内巻きボブにブロンズのシャドウ&ネイル。素敵ー。

でもあの内巻きは、F.L.C.っ子と同じくらい個体差がありそうな気が。

左右の巻きが違うとか、ありそうですよねぇ(;´∀`)


明日はmomokoのお誕生日。何か発表はあるかな?

イベントの事とか、イベントの事とか(大事なことなので2度いいました)。

category: CCS

tb: 0   cm: 0

緑の道  


MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

11S/Sの発送メールが来ました!

新らしい子が続々と。


でもなかなか写真撮る時間がないので過去写真。


人目を気にせず、思いっきり外撮影してみたい。

category: シンデレラ

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


次のwake-upも可愛いですね。

特に11が!!イベントのサンプルの時から人気ありましたからねー。


これからwake-upはずっと国産ヘッドで行くのかな?


公式HPもリニューアルされて10周年っぽくなってなんだかわくわく。

プロフィール画像は仔犬さんからメロキュンマリンさんへ。

海と太陽さんは是非この国産ヘッドのまま日焼けver.を作ってください!!

日焼け、そばかすっ子!!いい!!

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

  

前回より、少し変わりました。うちのF.L.C.さん。

どこが変わったか分かります?
MM*Doll

意外と分からないかも?

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

ボンバーを一回り小さくしました。

前のスーパーボンバーも可愛かったのですが、イベントで見たサンプルのF.L.C.っ子のボンバー具合が

すごくすごく好みだったのです!

ちなみにその時の画像はこちら。


MM*Doll
コンパクトにきゅっとまとまっていてふわふわ(^v^)

そしてうちに来た子はこちら。


MM*Doll

パーマ伸びてるし崩れてるし( ;∀;)
あんまり弄れないといいつつ、やっぱり抑えても抑えきれないボンバり具合。

結果、毛先のくるりん部分をこれだけカットしちゃいました。


MM*Doll
メイクは可愛いし、そばかすはチャーミングだし、満足(^v^)

category: ae

tb: 0   cm: 0

