MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールショウ32その14  

「Jiajia doll」さん
MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


「天使のへそくり」さん
MM*Doll
 

     ニッキとお揃い。可愛い~(´∀`)
     MM*Doll

 

 

  

「a.q.girl」さん
MM*Doll
  

   レースの襟が乙女のロマン(´∀`)
    MM*Doll



MM*Doll

      

         MM*Doll



category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その13  


「die Kleine」さん
MM*Doll

MM*Doll


        このスタジャンがラインもリアルでカッコいい!

        MM*Doll

MM*Doll

  

  

「allnurds」さん
MM*Doll

 


MM*Doll


このサロペットをお買い上げ。   

     インナーのカットソーも買えばよかったと後から後悔。


      MM*Doll


  

後ろに映っているのが10周年Tシャツ。

くるくる回って正面からまともに映っているのがなかったー(;・∀・)

10周年おめでとうございます!!
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その12  

「黒猫亭」さん
MM*Doll
  

ブラウスとロングスカートがエレガント!
MM*Doll

    

 お揃いの森ガール!二人とも可愛い(´∀`)

MM*Doll

  

ホルターワンピースの裾からちらりと見えるペチパンツにときめく!

MM*Doll





「M2H」さん

一点ものなので、写真撮影OKな12時には

いろいろと減っているのが残念ですが。

私も帽子2点お買い上げ(´∀`)
MM*Doll
 

きっちり丁寧に作られた小物達。

しかも値段もお手頃価格! 
MM*Doll


この帽子も好き!

MM*Doll

MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その11  

「みづしま」さん

黄色と黒の対比が面白い。


MM*Doll
 

 

   家の中でリラックス。

   レースが一杯のスカートが

   女の子らしいはつゆきさんにお似合い(´∀`)
   MM*Doll

  

 

スマートツイードさんのヘアアレンジ、カッコいい!!
MM*Doll


      この人のキリリとしたメイクが好きです。          
            MM*Doll

 

web販売されたジェラートワンピースセット。

このワンピ、後姿が素敵でした。(見えてないけど)

再販希望!!
MM*Doll

 

「ネムリコネムコ」さん

三人展で発表されたお洋服の色違い。

白も清楚で可愛い(´∀`)
MM*Doll

MM*Doll



          新作の「波のうたかた」

          お洋服のネーミングも素敵です。
          MM*Doll

MM*Doll

再販の「化石標本室」

展示会で再販されるかも?

MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その10  

「baby*latte」さん


サマーさんとプードル。
MM*Doll
 

受注販売だったお洋服。

サマーさんのボンバーとプードルが似合っていて可愛い!!
    MM*Doll

 

この子の全体的な雰囲気がすごく好き。

この子はびっくりもふもふちゃんです。

髪型はさのままに、メイクは描き直してあるそうです。
このメイク、髪型、お洋服でCCSで販売されたら絶対買う!!

MM*Doll

このブラウスは別の方の作品だそうです。

スカートとよく似合っています!

このスカートで別の組み合わせで、個展で販売予定とのこと。

MM*Doll

薄い眉毛に、繊細なまつ毛。

可愛いなー。


 

カニホル・vanilatte・ネムリコネムコさんの展示会の子達です。
MM*Doll

明るく自由奔放なカニホルさんにお洋服、女の子の可愛いを追求したvanilatteさん

清純清楚なネムリコネムコさん(私の勝手なイメージです)

それぞれ個性が調和した素敵な展示会になりそうですね。

 

 

この子はさらさらちゃんカスタム。
     MM*Doll

インナーやスカートのフリルが可愛い!


ぼけぼけの写真しかなかったのですが( ;∀;)

クールなイメージのさらさらちゃんがこんな可愛らしく!
MM*Doll

 

 

テーマは「オルガン」

クラッシックでこだわりのラインにうっとり。
     MM*Doll

MM*Doll


 

可愛く楽しいお洋服。

このパーカー可愛い。ブラとかぼちゃパンツも!!
  MM*Doll

MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その9  

前回のドルショレポも途中のまま、随分日にちが開いてしまいました(;・∀・)

今さらな感じですが、自分の記録用にUPしていきます。


「BE FACE」さん

看板娘。
MM*Doll

MM*Doll


赤リップのゴージャスなmomokoさん達がすごくカッコ良かった。

花やチェーンの小物使いも素敵。

MM*Doll


このピンクが今回の受注服。

ピンクにピンタックにフリルにレースと

女の子の夢とロマンが一杯!

MM*Doll


 

「hardpain-mini」さん

憧れのmomokoさん部屋。
MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

小さな小物まで、どれも素敵過ぎる。

この革張りの椅子とみつばちさんの個展の椅子の販売をリクエストしてきました。是非!!

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その8(ae<Galum>その2)  

こちらは新規メイクやae<Galum>の髪型違い。
MM*Doll

 

↓この二人がaeさんと同じメイクで髪型違い。

MM*Doll
 

↓こちらは似ているようでメイクも違います。(二人のメイクは同じ)
MM*Doll
この二人のメイクも好みです!

ナチュラルすぎない濃すぎないメイク。

こっちは目頭ハイライト、ないのかな。



そして堂々とセンターに立っているANさん(´∀`)
MM*Doll


この人のボンバー好き好き。

でもae F.L.C.っ子でも思いましたが

製品版になるとボンバーは個体差がありすぎて難しそう。
MM*Doll

MM*Doll
 

じゃらじゃらとしたキーチャームがカッコいい。
MM*Doll

 

チワワさんっぽい!

チワワさんも目頭と下まぶたにゴールドありました。
MM*Doll

MM*Doll

 

実はこの子が一番好みだったり。

もう前髪ありのストレートはお腹いっぱい

と思っていたけど

可愛いものは可愛いんです!

王道でいいじゃない。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
 


MM*Doll

このヘッドドレスがかわいい!
お洋服もどれも素敵でした!

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その7(ae&lt;Galum&gt;その1)  

ae<Galum>予約本日(9月15日)締め切り。

まだの方、急いでー!!


後ろの背景よりも大きな螺旋階段が素敵。
MM*Doll
螺旋階段を降りてくる姿はまさに女優!!
MM*Doll

美人だー!!

MM*Doll


公式写真よりリップが濃くてメイクがはっきりしている印象。
MM*Doll

 
ブロンズのネイルも素敵。
MM*Doll

↓こちらはGalumさんのオリジナルの子。

aeさんよりもちょっと幼い印象でこの子も可愛い!!
MM*Doll

MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その6(セキグチその3)  

momoko以外の写真は撮ってないのですが、今回ちょっと気になったのがコレ。

「ワンダーフロッグ」のスタジオ・ウーさん製作、セキグチから発売される

「リトルフレンド&スモールドア」


動物ドールはあんまり興味ないんですが、なんだかとても愛らしい(´∀`)
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

値段もまだ未定。

着せ替えドールとしてはとても小さい。

他のドールと互換性がないらしいので服難民になりそうな気もしますが。

ワンダともボディサイズは違うらしい。

でもこの子達、服着てないほうがかわいいよー。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その5(セキグチその2)  

ヘッド開発中!
MM*Doll
この二人です。

囲みラインのカッコいいmomoko。
MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll
メイクがかなり好みです!!

髪型は…ですが(;´Д`)

多分次のWUDシリーズではないかと予想する。

 


WUD011。綺麗なお姉さん。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

 

続いてWUD012。

この子は前回のサンプルの時より可愛くなった気がします。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

ちなみに前回のサンプルはコレ↓。

まつ毛が一本。
MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その4(セキグチその1)  

続いてセキグチブース
MM*Doll

まず今回発表になったのがコレ。


MM*Doll

「momoko by momoko」デビュー。


ん?すいません、どれがmomoko by momokoブランドで

どれがSTOC MARKETの服かよく分からなかった(;´Д`)


下のサロペットとかワンピースがそうだと。
MM*Doll


海と太陽さんがモデルに。

可愛い!ワンピースも似合う!!
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


公式写真より、髪が長い気がしますが

かーわーいいーー!!

MM*Doll

MM*Doll

この子、本当に可愛いです!!

国産ヘッドで顔色もいいし、明るい髪や目の色もいい。


残念なのは…この季節に水着なのが残念だ(´;ω;`)
MM*Doll


HIGH SCHOOL DEBUTさん。

ハイスクール先輩たちとは別人ですね。制服以外の共通点が見当たらない。
MM*Doll

MM*Doll

新入生と言う事でとても初々しくて可愛いです。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その3(PetWORKsその他)  

恒例のシャッフル着せ替え。

残念ながら後ろの子はあまり写真撮れませんでした(;´Д`)
MM*Doll



私の贔屓のえんどう豆さん。

メロキュンさんのレーシーチュニックが可愛い!

MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

ビューティキャットさんの足元は、リラックスサンダルの新色「グレープ」。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その2(PetWORKs新作11AW HOME)  

CCS11AW HOMEさんの発表もありました。
MM*Doll

左から金木犀、コスモス、パンジー。

パンジーさんだけPWストアの限定発売です。

そして今回は、全員新ヘッドのアヒル口!!

MM*Doll

ピンクベージュのリップが可愛い。

パンジーさん、メイクはナチュラルだけどマニキュアは濃いです。



MM*Doll

MM*Doll

でも元気のないパンジーに見えるのは、チークが薄い。

今回三人ともチークが薄いなぁと思いました。

MM*Doll

前髪は結構後ろからもってきているので、カッパ化はなさそうです。


続いてコスモスさん。


MM*Doll

てっぺんの三つ網がチャームポイント。
MM*Doll

MM*Doll

ラストは金木犀さん。この子が一番リップ濃くて顔色よい感じ。

可愛いです。ツンとした感じが(´∀`)
MM*Doll

MM*Doll


えんどう豆さんのアヒル口が大好きなので、アヒル口が一杯でて嬉しいです。

これからこちらが主流に?と思ったけどそうではないらしい。

今回のレトロなテーマにはアヒル口があっていたみたい。

確かに昔のバービーのようなテイスト。

ここ最近のHOMEさん達の服、もうホームウェアじゃないですよね(;・∀・)


こちらは10月下旬発売。

前の記事のToday’sレッド&ホワイトさんも10月発売予定。


次々発売されて大変ですよ!!

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その1(PetWORKs新作Today&#39;s)  

行ってきました、ドールショウ。

今回も新作一杯で楽しかったです!


が、体力気力不足でほとんど5階だけ。あまり写真も撮れませんでした(;´Д`)

とりあえず写真を撮ってきた所のレポを。


まずはToday'sの新作さん。
MM*Doll

IFDCのmomokoがToday’sで発売!!(右二人)

嬉しい!!

この二人、カッコよくってかなり好みです(´∀`*)

最近オーソドックスな子が続いていたので、こういう路線は本当に嬉しい。

マニキュアの黒もいい感じ。


ちなみにIFDCとは

International Fashion Doll Convention

海外のイベント用に特別に作られた子です。


MM*Doll

ノーブルパンクさんとディーププラムさんを足して割ったような。
MM*Doll

意外とどんな服も似合いそうです。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

IFDCの子はやはり海外分で販売はいつものToday’sより少ないみたい。

「でもそんなに変わらないですよー、きっと買えますよ」と

PWの方がおっしゃってました。


でも「きっと買える」根拠はきっとない(;´∀`)


そして01ATさんToday’sで再販!!嬉しい!


すごい、そっくりでいい感じです!(うちには01ATさんいないけど!)

オーラがある…気がします。

ボディも昔の肌色をセキグチボディで。

MM*Doll


MM*Doll

「01ATさん再販するんですか!?」と聞いてみたら

「10周年ですから(´∀`)人気のある子はどんどん再販します」ですって!!

もしかしたらあの子やあの子も再販されるのかも…!!


恐るべし10周年!!

これからまだまだ何かが待っていそうです。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

君に会うために  


MM*Doll

MM*Doll


最近忙しくてなかなか写真が撮れません( ;∀;)

もう少しこんな感じのまったり更新になりそうです。

category: CCS

tb: 0   cm: 0

台風接近  


MM*Doll

MM*Doll


最近写真を撮っていないのでボツ救済。


この子はベスト3に入るくらい写真が難しい子です。

もっと可愛く、カッコよく撮りたいな。



category: Home

tb: 0   cm: 0

終わる夏  


MM*Doll


気がつくとすっかり秋。


色んな夏服着せたかったのに…。

ま、人形だから季節はいいか…?

category: CCS

tb: 0   cm: 0

君に夢中  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

この子は写真撮るのが楽しくて、若干贔屓されてます。


はっきりしたメイクが可愛いです。

category: CCS

tb: 0   cm: 0

