MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

君がいた場所  


MM*Doll


category: Home

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll


CCS-momoko 11AW HOMEあちこちで予約始まりましたね。

一応一人予約しましたが、もう一人の方はどうしようかなー。

CCSっ子は最初はピンと来なくても、他の方のブログで拝見すると

ものすごくほしくなったりしますから(;´Д`)


それにしても今はCCSを扱うネットショップが増えて

チェックが大変です。


しかも予約できても確実に手に入るか分からないという。

値段よりも信頼が大事。

MM*Doll

「ボクをおいていかないで」


category: ae

tb: 0   cm: 0

お茶会  


MM*Doll

MM*Doll

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

ライトグリーンのアイシャドウが大人っぽくていい感じです。
MM*Doll
色っぽい。

髪の左右の長さが違っても、内巻きカールじゃなくても

美人さんには変わらない。
MM*Doll

この人はきっと黒のランジェリーが似合うと思ってました。
満足。


MM*Doll

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

  

お久しぶりのmamaさん。

やっぱり可愛いわー
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

パンツは微妙にデザインが違います。

どっちもカッコいい!

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

メッセージ  



MM*Doll

この可愛い帽子の写真を撮ったら

加工してみたくなりました。


category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

海子さん、こういう乙女チック路線も似合うと思うの。

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll


momokoはランジェリーでも全然エロくない。

それがmomokoのいい所。


でも


セキグチボディでダイナマイトボディもあったら更に楽しめる気がします。

category: Today’s

tb: 0   cm: 0

記憶  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

なんとなく、パピヨンさんはこういう庭のあるおうちに住んでいそう。

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

ようやく箱出し。

随所で評判の良かった海子さん。

なるほど、納得。これは可愛いです!!

ちょっと夏の子の割に地味かなーと思っていたら

全然そんな事はなかった。

ナチュラルな可愛さ


国産ヘッド普通肌は外れなしです。


Love DHEXさん達も国産ヘッドだったら良かったのになー。

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

  

またまた新入りさんです。

とりあえずの一枚。
MM*Doll

大人っぽいけど、クールという感じはなく。

美人さんです。

MM*Doll

公式写真の方がリップがクリアピンクっぽいけど

こっちの方が好きです。


ただ公式より髪が短くてくるんとしてないストレート。

もうちょっとくるんとしている方が好みだったのでお湯パしてみようかな。

category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

  

やってきました、IFDCのREDさん。

大人っぽくてカッコいい!!
MM*Doll

赤い髪にリップがクールで素敵。
MM*Doll

  


MM*Doll

MM*Doll

Today’s IFDC RED

category: Today’s

tb: 0   cm: 0

うす雲  

久しぶりのういろうさん。
MM*Doll
夏服は早くUPしてしまおう。


更新強化月間。
MM*Doll

category: Kimono

tb: 0   cm: 0

Smile Again  

このお洋服ももっと早く写真を撮ってあげたかった!

季節外れだけど気にしない(;´∀`)


この子に着せたいと思ってました。
MM*Doll

左足が宙に浮いても自立できちゃうすごいバランス力!

MM*Doll

MM*Doll

category: fragile

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その17  

「Each Style」さん


今回はカップル祭り。

種類も数も一杯ありました。

お客さんの列もすごかったです。
MM*Doll

どのカップルも本当素敵で。見ているだけで楽しかったです(´∀`)
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

おでこちゃんもmomokoとお揃いの服で。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


小物も可愛い!
MM*Doll

以上今回のドルショレポ終了です。

全部回りきれませんでした…。


写真撮らせて下さったディーラー様

お話して下さった方

本当にありがとうございました。


時間がかかりましたが、長々と見て下さってありがとうございました。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その16  

「/////carameleep/////」さん


チークが足されていて、可愛さUP!
MM*Doll

ドールの名前は分からないのですがクール!!
MM*Doll

 

この子がすごく可愛かった!!!

いつも色んなドールが並んでいて楽しい(´∀`)
MM*Doll

こんな小さいサイズのお洋服も!
MM*Doll


「QP」さん

今回販売された4種類のお洋服セット。
MM*Doll
  

イケメンメガネ二人。

きっと学園の人気者。
MM*Doll


 

イケメンに憧れるとりまきの女の子達(勝手なイメージです)

なんとなく横をちらちら気にしている(´∀`)
MM*Doll

momokoさんでシャッフルコーデ。
MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ32その15  

今さらドルショレポ続き。


「air*skip」さん

見せ方がシンプルでスタイリッシュ!
MM*Doll

MM*Doll

  

           MM*Doll

 

 

この帽子が素敵でしたー。

これちゃんと糸で縫って形を作っているんです。

手間がかかっていてすごい。

MM*Doll
 

 

このワンピも可愛かった。

momokoサイズで欲しかったー。
MM*Doll


「赤いカメラ」さん

調度お友達のブライスさん達が来ている時にお邪魔しちゃったみたいです。
MM*Doll

MM*Doll

このソックスが可愛い!
            MM*Doll


ランジェリー姿で新聞を読むmomokoさん(´∀`)
MM*Doll


category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

君のために  


MM*Doll

MM*Doll


Rosemary set


このお洋服見たときから「豆姫さんに着せたいー!」と思ってました。

似合うわー、可愛いわー

ずーっとこの服を着たままスタンバイしててくれました。


ボンネットをとったら心なしか疲れて見えた。
MM*Doll
「もう待ちくたびれちゃった」


やっと写真が撮れたけど、可愛いソックスがどれも映っていなかった!


category: CCS

tb: 0   cm: 0

  

お願いしていた素敵なガーデンが届きました!

天気はあまりよくなかったのですが、我慢できずに写真撮影。
MM*Doll

どこから写真を撮っても絵になります(´∀`)
MM*Doll

MM*Doll

壁の色や質感、草木のイメージが本当に理想通り!!


MM*Doll

小物まで可愛いです。


momokoやミニチュアにハマって憧れていたものが2つ。

一つは英国スタイルのお部屋。

足台があるくらい高いベッドにライティングデスク、猫足テーブルの上品なお部屋。

これは去年の初めにsan festaさんとベッドは1/6Doll-Interior-Factoryさんに作って頂きました。


もう一つはナチュラルガーデン。

ちょっと古びた草木の生えている自然のお庭。

ずーっと好みの庭を探していて、ようやく見つけました。

Sugarhouseさん。ブログトップのガーデンに一目ぼれ。

1/12サイズを作られている方なので無理かなーと思いましたが快く引き受けて下さいました!

そして理想通りのガーデンが出来ました(感涙)


ありがとうございました。


裏側もしっかりレンガが作りこまれているので撮影にも活躍してくれそうです( ̄ー ̄)ニヤリ


category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

復活  

しばらくブログが開いてしまいました。

ドルショレポも中途半端なまま、月日がたっていました。

ようやく時間が出来たので、今日から復活。


以前のブログのようにアメブロは一時閉める事が出来ないので

お休み中も来て頂いた方、申し訳ありません。
MM*Doll

MM*Doll


ポケットのシルバーのステッチがポイント。
MM*Doll

随分前に予約した”Joseph Goebbels” Furniture Set

忘れた頃に届きました。

重厚感があって素敵な机と椅子です。

momokoよりもFRの方が似合いそうかも。


公式はチェックしてたのですがあまりネットもやっていなかったので

IFDCさん突然販売ひどいですよーー。


ギリギリ赤毛さんの方だけ買えました。危なかった。


今さらながらの残りのドルショレポもぼちぼちアップしていきます。

category: DCR5

tb: 0   cm: 0

