MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


MM*Doll

MM*Doll

みんなでつくるmomokoドール2011

ちょっと間が開いてしまいました。

大型連休前は忙しくて大変です(;´Д`)


その間に新しいお洋服が届いたり、新しい子が届いたりして写真撮りたかったー。


新しい子も続々と発表になってますね。

情報に乗り遅れがちですが、モモガールの短い子は予約しました!

そしてKID BLUE受注販売!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

双子にするんだー(もともと双子だけど!)

苦労して購入したけど、欲しい人の手に行き渡るのならこういうのは大歓迎です。

これからも人気のある子は追加受注して下さい!




category: みんなでつくるmomoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

PW-momoko ae <Galum>


MM*Doll

MM*Doll

category: ae

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

CCS-momoko 06AW Odd Girl Out(ナーバスレッド

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  

怒涛の新入りさんラッシュです(;´Д`)
早速カスタムされたWake-upさん達。


MM*Doll


WUD014
MM*Doll



MM*Doll

普通のボブじゃつまらないかなーと思って、色んな方向に巻いて動きをつけてみました。

崩した内巻きボブとあまり変わらないかも。

リップの色もピンクから薄いオレンジに変更してます。


WUD013
MM*Doll

MM*Doll

メイク変更なし。

後ろの分け目だけ綺麗に分け目をつけるために追加植毛してます。

幼くなったなー。



category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
CCS-momoko Today’s 1204yl


うちの1204ylさんは特に髪の巻き具合がすごかったので、巻き直しています。

(元の画像は←のつなビィの方にあげてます)

あれはあれで可愛かったのですが、公式に近づけてみました。

でもちょろんとしたロングの髪の量が少ない。


チークが濃くてふんわりした雰囲気がとても可愛いです!!

category: Today’s

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

CCS-momoko 08AW Fluffy Baby(ハニー)

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll


ビーチロデオ カスタム

category: Candy

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

CCS-momoko 08SS The Wonderful Wizard of Oz(Cowardly Lion)

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

CCS-momoko 10AN Home Lovely Cat

category: Home

tb: 0   cm: 0

