MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

やっぱり我慢できずに前髪切っちゃった。


category: みんなでつくるmomoko

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: ae

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: RC10

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
CCS 11SS「ETERNAL SWEET HONEY Princess on the Pea」

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

お約束ハッピーサマー PINK Ver.

category: Cotton sugar

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
疾風のサファリ Cold Ver.


category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

PW-momoko ae <Galum>

category: ae

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

CCS-momoko 12SS Home 水面の影

category: Home

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

CCS-momoko 11SS Home クロイチゴ

category: Home

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
CCS-momoko 12SS Home 夕暮れ


夕暮れさん可愛いですよーー!でもうちの子ちょっと前髪が短い残念な子。

それはいいんだけど、右目のアイシャドウの内側だけなんか赤い。眉毛の色が移ったの?

写真じゃあんまり分からないからいいかな…。


QPさんはボディが動かなくて交換してもらったけど

キッドブルーさんもボディが動かなかったけど、面倒なのでそのまま。


最近CCS、検品甘くないですか?


category: Home

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

WUD014 ヘアカスタム


ちょっと間が空いてしまいました。

風邪をひいたり、仕事が忙しかったり。

ようやく落ち着いたわけですが、ドールショウの着せ替え祭りも早くやりたいです。


結構前に撮った写真が結構あるので

暑苦しくなる前にUPしなければ!


category: wake-up momoko 011-018+sp

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34 終  


「Tiny pompon」さん

momokoメインではないのですが、ひっそり佇んでいるmomokoと

全体的なディスプレイが可愛くて撮らせて頂きました。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

 

「こぐま座+Daisy-D」さん
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll


MM*Doll



MM*Doll


ここで時間切れ。帰る時間になってしまいました。

momokoディーラーさん全部撮れなくてすいません。

撮らせて下さったディーラー様、お話して下さった方、ありがとうございました。

楽しかったです。


実は東京で風邪をひいてダウン中。

早く着せ替え祭りやりたいです。


ながながと見て下さってありがとうございました!


category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34その15  

「Each Style」さん2


MM*Doll

MM*Doll

 

このお洋服、バックのフリルが可愛いんです!
MM*Doll


途中から展示用に出てきた花嫁さん。

美しすぎる!
MM*Doll


MM*Doll

フリル、チュールたっぷりのお洋服にうっとりです。

是非販売用を!!(でも手間がかかって大変そうですね)
MM*Doll


このトランク可愛いです。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34その14  

「Each Style」さん

いつもたくさんのmomokoと小物背景も拘っていらっしゃって

見ているだけで楽しいです。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

受注の黒ver.。

チョコさんに似合っていて可愛い!
 

写真が多いので続きます。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34その13  

「F.L.C」さん

パーマっ子三人娘。
MM*Doll
  

DCRで見たときからこの子の髪型メイクがツボすぎて。

一杯写真撮れて幸せ(´∀`)
MM*Doll

 

この髪型、まねしようと思ってもなかなか上手くいかない。
MM*Doll
  

ae 金髪ver.さんも好き。

自分の子も金髪にしたい!
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll
自作のトランク。DCR撮影用に作られたそうですが、細かい金具から本当にリアル!!

まじまじと見てしまいました。

 

「A line」さん
MM*Doll

MM*Doll
今回は一種類のみの販売でしたが、拘りのドルマンシャンブレーシャツ(というんですね)がとっても素敵!

隅から隅までこだわりのセットです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

とっても自然なポーズですがこの微妙な内または改造ボディかな?

A lineさんは本当、ポーズのつけ方もお上手なんですよね。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34その12  

「QP」さん
MM*Doll

森!!



MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

どっちのお洋服もae QPさんにとてもよく似合ってました!

猫が一杯!!
MM*Doll

この子はaeサンプルっ子。

2人ずつ作ったうちのツイードジャケット来てた子の片割れ。

こっちの子は髪型がちょっとイメージ違ったそうですが

この髪型ふんわりしていて乙女チックですごく可愛い!!この子好きーー!!
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34その11  

「M2H」さん
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

小さな雑貨屋さん。一点ものの帽子が素敵でいつも買わせて頂いてます!
 


「LTS」さん

MM*Doll

MM*Doll

ビビットでクールなサンドさんがカッコいい!
 

「allnurds」さん
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

aeのサンプルっ子達。

このホワイトボンバーさん可愛いなぁ。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34その10  

「MMD」さん
MM*Doll

MM*Doll

最近イベントでもお見かけしてなかったrondvalleeさん。新しいディーラー名で参加されていました。

こういう大人っぽいテイストのmomoko服ディーラーさん少ないのでとっても嬉しい!!

胸の開きが色っぽい。水色の方、買わせて頂きました!


「黒猫亭」さん
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

このはるもりさんが好きすぎる!お洋服がとっても似合ってます!

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34その9  

「hardpain-mini」
MM*Doll

MM*Doll

とても素敵なデスクセットがあったのですが、やはり写真撮影解除の頃には売られてしまったご様子。

欲しかったー。でも、とてみ繊細で壊さずに持ち帰る自信がなかった…orz

「BE FACE」さん
MM*Doll
乙女ロマンたっぷりの素敵なお洋服!

このカスタムさん可愛いー!!

髪色とお洋服がぴったりでこの子のために作られたお洋服みたい。

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

たくさんのピンタックとフリルにうっとり。

青い方、買わせて頂きました(´∀`*)ウフフ

このカスタムさん以上に似合う子は思いつかないですが、誰に着せようかとわくわくします。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34その8  

「Galum」さん


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

いつもアンティークでクラシカルな素敵なお洋服。

やっぱりライオンさんは可愛いわー。モデルさんもぴったりですね。

 

 

「baby*latte」さん


MM*Doll

MM*Doll

眠り目momokoが新鮮!!


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

チークとシャドウを足してありますが、鼻の頭のパステルが絶妙ですごく可愛かったです!

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34その7  

「a.q.girl」さん


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

  

  

「みづしま」さん
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

猫セット、ラスト1買えたので嬉しい!
MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

こだわりのカットソー!
MM*Doll

密かに可愛いイラストと拘りポイントを書いた「みづしま通信」が楽しみですw


category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34その6  

「Be Free*」さん


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

とても爽やか。

こういう小物のセッティングにセンスが感じられます。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34その5 セキグチブース スマイルウェディング  

新作スマイルウェディングさん。
MM*Doll
  

か…可愛い!

オリーブグリーンの瞳とか、ふんわりした感じが素敵。
MM*Doll


MM*Doll

 

カンカン帽は試作品はカチカチだけど、もう少し柔らかい素材になるそうです。
MM*Doll

MM*Doll

 

帽子とってもらいました。
MM*Doll
公式写真より、こっちの方がリップも眉毛も落ち着いた色でいい感じでした。

最近のセキグチは本当頑張ってるなー。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34その4 セキグチブース MOMOKO by momoko  

MOMOKO by momokoのお洋服を着たmomokoさん達。
MM*Doll
 

先行販売のウェスタンハット ブラック。
MM*Doll


MM*Doll

 

このキャップは試作品だそうです。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

クラシカルロリータ可愛い!

かなり着る人を選びそうですが013さんにすごく似合ってる!

ミニハットはもっと柔らかい素材が良かったよー。

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34その3 PWブース3  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34その2 PWブース2  

CCSシャッフルコーデ
MM*Doll


MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

ドールショウ34その1 PWブース1  

行ってきましたドールショウ。

前回のドールショウは不参加だったので、今回は楽しみにしていました。


でも時間がなくてmomokoディーラーさんのお写真全部撮れませんでした( ;∀;)

5階の途中と4階で時間切れ。す…すいません。

最近イベント行ってもこんな感じ(;´Д`)地方ものは辛い。


まずは最新の子達。

この背景写真撮りやすくていいですね。

MM*Doll

お家を待っている女神様達。販売中!

MM*Doll


MM*Doll

 

「水面の影」。先行販売。
MM*Doll

とっても可愛いです!!髪の毛の維持が難しそうなのが難点ですが。

マジックで描いたような凛々しい眉!

黒髪にツンとした所がたまりません。

お持ち帰り。うちには前髪長めの子が来て良かった。

お団子の個体差もありますが、前髪の長さの個体差も結構ありそうです。


「夕暮れ」

MM*Doll

この子もお持ち帰り。実物の方がすごく可愛かった。

…が、ちゃんと選ばなかったので前髪がかなり短い子が( ;∀;)

でもそれもまた可愛い!

 

「霜の朝」
MM*Doll

他のふたりに押され気味ですが、美人さん。

下睫毛っ子は好き嫌いが分かれそうですね。

 

「PW-momoko ae モモガール」
MM*Doll

 

ロングさん。

サンドさんに似てるかなー。
MM*Doll

 

ショートさん。

チョコさんに似ていると思っていたのですが、思っていたより似ていない。

肌色が違うと印象が随分違いますね。

口角がきゅっとしていて可愛い。
MM*Doll

「水面の影」さん、すぐになくなると思っていたのですが

意外と12時過ぎまでまったり買えました。

今回はイベント用にたくさん持ってきたそうです。

と、いうことはネットショップ用は…!!

category: ドールショウ

tb: 0   cm: 0

