MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

  

素敵なお洋服が届きました(´∀`)

そしてこの人は…。
MM*Doll

MM*Doll

やっぱり髪をおろしてしまいました(;´∀`)

水面さんです。
MM*Doll

禿げもなくて良い感じ。

でもすごく普通になってしまった!
MM*Doll

このタンクトップ、すごく身体にフィットして

momokoの胸が柔らかそうです(人´∀`).☆.。.:*・゚

MM*Doll
大作戦のプレビューが始まりましたね。

毎日ワクワクできて楽しい(´∀`)

category: Home

tb: 0   cm: 0

かぶっていいの?  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

F.L.C.さんのセーラーカラーのワンピースを皆でアップしましょうという企画?に参加させて頂きました。

カスタムっ子以外という事で、うちはストイックグロスさん。


誰かかぶった?



category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: Today’s

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

ずっと風邪ひいてました。

コグコレでテンション上がりすぎたのかもしれない(;´Д`)

ようやく昨日あたりから咳もおさまりました。

category: Home

tb: 0   cm: 0

その6・終  

ラストの12着目。

着せ替えやすいかなと持って行ったmamaさんにまだ着せてなかったーと

ラストはこの人。
MM*Doll

MM*Doll

時間内に私は12着。

他の方はもっとてきぱき着せかえて写真撮っている方

たくさんいました。

まだまだ着せてない服がたくさんあって、時間があっという間でした。

でも充実してました。楽しかったー。

 

 

あんなに明るかったのに、外はだんだん暗く。

そろそろ写真も光が足りなくてボケてきましたよ。

 

私たちが着せ替えに夢中になっている間に、お湯を沸かしたり、切り分けたり

色々準備して下さいました。MM*Doll

  

私はマロングラッセ入りパンプキンチーズケーキ。

サンドイッチもケーキも本当に美味しかった!
MM*Doll


外はすっかり暗く。

でも素敵なお洋服を眺めつつ、美味しいケーキやお茶で

皆でお人形の事を話せる時間が本当に楽しかったです。
MM*Doll

   

楽しい思い出とお土産。
MM*Doll

素敵な時間を本当にありがとうございました。

楽しかった。

これでまた今日から頑張れそうです!!


ご一緒して下さった皆様、お話して下さった皆様、本当にありがとうございました。

そしてこぐま座様、ゆきえ様、本当にありがとうございました。


次は3日間くらいやりたいとおっしゃっていましたので是非!!

またこんな機会があれば嬉しいです!

category: コグコレmini

tb: 0   cm: 0

その5  

10着目。

大人アリスの服。

玄関のドア前で。
MM*Doll

後姿も素敵すぎる!
MM*Doll

MM*Doll
 

上を脱いでも可愛いんですよー。
MM*Doll


MM*Doll

  

11着目。

ライダースと薔薇ワンピ。
MM*Doll

MM*Doll

category: コグコレmini

tb: 0   cm: 0

その4  

7着目

憧れのサリーワンピ。
MM*Doll

MM*Doll

 

8着目。

原宿イベントの時のコーデが思い出せず。

自分なりにコーデしてみて、家に帰ってからドリバドチェックして、

全然違っていて笑った(;´∀`)
これはこれで可愛いと思うの。
MM*Doll

MM*Doll

 

9着目。

赤いベビードール。

真っ赤な服はつい赤リップさんを選んでしまう。
MM*Doll

MM*Doll

見ているだけでは分からない、この生地のふんわり感。

直接服と触れられるって素敵!

category: コグコレmini

tb: 0   cm: 0

その3  

途中経過画像。

裸のお人形がごろごろ。皆着せ替えに夢中です(´∀`)
MM*Doll

 

5着目。

少女の赤いお洋服セット。

かわいいー。
この赤が、本当に深みのある色で素敵。
MM*Doll

MM*Doll
 

6着目。

MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll
新作のセーラーコートが可愛くて可愛くて。

リクエストノートに書いてきました。

category: コグコレmini

tb: 0   cm: 0

その2  

2着目。

色々試行錯誤して結局ばっさり切ったカスタムさんはこうなりました。

今回はカスタムさんメインに連れて行きました。

この服、日焼けっ子に着せたかったので、感動&満足。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

 

3着目。

この繊細なお洋服、着せてみたかったので嬉しい(´;ω;`)

本当にどうやって作るんだろう。
MM*Doll

これは入口入ってすぐの廊下。

いい感じに窓から光が入ってきてました。

 

MM*Doll

 

4着目。

植毛したまま、髪型が思い浮かばずそのままだったカスタムさん。

コグコレminiに行ける事になって、この服を着せるために

細かい三つ網でふわふわにしました。

にーあーうーー。と一人で自己満足( ̄ー ̄)ニヤリ
MM*Doll

MM*Doll

category: コグコレmini

tb: 0   cm: 0

その1  

行ってきましたこぐま座さんのコグコレmini。

すっごく楽しかったです。本当に夢のような時間でした。


行く前はかなり緊張して、知らない人ばかりで皆ブライスの人だったらどうしようと

かなりドキドキでしたが。

行ったら知っている方が沢山いましたε-(´∀`*)ホッ

意外とmomokoの世界は狭い?


3時15分会場へ。

日当たりのいい素敵なレンタルスタジオです。


準備中のお洋服がどんどんハンガーにかけられていく様子も

かなりテンション上がりました。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

素敵なお洋服がズラリ。

一点もの非売品のお洋服も着せていいんですよー。

 

お洒落なキッチン。

着せ替え開始!
MM*Doll


一着目。子供アリス服。

左は参加者のライオンさん。

私は赤ずきんさんに。
MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

後ろも素敵でうっとり。

category: コグコレmini

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

DOLLY DOTさんお人形さんらしくて可愛いですねー。

そして人形道のスマイルウェディングさんも可愛かった(´∀`)

category: 大人になった赤ずきん

tb: 0   cm: 0

