MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


アップで見ると12S/SのCITRONさん達、どれも可愛いー!


やっぱり第一印象のブロンドさんが一番好みだったけど

レットさんもブラックさんもいい!!悩むわー。


category: wake-up momoko 001-010

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

本日の日焼けさん。


もう7月も最後。

8月の公式ページリニューアルが楽しみです!

category: サマーオレンジ

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

サングラス買ってもあまり似合う人うちにいないしなーと思ったけど

この人は似合うかも。

あと日焼けっ子にサングラスも素敵。

やっぱり買うか!

category: 白雪

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: Today’s

tb: 0   cm: 0

  

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: Powdery snow

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

本日の日焼けさん。

更新月間のつもりが、暑くて昨日はお休みしてしまいました(;´Д`)。


写真撮るのも汗だくになります。

category: Cotton sugar

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

本日の日焼けさん。

category: ver.03SSorS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

無事オークションに出品した子達が旅立ちました。

見て下さった方、入札して下さった方、落札して下さった方

本当にありがとうございました!!


まだカスタム中の子がたくさんいるので

また機会がありましたらよろしくお願いします。

category: 2001-2004momoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

本日の日焼けさん。

この子はパンチがきいててとてもインパクトのある子です。

この子のメイクも大好き。


「momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2」記念モデル
「Wake Up momoko DOLL SP」

まさかの日焼けver.\(^o^)/

Wake upでリーズナブルで発売というのが嬉しい!!



category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

暑い。今日は札幌でも暑いです。


思い出すのはmomoko7周年イベント。

あの日は暑くて、それでも外で時間まで待たなきゃならなくて

コンビニは遠いし、本当に倒れるかと思った。


お買いもの大作戦2は暑くならなければいいなぁ。

会場の熱気はすごそうですが。

category: 2001-2004momoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

本日の日焼けっ子。

日焼け肌の中で、この子のメイクが一番好み。


category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

美しいカスタムさんがやってきました。


◆fond de l'eau(水の底)◆

「生と死の狭間」「夢の世界」「水」「透明」「記憶喪失」というテーマで作られたmomokoさん


みっばちさん製作の漆喰風の壁に綺麗なガラスを散りばめた背景もセットになってます。


昨年のみつばちさんの個展で佇んでいたこの子に一目ぼれ。

オークションに出品されるのを待っていました!


衣装も何もかも素敵です!

オーバースカートになっていてワンピースだけでも着れるようになっています。

後姿もリボンが可愛いのですが撮り忘れました(;´Д`)


厚みのある前髪にロングウェーブなのにとても涼しげな美しい子です。

category: fond de l'eau

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

日付が変わってしまいましたが本日の日焼けっ子。

夏には日焼け肌といいつつ、なかなか夏らしい写真が撮れません(;´∀`)

category: Candy

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

ずっと04mdさんが欲しかったんですが、この子が来て満足しました。

似てるか似てないか分からないですが。

すっごく美人!!

category: Today’s

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll



MM*Doll

MM*Doll

二人とも、髪型もメイクも全てツボでした。

こういうボンバーさん欲しかった!本当に可愛い!

category: Today’s

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

今日の日焼けさん。


選べるmomokoに日焼け肌の選択がなかったのが本当に残念です。

今年の夏に日焼け肌出して欲しかったー。

category: 2001-2004momoko

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll


今月は日焼けっ子プッシュ月間。

category: CCS

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


PW-momoko ae DHEXs Repro


ようやく時間が出来たので、今月残り10日はバリバリ更新したいです。

下のカスタムっ子達もオークションに出品しましたのでよろしくお願いします。


まだカスタム待ちの子達がたくさんいるのですが

今年はmomokoがどんどん増えて行きそうで怖いです(;´Д`)


本日予約開始の「選べるmomoko DOLL」

昨日遅くまで考えてようやく仕様を決めたのに、あっとい間に完売。

とりあえず絶対外せないナチュラル肌左目さんを先に清算しといて良かった。

8月の受注はたくさん数がある事を期待します!

全サンプルをイベントで見れればいいけどさすがに無理ですよね(;´∀`)でも見てみたい。

せっかく256パターンもあるんだから自分だけのmomokoにしたいと思いましたが

結局無難な路線になってしまいました。

category: ae

tb: 0   cm: 0

Custom3  


MM*Doll

セキグチ中国ヘッド。

ワイルドセクシーチューン。

メイクは目とリップを少しいじっています。

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

トランクは片面のみステッカー貼ってます。

本体、ウェスタンハット 、服、靴、トランク。

category: その他custom

tb: 0   cm: 0

Custom2  


MM*Doll

セキグチ中国ヘッド。

ピュアバイオレットさん。

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

髪はドール用ミストで固めてあります。

MM*Doll

トランクはステッカーが色褪せて旅慣れた感じで。

裏面にはステッカーは貼ってありません。


本体、服、靴、トランク。

category: その他custom

tb: 0   cm: 0

Custom1  

コグコレの時に持って行ったカスタムっ子をオークションに出品します。

気に入って下さる方がいればよろしくお願いします。



MM*Doll

MM*Doll

CCS国産ヘッド。

メイク変更なし。

MM*Doll

髪はお好みでカット出来るように長めにしています。


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll


写真に写っているお洋服、靴、トランクはおつけします。

服、靴は中古です。

月日がたっていますのでちょっと色あせている気がします。肩ひもはもとから緩いです。

トランクは個人の趣味で作ったものですのでオマケ程度にお考えくださいね。

一応、中は開きます。


category: その他custom

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll


MM*Doll

忙しくてなかなか新人さんの写真が撮れません( ;∀;)


12SSのシトロンさん達可愛いですねー。

いつも人気のある子とない子が出てきてしまうんですが

今回はいい感じに皆それぞれ人気出そうですね。


第一印象はブロンドさん。

ブラックさんは下睫毛がなければいいなー。

アップ画像早くー。

category: ae

tb: 0   cm: 0

  


MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

MM*Doll

category: セキグチmomoko

tb: 0   cm: 0

